_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
「エリカ様」って聞いて、思わず「家なき子」の榎本加奈子を思い出した俺・・・orz
 
 
【2007/10/01 00:00】
 
 
 “芸能界のご意見番”こと歌手の和田アキ子(57)が、30日に生放送されたTBS系「アッコにおまかせ!」で女優の沢尻エリカ(21)をばっさり切り捨てた。

 29日に封切られた沢尻主演映画「クローズド・ノート」の初日舞台あいさつで、沢尻が3言しか話さず、写真撮影でも腕組みするなど不機嫌モード全開だった話題に触れた和田は、「主演映画で三言はダメでしょ。まして腕組みは」と沢尻の態度を“厳重注意”。「この人はお会いしたことないけど、ホントに女王様なの? いばってるってこと? そういうことじゃ、今度しめるからさ」と不快感をあらわにした。さらに「エリカ様」の見出しが躍った新聞各紙を見ながら、「私がお会いした時も『エリカ様、おはようございます』って言わないとだめなの。「すごい人だな…」と最後まであきれ顔だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070930-00000133-sph-ent


昔はこんなだった


この辺りから勘違いが始まった。


きわめつけの時代に突入

ニコニコ観れない方↓
http://www.tbs.co.jp/dunknews/mov/200709290100.asx

先輩芸能人に対しても…



この糞女。

今、可愛いか?(昔は可愛いと思った時期もありましたw)
あの人に似てるね。あのSPEEDのダンサー。HITOEちゃんやったっけ?
↓HITOEちゃん
20070620_291851.jpg


そっくりやん。

よくこんなブサイクにチヤホヤするよな。
こんなん近くにいたらハッタリ倒すけど。
可愛い、可愛くないなんて正直、どうでもいい。
人間として、ふざけた野郎やん、こいつ。

こんなふざけた野郎の映画なんて観たいなんて全く思わない。
純情な女の子を演じてても
「どーせこいつは…」
って思って感情移入できない。

つか、俺がニコニコで「1リットルの涙」を観た時間を返せ!!

今回の衣装にしたって↓これになりたかったんやろw
00030m.jpg


比較してみようw
vi9114034996.jpg


ちょwww
全然、違うんですけどwww



和田アキ子は好きではないが、今回ばかりは和田アキ子にお願いするしかないw

しかしなんやかんやで、この人、口だけでしょ?
「前は嫌いだったけど話してみたら結構いい子だった」
「沢尻?友達だから」


このパターンやと思うよ。


「エリカ様」って名づけてチヤホヤするマスコミが一番の糞。
30前の俺からしてみれば「エリカ様」って聞いたら
「家なき子2」の榎本加奈子を思い出すのですが。。。
「エリカが例えてあげる・・・」


しかし思いっきり叩けよ、こういう時こそ!んで、芸能界追放すりゃいいのに。

スポーツ新聞も弱いが。。。

エリカ様、役柄とは異なる大胆な衣装(ニッカン)
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/f-et-tp1-20070929-263057.html

不機嫌な沢尻エリカ様に司会者困惑…(サンスポ)
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/09/30/01.html

不機嫌なエリカ様(報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070930-OHT1T00036.htm

不機嫌な沢尻エリカ様に司会者困惑…(スポニチ)
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/09/30/01.html

こんな時こそ、朝日の石原出番だぞ!!
アサヒれよ!!
(参照→http://emocchi.blog60.fc2.com/blog-entry-332.html#more
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
一言だけ・・・

箱庭の計画で忙しいので一言だけ・・・(笑)

おもっしぇー(面白いの意)と笑い転げてしまいました!!

・ヒトエっちとの比較 ← 似てねぇ!
・ファッションショーとの比較 ← これが一番ウケた!!
・和田アキコへの突っ込み ← ちょー言いそう!
そして、
・アベしちゃおうかな石原の担ぎ出し ← 時代の最先端!

以上「とびおの一言いんぷれっしょん」コーナーでしたっ
【2007/10/02 21:49】 URL | とび #- [ 編集]


とびさん、どもw

>>ヒトエっちとの比較 ← 似てねぇ!
うそぉ~ん、似てると思ったけどwww
1ミリくらいはw

>>ファッションショーとの比較 ← これが一番ウケた!!
全然、同じようになれてないからねwww

>>アベしちゃおうかな石原の担ぎ出し ← 時代の最先端!
今年の流行語は「アサヒる」と「別に」で決まり!?

>>以上「とびおの一言いんぷれっしょん」コーナーでしたっ
とび「お」ってw
あ~あ、言っちゃったw
コーナーって言ったからには…
これからも期待しとくよw
【2007/10/03 00:35】 URL | 管理人 #GpT49UKE [ 編集]

ヤベッ・・・
>>コーナーって言ったからには…
>>これからも期待しとくよw

プレッシャーに弱いので・・・(´ロ`;)
【2007/10/03 22:16】 URL | とび #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/333-fa55a2bd

 
 
 
▲TOP
