_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
携帯シューリ出しマスタ(・∀・)!!
 
 
【2006/07/09 23:20】
 
 
携帯を修理に出してきまスタ♪

修理費7350円だそうです。相当、店員のオネーさんに「機種変の方がぜ~ったいお得」と言われまスタが、意地で「いや、使い勝手が新機種になると悪そうなので、このまま修理にだすポ」と言って修理をお願いして来たポ。最後には「おいくつ(歳)デスか」と聞かれた これは、モウすでに最新機械についていけてないオッチャン的扱いの質問の仕方デスタよ。。。オネーさん「直ると良いデスね。面白いデスね。」 やって。ウギャッ!!

7350円か。まぁ、それで破局にならないのなら安いもんだ
しかも、ほぼ新品の状態マデ外装も代えてくれるらしい!!!N503で新品の綺麗な状態で持ってる人他にいるか!!ついに日本一を手にシタのか!!誰でも漏れにカカってコイ!!
トーちゃん、カーちゃんヤッタゾ!そういや、昔言ってたよな!「何かで一番になりなさい!誰にも負けないモノ作りなさい!」って。ウッヒョーーーーー!!!この歳になって親孝行してるゼ!ウソ泣きしながら「今まで生きてきた中で一番嬉しいです」って言わないかんカナ。それとも「チョーーーーキモチ良い!」って耳に入った水を必死にフリ落としながら現代ッ子アピるタメの言葉使おうかな。
ヤフオクに出スたらいくらマデいくかな(・∀・)!!!。あぁ、イカンイカン・・・

で、代替携帯がコレ↓
携帯

ヤバ!なんじゃコリャ、折りたたみチャウんかいな。使い勝手が激ワロス!カッチョ悪い!オイオイ、今週、出張だぞ!!こんなん持って電話してたら恥ずいやん・・・

まぁ、今日はコンナ感じでスタ。

んで、んで話変わりマス。
少しの連れにシカ、まだこのブログを教えてないけど、アル一人の小学校の時の幼なじみから「最近のお前の画像を載せろ!」との要望があったのと、アル一人の中・高時代の腐れ縁の連れから懐かしいシャシーンをメールで送って来たってのが重なりマスタ。ンデ、自己紹介ってことでワタクシのシャシーンを公開することにシマス。ケコーン式ばりに順を追っていきマス。ただ!昔はデジカメなんぞなかった時代デスし、フツーのシャシーンをデジカメに取り込んでるノデ、画像ワルシデス。プリクラなんてムッチャガンガッタけどワルシデス!!

赤子

山口県光市に生まれまスタ。我ながらカワユイな♪靴下、片方ないんヤデなぜ、手元にコノ写真があったのか不明デス。
今回の「HERO」見まスタか?光市の虹ヶ浜を舞台にしてまスタ。海がメッチャ綺麗なトコです!!


厨房

厨房の時デス。卒業アルバムの写真しかなかった。。。大学から関西に来てルカラ、写真は全て実家なんデス。だから小学校の時は全く手元にナイ!!
あぁ、この頃がおそらく人生で一番ピークにモテてたと思われデスw


高校2

高校2年の頃かな。この時は髪型ムッチャいじってマスたwなにコノ髪型はw未だに高校時代の連れカラはコノ頃に毎日ヘアスタイル変えてたコトをイジられまくりデスw


06-07-09_20-54.jpg

Image0041.jpg

激弱ラグビー部時代の写真デス!人足りないから全員レギュラー♪コレ、連れが送ってくれマスタ。二段階ダカラ、相当画像ワロシです。いずれも右から2番目!右から3番目のコレを送ってくれた連れと、よく練習サボってたなぁ。ケド、言っておきマス!3年生卒業試合となる全国花園大会県予選で3位になりマスた!


CIMG1915.jpg

高校の卒業式です。この時が一番夢を抱いてまスタ。これから始まる大阪での暮らしにね。一緒に写ってるのは、高校時代ズット一緒にガコーに通ってた友達デス。


CIMG1912.jpg

大学の入学式直後。初めてスーツに身をまとって嬉しさのアマリにシャシーン撮りマスタ。


CIMG1929.jpg

成人式の写真デス。この頃、最初の彼女と別れて食欲不振で激痩せしてた時期デスあぁ、、、今見てもキモイくらい痩せてまス。ヤバス!!


CIMG1924.jpg

CIMG1909.jpg

大学時代のプリクラ画像デス。キムタクのロン毛が流行してた時デス。髪を肩まで伸ばしたり短くしたり好き放題してマスた


CIMG1926.jpg

大学3年カナ。にわかにバンドやってマスた!タゴーサン今、何やってるんデショ?連絡クダサイ!!


CIMG1910.jpg

大学卒業式デス。これから始まる社会人生活に嫌な気持ちだったなぁ・・・。ほんまによく遊んだ大学生活デスた!


最近はシャシーン撮ってません。また、撮ったら公開シマス!
取り合えず、これで自己ショーカイいいかな♪

では、マタデス!

ユウへ。
ギターなんてとっくにヤッテないデス。埃カブってマス。まぁWeek endくらいは楽勝だけどネ~♪また、会おう!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

大学から顔あんまり変わってないっすねぇww
とっても楽しそうな写真だポw

自分も写真載せよっかな・・・。
うんにゃwやっぱやめとこw
目に悪いかもめぇーーーーーーーーーーwww



【2006/07/10 19:58】 URL | ( ´ψψ`) #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/10 21:32】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/3-4ff4215e

 
 
 
▲TOP
