_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ステーキ店長ら女性客拉致←こういう会社は潰れた方がいいですよね、みのさん?
 
 
【2007/05/17 01:29】
 
 
大阪市中央区のステーキチェーン店「ペッパーランチ」心斎橋店で、女性客を連れ去って暴行したうえ監禁していたとして、大阪府警南署が同府泉佐野市、同店店長、北山大輔(25)と大阪市西成区、店員、三宅正信(25)両容疑者を、強盗強姦と逮捕監禁致傷の疑いで逮捕していたことが16日、分かった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070516-00000138-mai-soci

動画
http://meta.cdn.yahoo-streaming.jp/cgi-bin/yahoo/news.
asx?cid=20070516-00000029-ann-soci-movie-001&media=wm300k



店舗画像
iup381958.jpg

uporg811511.jpg



このニュースを冷静に捉えてほしい。

この会社は、悪質極まりない。

事件発生逮捕日→ 5/9
決算発表日→ 5/15
事件発覚日→ 5/16


5/9に事件が発生してから、何も謝罪することもなく平気な顔して株主に決算発表してるわけで。

そして、7日間一生懸命考えて出した謝罪文↓

この度、ペッパーランチ大阪心斎橋店で同店の従業員が女性客に暴行をするという、あってはならない重大な不祥事が発生いたしました。
詳細につては、警察当局より捜査中なので発表は差し控えるよう要請を受けております。
弊社と致しまして警察当局に全面的に協力をしております。
この度の不祥事について弊社として、その責任を痛感しております。
誠に申し訳けございません。



そして、、、この謝罪文を訂正

この度、ペッパーランチ大阪心斎橋店で店長及び従業員が強盗及び暴行等の容疑で逮捕されるという、 あってはならない重大な不祥事が発生いたしましたことを謹んでお詫び申し上げます。
詳細につきましては、警察当局の要請を受け、弊社と致しまして警察当局に
全面的に協力をしております。
この度の不祥事について弊社として、その責任を痛感しております。
誠に申し訳ございません。

http://www.pepper-fs.co.jp/

おそらく訂正前の「女性客」という表現。
これに非難が殺到したと思われる。
こういう時って、「女性のお客様」だろ。

それに、被害者、株主へのお詫びとかないんですけど。
どないなっとんねん。


そしてこれ↓が5/15に発表された四半期決算
https://www.release.tdnet.info/inbs/250f2fc0_20070515.pdf
なにもなかったかのように決算発表では増収増益を発表。
営業キャッシュフローは見事にマイナスになってるがw
こんなん増収増益なんて言わない。

しかし、この経営者の神経、ただものではない。

んで、今日の[適時開示速報]
07/05/16 16:58 重大な不祥事の発生について
http://company.nikkei.co.jp/disclose/redirect_dis.cfr?ano=2510123&t=
http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr1/home/oracle/00/2007/2510123/25101230.pdf


こんな糞会社の社長はこの人↓(社長からのメッセージクリック)
http://nioh.jp/search/job.html?condition.jobSid=292328&condition.corpSid=43991
私は社員を自分の家族としてみてますから、波長の合った人と仕事をしたい。

波長が合った人やってさw

この社長の倫理観もすごいが、見る目もすごいなw

今日の株価ボード↓
1179317740661.jpg

株やってる人には意味が分かるだろうw
明日からストップ安張り付きでどうしようもなくなる。
寄り付くのは半値だろうね。

しかし、嫌な事件やねぇ。。。
被害者が可哀相でならない…
サンダーバードの事件にしたって、この事件にしたって奇人男性の性欲は恐いわ。
けど、馬鹿が馬鹿なこと書いてる。
http://hisamenowaraitudura.blog58.fc2.com/blog-entry-178.html
敢えて直リンはやめておきます。
ここの足跡残したくないんで。
ネットに発信する同じブロガーとして、情けないですね、こういう馬鹿。
ここの管理人と対話してみたいとも思うが…。

みのさん、
「許せない。こんな会社倒産すべき」
「粉飾してるんじゃないかと思います。だってそうでしょう。こんな店長を雇ってるくらい見る目のない社長が経営するんだから」


今回は定番のこの発言、期待してるよ。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/262-9c9b4d61

 
 
 
▲TOP
