_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ラルクアンシエル世界のトップバンド100に選出される←さすが・・・
 
 
【2006/08/03 00:44】
 
 
今日は都合により、あらかじめ作っていたネタが使えなくなって、急遽コノネタを入れちゃいました_| ̄|○<カ、カメダよ・・・

tetsuがベース譜面サイトで19位
Led ZeppelinとQueenに囲まれるラルク
http://www.totalbass.com/populars/

ラルクのtetsuが演奏技術ランキングで世界的にビッグバンド・
レッチリ、ニルヴァーナにまじって日本のバンドで唯一上位に食い込んだ。
以前からラルクの演奏技術は世界最高峰だと主張し続けていたがようやく
世界のバンドトップ100にラルクが選ばれてラルクの演奏技術の高さが
正式に証明された。元元tetsuのスライドを多用する流れるような、
うねるようなベースラインはラルクサウンドの要であり、日本では
tetsuと並ぶベーシストは存在していなかった。今回世界のバンドベスト
100に選出、しかも19位に演出されたことによりラルクの演奏技術が
世界最高峰であることが再確認された。






tetsuのテク


スゲィな、コレ。更に、PVもカッケーよな。

学生時代にラルクはコピーしました。演奏自体はさほど難しくもないんだけど、リズムがコロコロ変わって音程が取り辛かった記憶があります。

しかし、話が広がらない・・・。。。


ヤッパ、触れるか(・∀・)

う~ん、亀田興毅_| ̄|○

ハッキリ言おう。

負けてたやん・・・
どこをポイントにしているのかはわからんメやけど、ヒイキメに見ても負けてたと思われ・・・。


ただ、19歳の若者が人並み以上の努力をして世界の舞台に立つに至ったってコトはスゴイことでないかい??

亀田に関しては賛否両論あるでしょう。
タダ、世界に通用するだけのモノにまで磨き上げたことは評価できるんジャマイカ?

今回に関しては正直あの試合だと判定負けして欲しかった。
おそらく、スポーツ紙・週刊誌がココぞとばかりに叩くでしょう。ただでさえ、「いつもカマセ犬相手」「八百長じゃないか?」って言われていたくらいやからwww

亀田自身も惨めな勝利になるでしょ。

けどねぇ、1Rで倒れて最後はフラフラになってたけど立ち続けて根性のパンチ見せた姿が、疑惑で色あせて欲しくないなと俺は思うケドね。

まぁ、次よ、次!
再戦があるでしょwww
このままじゃ、終わらんでしょ。


あ、すみません。今日は最後にひとつだけ言わせてください。

こうやって自分は誰に見られても構わないという立場からブログを一般公開しています。しかし、それはブログ管理者と閲覧者がこの場において対等な立場という意を表しているものではありません。掲示板とは全く意味合いが違います。

「ブログ」を辞書で引っ張ると
ニュースや事件,趣味などに関し日記形式で自分の意見を書き込むインターネットのサイトやホーム-ページ。開設者が個人の意見を表明していくことを基本としている点が掲示板と,閲覧利用者が自由に意見を書き込める点がこれまでのホーム-ページと異なり,個人ジャーナリズムとしても注目されている。

まさしく、このままの意味なんですね。
このブログに書いていることは、ブログ管理者の一個人的な意見であり、大多数の人に同意を押し付けている訳ではありません。

今朝方、悪質な書きこみがありました。
ブログ上から削除をしましたが、勿論今後の対応策として内容とパソコンIPを保存しております。今後、同等の書きこみがあった際は、荒らし行為としてしかるべき対応を取らせていただきます。

反対意見を書いて頂くことは、歓迎致します。色んな意見がある訳ですし、そういった意見があると参考になります。反対意見であれば、こちらもキチンとした返信を致します。しかし、人のブログにやってきて、意味不明の誹謗・中傷を含んだコメントをする行為はまさしく荒らし行為以外何ものでもありません。

ご理解の上、よろしくお願い致します。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ベースうまいですね!!ギターはやっぱhideとかうまかったんですか??

亀田戦の抗議の電話が止まないらしいですね^^;
昨日は試合があってるときウトウトしてたかもです・・・_| ̄|○

ああ、運動したい・・。
エアーホッケ勝ちたいーーーwww

【2006/08/03 21:11】 URL | なんちゃってダンサーw #- [ 編集]


ビリーシーンという変態べーシストです。
何をどう弾いてるかわかりません。
彼のベースソロです。よければどうぞ。↓

http://www.youtube.com/watch?v=yrPHFhDaOuk
【2006/08/18 08:06】 URL | こいつを見てみて #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/27-cf869702

 
 
 
▲TOP
