_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
妄想と現実の狭間で 2
 
 
【2007/07/26 02:00】
 
 
ついに続きをやりますw
続きを待って頂いていた方々、お待たせしました。。。

妄想と現実の狭間で 1
http://emocchi.blog60.fc2.com/blog-entry-296.html

全三回のつもりでしたが、やっぱりこれはオチが弱いので今回で完結させます。
ご覧下さい。(いやぁ、思った以上に「営業妨害男」が好評だった)。
びっくり。

それからというものですね、カツノリは毎晩毎晩、高校生(エリコ)とテレフォンセックスをしたんです。

カツノリに感想を聞くと、一回終了するのに約2時間くらいかかるそうです。←馬鹿
なんなんでしょうね、こいつの性欲は。いや、普通の奴ですよ。ヲタク系でもないし、変質者でもない。ほんとごく普通。

いやね、これを読んでいる人、みんな
「なにが楽しい?どうやってするの?」

この疑問が必ず出てくると思うんです。
勿論、俺は聞いたよ。そしたら
「顔が分からないからいい。色んな妄想ができるから。やり方は簡単。相手の指示は絶対守る。これだけ。」

つまりですね、相手にこういうことやれとか、こうされていると妄想しろだとか言うらしいんです。そして相手はそれに絶対に服従しなければならない、そういう風にされていると妄想しなければならない。
これがテレフォンセックスの最低限のマナーということです←超大馬鹿
すでに人間としてのマナーの方に問題ありすぎなんだが。。。

俺「恥ずかしくないん?」
カ「そういうのは段々となくなってくる。」
俺「じゃ、おのれに恥ずかしくないん?」
カ「あぁ、そういうプライドはないw」
俺「もったいなくないん?」
カ「ま、バイト代でなんとかなるからな。しかもかなり可愛い顔が想像できる声してるし。ま、間違いないわ。」
俺「そんな妄想はどうでもええわ。で、一体どういう言葉をお互い発してるん?」
カ「俺が『今、俺の手が○×△しているよ』って言ったり、相手が『カツノリさん、もっと動きを…』とかやね」
俺「(呆)・・・・・・(ドン引き)・・・・・で、10万?・・・・・・・」
カ「やり方教えてやるから、お前もやってみーね。恥ずかしさを超えたら見えてくる場所があるから」
俺「・・・・・・(涙)」


しかしねぇ、妄想に毎月10万も払ってるんです。


真正馬鹿者


ま、正直、どーでもいい。
こいつが何に金使おうと、破産するこたーないだろうから「ほっておこう」そう思った。


それから数ヵ月後・・・

カツノリから電話が鳴った。

カ「ありえんで、お前!!」

俺「どないしたん?」

カ「エリコが、大学にきたんよ!!」

俺「ほぅ、なんで?(・∀・)ニヤニヤ?」

カ「そいつの大学模擬試験会場がうちの大学だったんよ。それで大学に来た。そんとき、俺は研究室にいてね。。。突然メールが入って『今、カツノリの大学に来てるよ~。会おうよ~』って。。。」

俺「よかったやん。初対面やったってことやな?可愛い顔してるんやろ?」

カ「そりゃ、俺も期待して、会おうかなと思った。。。そしたら研究室の友達が外出から戻ってきて言ったんが『玄関前に、お前を探している内山君レベルのめっちゃデブのぶっさいくがおったけど知り合い?玄関前で待っておくってよ。』って。。。」

俺「(・∀・)!!んで、んで(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ」

カ「そりゃ、俺もその言葉聞いて一目散に逃げたんよ。だって相手は俺がどこの研究室にいるか知ってるから、無視してたら俺の研究室探してやってくるから!んで、今、家に引き篭もってる状況・・・さっき友達からメール来たけど、やっぱり研究室に来たらしい。んでそいつを遠目から撮った写メール送ってくれたんだけど、内山君が写ってた(涙)」

俺「あ~あ、お前、内山君に毎月10万も使ってたん?(・∀・)アヒャヒャヒャヒャ~。

全米が笑った!!!!!

