_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今井絵理子が離婚したってさ ←結婚する前からの全国民の想定内
 
 
【2007/09/27 00:36】
 
 
 元SPEEDの今井絵理子が24日付の自身のブログで夫のロックバンド175R(イナゴライダー)のボーカル・SHOGOとの離婚を発表したが、22日の日記でそれを暗示するようなことを書いていることがわかった。

 今井は自身の公式サイト『elly』内のブログで24日付で「二人で何度も話し合い、離婚という道を選ぶ事になりました。いつからかお互いの描く未来像、家族像の違いを感じ始め、心の距離が開いてしまったのだと思います」と離婚理由をSHOGOとの連名で書き綴った。

 今年7月、SHOGOと別居していることがマスコミでも伝えられていた彼女。22日に24歳の誕生日を迎えたばかりだが、その前日にあたる21日の日記では、自分の見た「エレベーター」の出てきた夢を診断し、「人生の転機」という結果になったことについて触れていた。

 親権問題などで悩んでいたことも告白していた彼女。今回の離婚決断・発表は、そんな夢診断の結果も彼女に影響を与えているのかもしれない。
http://www.sanspo.com/sokuho/070924/sokuho000.html


いつも応援してくれている皆さまへ
2007年9月24日(月)

二人で何度も話し合い、離婚という道を選ぶ事になりました。

いつからか互いの描く未来像、家庭像の違いを感じ始め

心の距離が開いてしまったのだと思います。

ただ、これから先も家族である事に変わりはありません。

出逢えた事、共に学べた事にも感謝しています。

愛する我が子は二人で助け合いながら育てていきます。

これからも二人の活動を温かく見守って頂けると嬉しく思います。


2007年9月24日   
         175R SHOGO
         今井絵理子


20070712093747.jpg



あぁ、めっちゃ言いたい。

言ってもいい?

あかん?

いや、言わせて。。。

おまいらも言いたいだろ?

「SPEEDだけあって、スピード離婚!!」


夢辞典ってこんなのか?
http://dreams.pc-hobby.com/

俺、昨日なんの夢見たっけなぁ。。。
疲れ果てて爆睡したんやけど。。。

満員電車の中でコンタクトレンズ(ソフト)を片方だけ落として、遠近感がなくなった夢やったようなw
んで、「ないなぁ」って思ってたら前にいる人のスーツに半乾き状態でくっついてて、それをどうやって取ろうかと必死こいて考えてたってシーンは覚えてる。

しかし、、、どんな夢やねん…。

ちょっとリンクした夢診断で、昨日の夢を調べてみよう。
検索ワードに入力…

「コンタクトレンズ」
キーワード[コンタクトレンズ]で該当が有りません。

「満員電車」
キーワード[満員電車]で該当が有りません。

「スーツ」
キーワード[スーツ]で該当が有りません。

「半乾き」
キーワード[半乾き]で該当が有りません。

「ないなぁ」
キーワード[ないなぁ]で該当が有りません。

「結局なにもないやんか」
キーワード[結局なにもないやんか]で該当が有りません。

「この糞診断め」
キーワード[この糞診断め]で該当が有りません。

「こういうのを信じる野郎は」
キーワード[こういうのを信じる野郎は]で該当が有りません。

「そら離婚するわなw」
キーワード[そら離婚するわなw]で該当が有りません。

「いったい、何を入力すれば」
キーワード[いったい、何を入力すれば]で該当が有りません。

「診断してくれるわけ?」
キーワード[診断してくれるわけ?]で該当が有りません。

「この、ポンコツ辞典!!」
キーワード[このポンコツ辞典!!]で該当が有りません。

「ボケ」
キーワード[ボケ]で該当が有りません。

「アホ」
キーワード[アホ]で該当が有りません。

「クソ」
キーワード[クソ]で該当が有りません。

「バカ」
キーワード[バカ]で該当が有りません。

「カバ」
キーワード[カバ]で1件の該当がありました。

あ、、、。。。やっとひっかかったw

診断結果↓
堅実にがんばっている時に見る夢です。時間はかかっても、必ず報われます。

・・・

確かにw
時間かかったがようやく診断してもらえた。必ず報われたw
診断さん、ありがとう。


よし、本題に戻ろう。。。

175ライダーって、たしかめっちゃ小さい人やったよね。。。
調べてみたら、あった↓

猫ひろし 146cm
池乃めだか 149cm
ザタッチ(2人とも)151cm
田中裕二(爆笑問題)154cm
岡村隆史 156cm
hyde   157cm
森田(V6) 158cm
西川(TMR) 158cm
SHOGO(175R)158cm 
←ここ

