_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ファミマそっくりの風俗案内所 コンビニ側が抗議 岡山
 
 
【2007/08/04 00:00】
 
 
コンビニエンスストア「ファミリーマート」の店舗の外装をまねた無料風俗案内所が岡山市内で3店舗営業
しているため、コンビニ側は変更を求める抗議書を送った。

看板の色や字体、レイアウトも本家にそっくり。「子どもが間違って店をのぞいたり、店に入ったりしてしまう」
と顔をしかめる女性も。

3年ほど前から営業していた案内所の経営者は「インパクトを与える遊び心だった」と今月中の変更を約束
するが、コンビニ側は「社名や看板は会社の顔。黙認できない」とプンプン
http://www.asahi.com/national/update/0802/OSK200708020042.html
20070803225942.jpg



プンプンって…w

さとう珠緒かいなw

しかし、パクリ店なんて街中にいっぱいあるけどw
「風俗」ってのが駄目やったのかな??
だけどねぇ、、、一回「NOVA」で検索するときに「NOBA」って誤ったことがあった。。。

http://www.google.co.jp/search?source=ig&hl=ja&q=NOBA&lr=
この一番上に出てくるのはOK?

「mixi」を誤って、「m」「n」にして検索したことがあった。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=nixi&lr=
この一番上に出てくるところ、かなりパクリなんですけどw


すかいぱーく
20070803230132.jpg


スタープレヤ
20070803230142.jpg


セブンメルシー(セブンイレブンが目の前にあるのに凄い度胸)
20070803230152.jpg


マクドなるほド
20070803230205.jpg


マウソン
20070803230215.jpg


マウソンはワロタwww
奈良県にあるそうですw


「222ちゃんねる的 箱庭生活」 引き続き参加者募集中です。
http://emocchi.blog60.fc2.com/blog-entry-305.html#more
一部、PHPの特性により不都合が生じてます。「開発指示の入力ができない&島の開発に入れない」等の問題なら、更新ボタンを押してください。これで解決するはずです。PHPはサーバーの負荷をかけないために取り入れましたが、やはり運営するにはこのような障害が生じるそうです。少しおかしいと思ったら『更新ボタン』。覚えておいてください。
参加者の方々、本当にありがとうございます。

テーマ:びっくりした~ - ジャンル:ニュース

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/306-278717d1

 
 
 
▲TOP
