_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
募集!モーニング娘。Happy8期オーディション開催←テラワロスwww
 
 
【2006/08/03 23:08】
 
 
【参加資格】
・中学生(2007年3月に小学校を卒業する見込みの方も可)から2007年4月1日の時点で21歳未満の女性の方
・応募の際に、芸能プロダクション等の芸能活動を行う団体に所属及び契約等をしていない方

【参加方法】
・審査会場に履歴書、または参加用紙と写真2枚をご持参の上、直接お越し下さい。事前申込は不要です。
会場で履歴書、または参加用紙と写真を提出していただき、面接と簡単な歌の審査を行います。
歌はアカペラで歌っていただきますので、あらかじめ歌う曲を決めておいて下さい。履歴書に必要事項を記入してください
(身長・体重・スリーサイズも明記して下さい。親権者の承諾の署名と印も必要です)。
写真2枚は「顔」及び「全身」(1ヶ月以内に撮影したもの)をご用意下さい。

【ご注意】
・ テレビ収録をする場合があります。放映することもありますので予めご了承下さい
・ 当日は多数のご参加が予想されますので、長時間お待ちいただく可能性もあります。事前にご理解ください。
http://www.helloproject.com/0730audition-8.html

まだ、やってんのか、この賞味期限切れグループ藁藁
もう、ファンなんてイネーだろ・・・

イタ・・・_| ̄|○<スゲッ

mo-wota


地獄まで付いて行くって・・・
勝手に安倍チャンを地獄に落としてあげるなよ。モマイ、熱狂的ファンなんだろ!!

モットすごいのハケーンしまスタ!!




/                                 \
|   アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  |
\                                 /
   ̄V ̄ ̄V ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄V ̄ ̄
  ∧ ∧            ∧_∧        ∧,,∧
  (,,゚∀゚)       '' ̄ヽ  (  ゚∀゚ )       ミ゚∀゚ ミ
  ./  | ( ゚∀゚ ) .| ゚∀゚ .|  /つ⌒l'~O  ∧_∧  ミ  ミ
 (___ノ (∩ ∩) └ ー ┘ (l、__(_)___)( ゚∀゚  )  ミ,,,,,,,,,ミ
/                       ~~~~~~~      \

これは、なんて言うダンスの種類なの?
ダンスに詳しいハ○チャン?(・∀・)ニヤニヤ
激しくオチエテ!

>Happy8期オーディション
何がHappyなんでしょ?どう考えても罰ゲームにしか思えないのやけど(・∀・)
モー娘って言うダケで「今更?」って目で見られてしまうんジャマイカ?
2チャンネラーが受かったら面白いのに♪

>身長・体重・スリーサイズ
オイオイ、中学生にもコレ書かせるって、何を目的にしてんだ?
つんくもロリータだろwww


こんなんも掲載してみまシタ。
矢口編
20060803224949.jpg


安倍編
20060803225043.jpg


20060803225152.jpg



・・・安倍は太っただけかな
矢口は・・・目と鼻と口元が全く違う風に映るのは、漏れだけか??
化粧で女性ってここまで変われるの?

まさか整形ジャ、ないよね(・∀・)ニヤニヤ

では、今日の最後はコレで。
今までで一番笑った「探偵ナイトスクープ」の投稿です!


テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

まじ爆笑ww
おばぁちゃんうけますね~~ww

安部なつみは入った当初まじガリガリでしたよ><;
でもまじ整形のにおいありですね_| ̄|○

オーディションかww
モー娘まだいけますかね(゜∀゜)
【2006/08/04 00:04】 URL | カラオケ♪ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/28-9f5e39f7

 
 
 
▲TOP