正直、175R自体、ほとんど知らない。今井絵理子と結婚した人が小さいってことだけ知ってた。
一時期、175Rって流行ったんでしょ?歌も何もしらないけど。


できちゃった結婚の末路↓
木村拓哉・工藤静香
竹内結子・中村獅童 → 協議離婚中
吉岡美穂・IZAM
安達祐実・スピードワゴン井戸田
椎名林檎・弥吉淳二→離婚
広末涼子・岡沢高宏 → 離婚の噂
いしだ壱成・三宅恵美→離婚
谷原章介・三宅恵美 (2度目のできちゃった結婚)
梅宮アンナ・飲食店従業員→離婚
土屋アンナ・ジョシュア(モデル)→離婚
安室奈美恵・SAM→離婚
大竹しのぶ・明石家さんま→離婚
小室哲哉・吉田麻美(ASAMI)→離婚
マリア・田中隼磨(横浜Fマリノス)→離婚
塚本高史・OL
喜多嶋舞・大沢たかお→離婚
YOU・松岡俊介(俳優)→離婚
今井絵理子・SHOGO(175R) → 離婚
岩崎ひろみ・吉田メタル
北野井子(北野武娘)・調理師→離婚(?、調停中?)
知念里奈・中村健太郎(モデル)→離婚
MINMI・若旦那(湘南乃風)
石川亜沙美・RYOJI(ケツメイシ)
榎本加奈子・佐々木主浩(不倫略奪)
江口洋介・森高千里
新山千春・黒田哲史(西武)
上原さくら・デザイナー→ただし、流産。
ダルビッシュ有・サエコ
辻希美・杉浦太陽
石黒彩・真矢(LUNA SEA)
飯田圭織・ケンジ(7HOUSE)

この離婚率の高さ。

子供が可哀相よ、ほんと。。。
芸能人って世間知らずって言うけど、まさにそれ。
同棲感覚で子供作って結婚するような気がする。


最後に…世間知らずの決定的なもの…。

↓今井絵理子(23)の日記

日本は平和だね。 2007年9月12日(水)
ここ最近、政治に興味を持っていましたellyです。
今日、昼間テレビ見てたらびっくり!!!!
「安倍総理、辞任」
。。。っておい!!!!
と、一人でテレビにツッコミ。
びっくりしたけれど、私が思ったことはただ一つ。

「日本って本当に平和な国だな…」

日本のトップに起つ人間がいなくなっても、世間はパニックにはならないし、混乱しない。
日本以外の国だったらどうなってるんだろう…。
もしかしたら、国民にいろんな波乱が起きてしまう…。
そして、殺し合いも出てしまう最悪な事態になってしまうのかも…。
だから私はこう思う。
「日本は平和だね。」
ってね。

LOVE&PEACE…



なにがLOVE&PEACEだw

とてもとても23歳とは思えない…
とてもとても芸能人が公の場に発言した内容とは思えない…
総理辞任で「日本は平和」か…。
そら、離婚するわな…。
あほくせ。
親の勝手な遊び感覚の恋愛でできた子が可哀相でならん。。。

週末の芸能ニュースでは↓この曲だろw


テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

大沢たかお→大沢樹生です。

大沢たかおさんは広瀬 香美さんと離婚されてます。
【2008/03/12 13:18】 URL | #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/330-03a1262a

コンタクトレンズ
役に立つ情報発信基地【2007/09/27 00:59】 今井絵理子が離婚したってさ ←結婚する前からの全国民の想定内... 検索ワードに入力… 「コンタクトレンズ」 キーワード[コンタクトレンズ]で該当が有りません。 「満員電車」 キーワード[満員電車]で... 【 吉田メタル 】について最新のブログの口コミをまとめると
プレサーチ【2007/10/01 01:41】 吉田メタルに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
 
 
 
▲TOP
