_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
韓流スター??三流スター??そいつの日本のコンサートで日の丸が『単純ミス』で消されただってよw
 
 
【2007/07/19 01:00】
 
 
日本武道館で開催された韓流スターのイ・ビョンホンさんの誕生日イベントを報じる韓国メディアの報道写真から、本来館内にあるはずの日本国旗から「日の丸」が消され、塗りつぶされていたことが明らかになった。原因は韓国のマネジメント会社の「単純なミス」だというが、意図的な加工の可能性もあり、日本のネット上も騒然としてきている。

 問題となっているのは、12日に日本武道館で行われたイ・ビョンホンさんの誕生日イベントの風景を撮影した写真。館内内部のほぼ全景を写したもので、1万人を超えるファンたちが「LBH12」(編注:LBHはイ・ビョンホンさんのイニシャル)やハートマークの人文字を作って、イさんを祝福している姿が
 伺える。しかし、武道館の天井からは何も描かれていない白い布が垂れ下がっている様が映し出されていた。実際には、武道館の天井から国旗「日の丸」が掲げられており、どうしたわけだかこの「日の丸」が消されていた。この写真は、中央日報など大手韓国メディアの複数社の配信ニュースで掲載されている。

 国内のイ・ビョンホンさんの関係者によれば、写真は日韓のメディアに送付されたが、韓国のマネジメント会社が韓国メディアに送付した写真で日の丸が消えており、それが韓国メディアの報道でそのまま使用されたという。日本の関係代理店は韓国のマネジメント会社からは「(日の丸の削除は)特定の意図があったわけではなく、単純なミス」との説明を受けており、代理店から韓国マネジメント会社への公式の抗議などはなかった、とJ-CASTニュースに対し答えている。また、日本のファンからも複数の指摘や問い合わせがあった。

 ただ、こうした写真を扱う際、許可を得ず加工することは通常ありえず、「単純なミス」とは考えにくい。公式ファンサイトの「お詫び」を受け、ネット上のブログや掲示板「2ちゃんねる」では「故意に日の丸を塗りつぶした」との見方が広がっており「手違いで、日の丸だけ白旗になるのかね~」といった書き込みが相次いでいる。(一部略)
http://news.www.infoseek.co.jp/society/story/20070718jcast200729436/

本物
20070718225309.jpg


単純なミス後
20070718225254.jpg


イ・ビョンホン公式HP(謝罪文あり)
http://byunghun.excite.co.jp/

俺はやね、結構先入観とか持たないようにするタイプやからさ♪
だからね、韓国人のこと好きか嫌いかと聞かれてもやねぇ。。。
迷うのよ。
でもね、どっちか言えと言われたら、、う~ん、、、どっちかやで!
どっちかと言われたら
「相当嫌い」
断言できる。


いやね、はっきり言わしてもらうが、
おばはん達「韓流」「韓流」うるせーよ。
なにが韓流だ。
馬鹿じゃね~か。
分かってんのかいな、どれだけ韓国人がそれに調子付いてるかってこと。



1年半前の冬やったかな。
韓国に抵抗がありながらも、「カルビ」を食べるっていう目的だけのために、友達と一緒に「韓国」に行ってきました。そんときは、株で大儲けした年でね。エジプト行くわ、韓国行くわ。まぁ、なんつ~か俺も友達もバブル期でした。
結局ね、、、稀にみる大雪で(俺が韓国に行ったからだろう)。。。
二泊三日やったんやけども、夜だけ出歩き、ほとんどホテルでぽかぽか暖房の中でゴロゴロw
寝ちゃ~起き、寝ちゃ~起き。起きてもどうでもいい会話。別に日本でもできるやんっていうおっさんの会話。
TV見ながら、あれはこう言ってる、あぁ言ってるって適当な通訳して、コソっと笑って。決してでかい笑いにもならんであろうことを二人で楽しむといった、たとえここが日本であっても最低レベルと断言できる休日の過ごし方をしてた



まぁ、そんなこんなにしたのも、初日に韓国がトラウマになる出来事があったからです。
ツアーコンダクターっているやないですか。俺らしかツアー客がいなくて、そのツアーコンダクターが到着直後からつきっきり。
いやぁ、まいったね。
日本語の話せる韓国人の普通のおばはんでさ。いらんこといっぱい言うわ、高い店に連れて行かれるわ、日本人を馬鹿にするわ。

ひどいぞ、やつらは。
しきりに「円安」だから。円は、安いねぇwって。
いや、アホかと。
2005年は空前の株ブーム。景気もうなぎ上り。長年停滞していた鉄鋼株の暴騰に代表されるようにほとんど全ての輸出株が2倍、3倍。アホが買っても、素人が買っても儲かる時代でした。
確かに、それまでが異常に円高やったんやけど、110円台で円安なんて言われてもなぁ。こいつ、<絶対に馬鹿にしてるだけだな、って思った。
為替よりも株価指標がどれだけアップしたか、日本経済がどれだけ上向いたかをみてくれんと。

ほんと言葉の節々に「日本<韓国」なんですよ。
キムタク…知らん
草なぎ…失笑
竹野内…あれは韓国出身だよ~
ボーダフォン…日本発祥で世界共通?は?そんな携帯会社知らん

ヨン様…あれは韓国では全く売れない俳優だった。だけど日本じゃ、あのレベルでキャーキャーで大騒ぎ。韓国としてはあのレベルの俳優が日本で大儲けして韓国に何億ものお金を流入したから一躍話題の人に。ま、韓国じゃレベルの低い俳優だけどね。


