_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
「ドラえもん くうき砲」発売
 
 
【2006/08/12 01:46】
 
 
http://news.goo.ne.jp/news/mycom/it/20060811/20060811-08-mycom.html
エポック社は、「ドラえもん ひみつ道具 くうき砲」を12日に発売する。
マンガやアニメでおなじみの作品『ドラえもん』に登場するひみつ道具「くうき砲」をおもちゃ
として再現したもので、実際に空気を打ち出して遊ぶことができる。価格は2,079円。

『ドラえもん』の劇中に登場するくうき砲は腕に装着する形だが、おもちゃのくうき砲は本体の
後ろにあるレバーを握って持つタイプ。レバーを引いて装填し、トリガーを引くと空気の弾が
打ち出されるもので、射程距離は約3m。パッケージを組み立てると射的の台になり、付属の
的を使って的当てなどのゲームが楽しめるようになっている。本体サイズは直径140mm×長さ
300mmで、1.5Lのペットボトル程度の大きさ。
(以下略)
空気砲


なんでまた、こんなマイナーな道具から??
ヤパーリ、どこでもドアやらタケコプターはあまりにも無理があったんかな(・∀・)

どこでもドアなら全財産つぎ込んで買うのに。
タイムマシーンならシャキーンしてでも買う!!

空気砲が発売されたら・・・

予想される小学生の男の子の行動ベスト5
5位 好きな女の子目がけて「スカートめくり」
4位 あらかじめ煙をセットして口に当て、タバコを吸う真似して発射。
3位 「涼しいわ~」と言って大して涼しくもないのに連射して顔にあて続ける。
2位 人のお尻に当てて「おなら」と言って発射。
1位 すぐに飽きて、物置きに放置www

予想される大人の男の行動ベスト3
3位 彼女の顔に連射して最終的にウザがられて「空気砲」だけに「空気ヨメ」とキレられる
2位 価値が上がると信じこんで、新品のまま保管→10年後お宝鑑定団に出品する勇者現る→3000円の値がつくwww→それ見てようやく開封
1位 威力アップに改造→人に怪我(耳の鼓膜破る等)→回収騒ぎwww

まぁ、こんなトコでしょうか藁藁

しかしホント誰が買うんダロ?

田代マサシなら喜んで買いそうな希ガスwww

女性が歩いている後ろに忍んで、スカートの下から発射。
ばれたら言うよ。

「エ、いや。。。ギャグのつもりで・・・。『風噴けば、オメメがモウケル・・・』ッテ言うギャグを作ろうとして・・・」

まぁ、そんな感じで今日はこれにてwww

最後にドラえもんの最終回を見つけたので貼っておきます。
http://blog30.fc2.com/y/yonehan/file/final_dora.html

テーマ:おもろいもの - ジャンル:ニュース

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/33-e999647a

 
 
 
▲TOP
