_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ブログ一周年を迎えて。
 
 
【2007/07/09 03:00】
 
 
実は7/8をもってブログ開設一周年を迎えました

さすがにこれはすごいだろ。

自画自賛させてもらおう。まさかこの歳になってブログを開設するなんて思ってもみなかった。
まぁ、数ヶ月間試してみて、それで辞めよう。そう思ってた。
一年間で8万アクセスですか。
平均一日200アクセスってことやね。途中で5000アクセスとか2000アクセスの日もあったから、均せばそんなところか。

いやぁ、よく頑張ったよ。
てか、久々にアクセス解析見たんだけど、、、
ほんとねぇ、常連で見てくれている人には感謝したい。あなた達のおかげでここまでやってこれました。

是非、申し出て頂けませんか。
何か私からささやかなプレゼントをさしあげたいと思います。
管理人宛直通のメールの所からでいいです。

もしオフ会を開いたらどれだけの人が集まってくれるやろうかねぇ。

もっともっとですね、このブログが広まったら、いつになるか分かりませんが華やかに「222ちゃんねる オフ会」を開けたらなと思います。やるからには盛大にしたいので、もうしばらくこのブログを続けて、見て頂いく方々を増やす必要がありますが。

おそらくですが、ブックマークして見て頂いている方と、自分は世の中に対する意見が結構一致する部分があるんじゃないかと。だから接してみると面白いんじゃないかと。その時は、楽しみましょうね。

では、2年目に入ったこのブログについて少し話そうかと↓

一年間やってきたんですが、やはり土日は厳しい。
これが現状です。

だいたいニュースを主に取り上げていますが、土日はニュースが少なすぎる。
興味が沸くニュースがなさすぎる。

基本スタイルは世の中のニュースについて。
しかし、ネタがない時は最近始めた連載もの。
これで行こうと思います。

更にですね、にわかに構想中ですが、ブックマークをしてお世話になっているブログの管理人の方々とコラボレーションをしようかと思ってます。
一度、やってみたいなと。
例えばですね、互いに好き放題書いて、小説を完成させていく。例えば、こっちが書いたことに対して、その続きを書いてもらう。そりゃ、管理人には色んな感性があると思います。だから、思わぬ方向に話が展開していく場合もあるでしょう。おそらく俺は、時事的なニュースネタを取り上げながら話を展開していくでしょう。それを受けて、どういう内容で文章を受け継いでくれるか。
個人的にはすごく楽しみなことです。

長編サスペンスものにしたらめちゃくちゃ面白いかもしれません。
だって、書き手自身が犯人の探りあいをするんです。相手は誰を犯人にしようとしているのやろう。どういう結末にしようとしてるのやろう。

う~ん。これって新しい形ですよね?


自分も含めブログ管理人は「書き手であると同時に、読み手でもあるのです」

既に、「元プロボクサー(復帰検討中)の趣味日記」さんとは少しだけ打診はしてあるのですがw

まぁ、そういうこともやってみたいなと考えているんです。


今年一年も、世間が何に興味があるのかは関係ない。
自分が興味を持ったことだけを取り上げる。このスタイルに変わりはありません。

どうぞ何卒、今後もよろしくお願いいたします。
本当にありがとう。常連の方々!!


では最後に今日、なぜか夢に出てきた曲を掲載して終わりにしますw
宇多田ひかるで「Flavor Of Life」
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

一周年おめでとう!!v-254こちらこそいつも楽しい話題、興味深い情報、怒るべきニュース・・・
色々な話題をありがとう!!
【2007/07/10 23:07】 URL | ルーシー #ihn3MyrQ [ 編集]

遅れましたが・・・
おめでとうございます!
俺も実は1年くらいなんですよw
まさか同じくらいだったとは。
なのに俺とは違いすごい人気のブログですね!
これからも勉強させていただきます!
頑張ってください!
【2007/07/11 17:13】 URL | ボクサー #- [ 編集]


>ルーシーさん

お久しぶりです。
覚えていますよ。マイナスイオン方ですねw
ルーシーさんのように昔からブログを見て頂いている方がいらっしゃるから、やりがいを感じます。これからも応援よろしくお願いしますね。今後も気軽にコメント残してくださいね。


>ボクサーさん
お久しぶりです。ご無沙汰です。
お互い一周年おめでとうですね!
今後もブックマークしている仲間として、色々な情報交換しましょう!!
何卒、よろしくです!!
【2007/07/13 00:16】 URL | 管理人 #GpT49UKE [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/292-9c229c1d

 
 
 
▲TOP
