_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
スピグラ様のコメントに対する返信。
 
 
【2006/08/08 20:11】
 
 
>>「ソコまで自分を追い詰めて努力したコトあんの?」
>なんとも世間知らずなご意見に感服。
【2006/08/08 02:40】 スピグラ

普通の小学生にも理解できるように文章を書いたのだが、小学校低学年レベルの文章にしなかった自分が悪かったです。漢字にふりがなつけたろうか?

文章がきちんと読めない人向けに文章作らなくて申し訳ありませんでした_| ̄|○<スミマセン

「ソコまで自分を追い詰めて努力したコトあんの?」
前後の文章含めて考えて、この文章のどこが世間知らずな意見なんでしょうか?

この亀田問題は色んな側面があることは百も承知。
八百長疑惑、派手なパフォーマンス、派手なテレビ演出。

そんな世間の論調は知ってるよ。

ケド、だからナンダ?

どこがどう世間知らずか、まともな文章で返信願いたいです(・∀・)

はっきり言っておきますが俺はあの試合、微妙というか負けてたんじゃないかって思ってるよ。以前のブログでも言ったし。
けど、そんなことを問題にしてるわけやないねん。

俺からしてみれば、19歳という年齢で世界を相手に闘ってる人間を少しでも評価しようとしない、はたまた世論の少数派かもしれない一意見を「世間知らず」という目でしか見れない貴方様のカッコ良すぎる意見に感服している所存です。

コメントのみで批判をしている人ほど、自分のブログへのリンクがない。
コレがリングで闘う亀田とは違う何の価値もない無意味で陰湿なへなちょこ挑発なんですよ藁藁
「名無し」「匿名」「群れ」でしか、挑発ができない奴に、亀田のことをとやかく言う資格は全くないですよ。
礼儀もクソも語れる立場ではない。

とやかく人のコトをあーでもない、こーでもない言う前に、まずはこういったブログ上での小さな礼儀ができるように、人としての筋を通さんかい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

まあまあhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">゛
言いたい「大衆派群れ好き」ボウズには言わせておけばhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それよりこのネタで今日の更新終わりという方が俺は残念http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まあまた次の更新期待しとくよ。
【2006/08/08 22:41】 URL | ゆう #195Lvy4Y [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/32-246afa27

 
 
 
▲TOP
