_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ライアーゲーム←これは神ドラマ
 
 
【2007/06/10 01:23】
 
 
ドラマなんてほとんど観ない俺が、唯一はまったドラマ。
めちゃくちゃおもろい!!!

「ライアーゲーム」

平凡な女子大生・神崎直が大金のかかった謎のゲーム「ライアーゲーム」に巻き込まれていく物語。
勝てば大金が手に入り、負ければ巨額の負債を負うことになる極限状態のプレイヤーたちが繰り広げる金と欲望に彩られた数々のゲームには、巧みに仕組まれたトリックや嘘が散りばめられていて、まさに手に汗握る展開の連続。そんなゲーム展開を心理学・数学などを用いてスタイリッシュに描いていきます。
善良でお人よしの神崎直がミステリアスなこのゲームにどう挑み、どのように打ち勝つのか。そして、ライアーゲームの真の意図とは…。



原作:甲斐谷忍「LIAR GAME」(集英社ヤングジャンプコミックス)
脚本:古家和尚
プロデュース:志牟田徹(「佐賀のがばいばあちゃん」)
演出:松山博昭(「離婚弁護士I・II」「危険なアネキ」「小早川伸木の恋」)

大木綾子:(「恋におちたら」「不信のとき」「結婚披露宴」)
音楽:中田ヤスタカ(capsule) オリジナル・サウンドトラックアルバム(ヤマハミュージックコミュニケーションズ)
制作: フジテレビ
神崎直 … 戸田恵梨香
秋山深一 … 松田翔太 ほか

http://wwwz.fujitv.co.jp/liargame/index3.html
1話


2話


3話


4話


5話


6話


7話


8話


9話

テーマ:ライアーゲーム - ジャンル:テレビ・ラジオ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/276-75d49811

 
 
 
▲TOP
