_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ナイナイ矢部っち 会見はダダ滑り・・・
 
 
【2007/06/21 00:00】
 
 
 元モデルの恋人、通称「ひとみちゃん」(31)との破局が明らかになったお笑いコンビ、ナインティナインの矢部浩之(35)が20日午後、東京都内のホテルで会見し、交際10年以上の“永すぎた春”が、結局は破局の原因になったことなどを語った。

 矢部は「男として身を固める決意をして」プロポーズをしたが「(いまさら)遅いよ」と断られたと明かした。矢部は「『じゃあ、そろそろ(結婚)しようか』と話したら『遅いよ』といわれた。『じゃあ』という、コンビニエンスストアで弁当でも買うみたいな言葉遣いもまずかったようだ」と、決定的場面を振り返った。

 その後何度か話し合いをしたが、「こうと決めたら揺るがない人」と事態は好転しなかった。

 彼女に涙はなかった。「いままでにたくさん泣かせてきたから」。

 矢部の女性問題が原因ではという質問には「過去にたくさんのもめ事もありましたが、その都度彼女は許してくれた。それが理由ではない」と否定した。

 むしろ原因は「自分の『軽さ』にある。彼女は想像したほどの幸せを得られないと考えたのではないか。もっと早く(プロポーズを)していれば、こんなことにはならなかったかもしれない」と反省の弁を述べた。

 会見には相方の岡村隆史(36)らフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)のメンバーも同席。会見冒頭では、派手なギャグも演じてみせたが、矢部の語り口は次第に真剣なものに変わった。

 矢部と「ひとみちゃん」は知人を介して知り合い、交際に発展。

 1メートル70以上の長身で元モーニング娘。の藤本美貴(22)似ともいわれる顔立ちと、家庭的な人柄にゾッコンとなり、ほどなく同棲生活を始めた。

 翌7年にはフジ系トーク番組「新伍&紳助のあぶない話」の中で交際を告白。2人の仲は両親公認で長く同棲生活を送っており、結婚秒読みと言われ続けてきた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070620-00000146-sph-ent




ひとみちゃん、ラジオにTELゲスト(1999.4.15)↓


ニコニコ動画の方が観れる人は分かると思うが、、、なんていうスベリよう…。矢部はピンではやっぱり厳しいっていうのが、、、明るみになったような…。だだ滑りやんか…。

これは、、、、いったい。。。

感動を演出する前フリか??

破局会見→最後のプロポーズ→逆転OK→号泣→結婚
その時に使われるBGMが↓「I don't want to miss a thing」

なんてねw
いや、「めちゃイケ」ファンとしてはこんな展開がなんか浮かぶねん。

そやなぁ、、、色んな意見があると思うけど、俺は素直にね、、、幸せになれたらええんやけど、って思う。
これが前フリやろうと、騙しやろうと正直どうでもいい。
14?15?年間付き合ってきたんやろ。お互い次、いけるんかいな?

しかしなぁ、、、ちょっと意味がわからへん会見やったなぁ。
同棲してたのに、結婚はあかんのん??31歳で??
それとも、ひとみちゃんは誰か相手おったんかなぁ??
色んな推測できるよなぁ。。。

プロポーズ自体が『めちゃイケ』の企画やったとか?
めちゃいけ夏のSPで
「矢部っちプロポーズ大作戦」→「矢部プロポーズ」→「まさかのNG」→「どうしようもなく会見」
だったりして。。。

もしかしたら「プロポーズ」を番組企画としてやられたことが嫌やったとかかな。「プロポーズ」くらいはちゃんとして欲しかった。やっぱり芸人に付き合っちゃぁおれん、幸せになられへん。そう思ったとか?

考えられへんもんなぁ。
今まで、浮気だの合コンだのワガママ三昧を許してこれてて、「じゃぁ」がどうしても許せなかった、ってのが。それで破局ってのが。

人ごとやけど、「やっぱり、、、」となって戻るのはOKやないか?
こんな会見したからと言って、戻るものも戻りにくくなったりしたら可哀相。

実は自分も内容は違うねんけど、恋愛でこれに相当する辛い経験をしているんです。だからかもしれないけど、やっぱりこういうのは当事者は辛いだろうな、と感じちゃいます。。。立ち直るのにかなりの時間がかかった。。。10年は長いよ。
矢部っちに到っては、売れない時期からの彼女やからね。思い入れもかなりあるんやないかと。。。そう思います。

今日のところは以上です。。。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/278-a6961dcc

 
 
 
▲TOP
