_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ついに見つけた! 人生でベスト3に入るTV
 
 
【2007/06/30 00:56】
 
 
もう一度、めっちゃ観たかったTVがニコニコ動画についにアップされた!!!

初めて観た時は、笑いころげたwww

ビデオに撮ってたんで、何度も何度も観たけど、それでもおもろい。

そして友達に

「めちゃくちゃ面白いぞ、これ!!」

って言って、ビデオテープを貸し出した。

友達も

「これはかなりおもろい!!」

っと。

一週間後。。。
その友達からめっちゃ、暗い声の電話が・・・

「ごめん、、、、ビバリーヒルズで上書きしてしまった・・・」

さすがに責めなかったけど、、、心で泣いたね・・・。なんでお前、ビバリーヒルズなんか観てんのよ…と突っ込みたくもなったが…。
それ以来、DVDが出ないかとひたすら探し続けた。でもなかった。。。YOUTUBEでも決してアップされなかった。。。

もう、諦めていた。。。

しかし、さすが「ニコニコ動画」!!!!
感動した!!!

あったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。めっちゃ嬉しい。。。

久々に観れる。。。

そういえば、そういえば↓
当ブログ2006/12/18記事
第7位
WINTER SONG  by Dreams come true


なぜ好きか。えとね、「めちゃいけ」で一番笑えたオファーシリーズって何ですか?
俺は圧倒的に「かくし芸大会」なんやけども。広末涼子が早稲田大学受験ってことで、本来参加する予定やった毎年年始にある「かくし芸大会」を辞退したのね。そこで岡村に、代わりに出てくれというオファーがきたのさ。で、ネプチューンやら安達祐美やらと一緒にコマを使った芸をやるのやけども、それがほんまに面白くて面白くてwあれは笑う。人生であれ程笑わせてくれたテレビはない、って言うくらい笑ったよ。レンタルビデオ屋にあるかなぁ。
でね、その時に「クリスマスも関係なく一生懸命練習する」っていう様子を映しているときに、バックでこの曲がかかった。
その時に、「あぁ、すげぃ」って思ってしまったのがきっかけ。
自分の中でクリスマスの外せない定番になりました…。
長文、すまん。

てか、ほんまにビデオ屋にあったら観てみてください。そのオファーシリーズ。あれを笑わない人がいたら、これからの人生のどこで笑うのあなた!?って感じです。
おっと、WINNYやらMXで探しちゃ駄目よw。
ははw


↑ここにも書いてたw
そう。それだけ探してたのよ。

もう、このブログを定期的に見てくれている人は、ニコニコには登録したと思うが、もう一回言っておきます!!

「ニコニコ動画」さっさと登録しろ!!!

楽しみが100倍違う!!!
↓これ参照
当ブログ4/21記事「重要なお知らせ」

じゃ、ニコニコ登録している方だけでいいです!
一緒に観ましょう!!!

・・・いや、先にこの曲から聴こう!


いつか最高の自分に♪♪
じゃ、観ましょう!!













スポンサーサイト

テーマ:懐かしいテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

はじめまして、動画消えちゃいましたね。
ダウンロードされてませんか?
本編のほうめちゃめちゃ見たい。
【2008/03/26 17:04】 URL | コバ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/284-70fd6146

 
 
 
▲TOP
