_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
「花より男子」が映画化!来夏復活 ←花より男子のOPってこんなに鳥肌ものなの?
 
 
【2007/08/19 01:23】
 
 
 今年1月から3月に放送されたシリーズ第2弾が高視聴率を記録するなど人気となったTBS系ドラマ「花より男子」が映画になって帰ってくる。2008年夏に映画「花より男子~ファイナル~」として公開されることが17日、発表された。ドラマに引き続いて主演の井上真央(20)や、嵐の松本潤(23)らF4のメンバーも出演。スケールアップした最終章は早くも大ヒットの予感いっぱいだ。
 シリーズ最高視聴率27・6%を獲得し、華やかな卒業プロムのシーンが印象的だった「花より男子2~リターンズ」の最終回。映画版の舞台はその1年後。20歳になろうとしている主人公つくし(井上)とF4のメンバーがある大きな事件に巻き込まれるところから物語は始まる。
 第1シリーズは平均19・7%、第2シリーズは平均21・6%と圧倒的な支持を得てきた「花男」。放送が終了後もTBSには続編希望の声が殺到した。DVDボックスの売り上げも国内連ドラでは過去最高となる初回出荷6万2500セットを記録し、関東地区で放送中の再放送も8%超を獲得。さらに、夏休み期間限定でオープンしているホームページは過去最高の累計アクセス数を記録し続けているなど、その熱は冷めるどころかヒートアップしている。
 瀬戸口克陽プロデューサーは「連ドラ、スペシャルという選択もあったが、作るならスケールアップしたものを。だったら映画がベスト」と映画化を決断。映画版は痛快ラブコメディーの要素に加え、サスペンスの要素などもミックスされている。
 視聴者からの「見たいシーン」で描ききれなかったエピソードも盛り込まれるなど「これぞ花男!」という究極の最終章に、松本は「ようやく来ましたか!」と大張り切りで、井上も「イケるんですね!またあの世界に行ける!」と武者震いしていたという。
 撮影は来年1月からで、連ドラに出演していた松嶋も予定では出産後となるが「状況が許すならご出演いただきたい」(瀬戸口P)としている。さらに、海外ロケや大物ゲストも予定されており、スケールアップは確実だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070817-00000026-dal-ent
20070818134940.jpg



「花より男子」って観たことないんやけど、これ↓でつか?


ようやく探し出した↓ これが本物でつか?



ちょwww

本物と比べてみて、、、すんげぇ、鳥肌たつんですけどwww
比べる以前からも、たってましたけどwww

暑いのが、涼しくなりましたか、皆さん!!
鳥肌で寒くなりましたか!?


つまりあれか。
白の全身タイツ君は、小栗旬を意識して安っぽい服で真似てみたってことかい?一緒なのは白だけ?

えええええええええええええええええええええええええ。。。。

最後、ぐるぐる廻るのも意識してるやん。。。
これはもう、あれやね。。。青春やね、茶番やねw
10年後に観たら本人もこちらが言いたいことが分かるでしょう。。。今はもう頭の中まで青春だから仕方ないw

久々に、俺の中で殿堂入りの動画やねw


まぁ、やっぱり一番はこれだけどw
長州vs橋本 口喧嘩


タココラ、タコ!!!

噛み付きたいんか、噛み付きたくないんか!!

よぉ~し。よぉ~し、わかった!!


長州のモノマネ(有田編)


本当にすみません。
「花より男子」で検索してここに来られた方…。
全く観たことないので、そのネタについては書けません。

ではでは、24時間テレビを細かくチェックするか。
5/29の記事で書きましたが↓
http://emocchi.blog60.fc2.com/blog-entry-269.html

・山本が欽ちゃんのゴールに登場。涙の謝罪。
・徳光さん、欽ちゃんがゴールまで1kmに迫った時…
「先日お亡くなりになった坂井さん、彼女のため
 そして今ここに向かって走る欽ちゃんのため
 みんなで歌いましょう!!きっと天国で彼女も歌っています!
 マラソン応援歌、『負けないで』!」


さぁ、どこまで正しいかw
スポンサーサイト

テーマ:映画 - ジャンル:映画

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/315-00603cb2

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。