まぁ、俺の連れは韓国が好きも嫌いも俺の前では態度を明確にしないんで(嫌いであることはバレバレだが)、そのツアコンのおばはんの前では愛想よくしていたけど、俺からしてみりゃカチンコチンくるわけですよ、そのおばはんの発言の節々に。
だから言ってやったよ。

「ヨン様?よくしらんねぇ。流行ってるつもりかもしれんけど、ごく一部のおばはん達の間でしょ?若い子で知ってる人いるのかな??少なくとも俺は存じません」
ってw

でね、焼肉店をどこにするかとか、しつこく聞いてくるのよ。
俺らは「一回、ホテルに帰ってから『地球の歩き方』とか見ながら考える」って言ってるのに、そのおばはんがうるさいのよ。
「一回、ホテルに帰ったら、出たくなくなるよ。今だったら、私達がタクシー代わりで乗っけていってあげるんだからお得よ」と。

この糞ばばぁ、うっせえなぁ、思うんですが、日本語が達者やから連れとコソこそ話もできひん。垢すりの風呂場を紹介するやら、風俗を紹介するやら、もう一日の予定を決めよりやがるんですよ。
俺らは、適当に自由行動したいがためにね、そういったあらかじめ行き場所の決められてあるツアーを選択したわけやないのに、そのばばぁが決めよりやがるわけよ。

で、
『地球の歩き方』を見て「ここの肉屋がいいから連れてって」

言うとやね、
「あぁ、そこは高いだけで普通よ。そこはサービス悪いよ」
って、ケチつけるんですよ。

そんでやね、この後すごいことが起こって、すごい結末を迎えるんです!
次回、お楽しみに!!


…っていう、、、パターンになるような面白いネタやないからこれは完結させます。

結局ね、ばばぁが半ば強引に
「『○×焼肉』っていう所はリーズナブルでお肉の大きさも旨さも絶品よ」
って言うから、仕方なくそこへ。

でてきた焼肉
CIMG1502.jpg

CIMG1507.jpg


はい、ど普通
味も普通。
値段は高め、サービスも糞もない。おそらく日本人のメニュー出してきて日本人料金を払わされた。

大阪の鶴橋で食った方が、何倍旨いと思っとんねん、ぼけが!!

っと、思った時、、、少し遠く離れた薄暗い所にチラリと目をやると

「!!」

ツアコンのばばぁ、なに「まかない」貰っとんねん、この野郎!!
必死に俺らから目が届かないような場所で肉食っとんのよ!!


このばばぁ、タダ飯食うためになんとしてもホテルに帰らさないように必死こいて俺らをこの焼肉屋に連れてきたな!!
なにこの、ど普通の焼肉屋と裏で契約しとんねん、ばばぁ!!

そりゃね、ただでさえイライラしとんのに、このばばぁの早食いしてる後姿見たら、もうお腹いっぱい。噴火しそうになった。
しかし、連れが冷静に
「まぁ、こんなもんやって。こんなもんやなくてもそう思えばええやん、ここは取りあえず!!まだ初日やし、明日から、あいつはいないんやから、ええやん!!」
って言葉で、まぁ俺も大人やん。ふと我に返って大人の対応してやった。

そう。。。

「早食いしてる姿をしっかり見たけど、見なかったフリ」をね。


次の日の夜、自分達で「地球の歩き方」を見て行ったとこ。
CIMG1525.jpg

CIMG1521.jpg


・・・
もうね、出てくるものが全然違うわけですよ。
サービスのキムチもコチジャンも種類が盛りだくさん。
値段もはるかに初日よりも安い。
なにより、ばばぁの情けない後姿を見ないでいいから精神的にも快楽♪

「地球の歩き方」・・・一瞬でも疑ってごめんね。すべてあのばばあが悪いんです。


それでやねぇ、夜少し市街地を廻った。
そしたらこんなものあった。
CIMG1530.jpg

あれ、神戸か、ここ??
あぁ、俺、日本に帰ってきたんや。。。歩いて家まで辿りついたんや。そうやなぁ、12月やしルミナリエやもんなぁ。。。。

えええええええ!!!!!!!

なにパクっとんねん!!!
お前ら、なに復興のために始められた神戸ルミナリエをパクっとんねん!!
まじどんびきやわ。
しっかも、しょっぼいんですよ、これが。
50mくらいしかない。しかも点々と…。
あぁ、これがパクリの国、韓国か。偽物好きの韓国か。

そら連れも、うなだれるわなぁ。
CIMG1528.jpg


そらケンタッキーで、韓国人カップルが別れ話するわなぁ。
CIMG1513.jpg



まぁ、そんなこんなな韓国旅行でした。
色々、写真はあるんですが、今回の題材からはずれるので(すでにはずれてるが)、また機会があった時にですね。。。



話はもとにもどしますが、韓国はほんとひどいよ。
「特定の意図があったわけではなく、単純なミス」っていう加工がw

①日本の代表漫画「ドラえもん」でおばあちゃんの服装を韓国人のおばあちゃんの服装に手を加えて変える。
20070718225238.jpg


②キャプテン翼の翼のユニフォームの日本国旗を韓国旗に。
20070718225225.jpg


③あらま、日本は世界地図から消すんかい。
20070718225208.gif


最後に、決定的なやつを。


こんなことをTVで放送する国なんです。

さぁ、イ・ビョンホンか、チェ・ヨンジュンか、チェ・ホンマンかしんね~けど、あなたはそれでも韓流ですか?
スポンサーサイト

テーマ:え!本当!? - ジャンル:ニュース

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/298-bc3bb879

韓流スター 店の情報です
韓国芸能 ニュース【2007/07/25 02:32】 韓国芸能ニュースをお届けしております。今日の韓国芸能の情報は・・・韓流スターが通
 
 
 
▲TOP