やれ声がめちゃくちゃ可愛いやら、やれ間違いなくジュディマリのYUKI系やら、やれ人として見てもなかなか可愛げのある妹みたいでこれからもずっと連絡取り合っていきたい存在やら、やれ不幸な家庭で育ったみたいだから年上の男の人に甘えたいんだと思うやら、やれ彼女と別れた時に付き合う候補のNO1やら言ってなかったっけ~(・∀・)アヒャヒャヒャヒャ~。」


カ「しらんから。もう連絡とらんから、一生

俺「あれぇぇぇ~(・∀・)、たとえどんなにブサイクでも顔とか関係なく接していくって断言してたやん!おまえ、約束守れって!!」

カ「・・・内山君はないから

俺「あ~あ、お前の子孫は何人、内山君に殺されたかって話やでw
全米が泣いた!!!


カ「まぁ、彼女に一切ばれてないしよかったわ」

俺「結婚式のときに言うわ、俺がw」

カ「それだけはやめてや、ははははははははははははは~www」


俺「ははははははは~」



--------------それから二週間後--------------


カ「・・・ちょ、、、聞いてくれ、、、ありえん展開があった」

俺「なに?」

カ「一切、あれから連絡拒否してもう全て終わったんよ。もう一切連絡もなくなったし、俺もエリコの存在を忘れた。で、今日ね彼女のマサコとデートしてて一緒に俺の家に帰ったんよ。帰った瞬間、マサコが電話に指差した。

マ『留守電入ってるよ~』
カ『あぁ、ほんとや』

プチッ

『一件です。『エリコです。最近、テレフォンセックスしてくれなくて寂しいよぅ。最近、忙しいの?毎日してたから習慣になっちゃったみたいで、たった2週間だけど欲求不満です。連絡下さい』……』

マ『なにこれ(怒)!!』
カ『ちょ・・・えぇぇ(汗)??』
マ『誰、エリコって(怒)??何、テレフォンセックスって(怒)!!』
カ『知らん!!まじで知らん!!なにこれ!!!間違い電話やろ、これは!!』
マ『怪しい…(疑)』
カ『あぁ、あれや!!業者!!怪しい業者だ!!最近、友達もよくこんなんかかってきてるって言ってた!!誰が俺の番号売ったんだろ!!まじムカつくわ!!』
マ『あぁ、そうなんだ(ホッ)』
カ『ほんと、、、ないわぁ!!!こういう業者は捕まればいいのにな!!』
マ『あぁ、びっくりした…』
カ『俺もびっくりしたわ(汗)』」


・・・・・
俺「!!!!!!!!」


それ以降、彼は「メッセンジャーセックス」をするようになったwww
スポンサーサイト

テーマ:本日の小ネタ - ジャンル:ブログ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
いやはや
いいオチでしたよw
笑いましたw
テレフォンセックス・・・同じく理解できませんね・・・
しかし、恥ずかしい話ながら、「しよう!」と無理やり?させられたことはあります・・・
俺の場合は顔知ってる子で遠方の子だったからですけどね・・・

見ず知らずの人とは・・・怖いですね。
妄想を膨らますにしてもほどほどにしないとw
【2007/08/02 15:58】 URL | ボクサー #- [ 編集]


>>しかし、恥ずかしい話ながら、「しよう!」と無理やり?させられたことはあります・・・

まじっすか??
それはボクサーさんにしては意外な過去ですね~♪

彼はでも普通の人なんですよ。
普段接していても性癖がおかしいと思う箇所はそこくらいでw
しかし、エロ動画集めるためにパソコンの容量を馬鹿でかくしたりしてますがw

ある意味、こいつすごい奴やな、やっぱりw
【2007/08/06 01:10】 URL | 管理人 #GpT49UKE [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/301-ab07efae

 
 
 
▲TOP
