_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
【重要なお知らせ】222ちゃんねる的 箱庭生活について
 
 
【2007/10/01 02:58】
 
 
参加して頂いてる皆様、本当にご迷惑をおかけしました。

サーバー側が本当に不親切で、、、
一切、アクセスできない状態に、、、

このままデータがぶっとんだらどうしよう、、、と。。。

かなり焦りましたが、なんとか色々な方法を試みてデータを吸い出しました。

なにぶん、不器用でして、丸二日間もかかってしまいました。。。

本当に本当に申し訳ありません。

無事にデータ含めて移転できました。

救われた思いです。。。

参加者の方々には、こんなに迷惑をかけているのに温かい言葉をかけて頂き胸が熱くなりました。

お会いしたこともありませんが、最高の参加者達だと思いました。

移転先です。

http://emocchi222.game.coocan.jp/hako_php/hako-main.php

これからはもう、サーバー落ちの心配は無用です!!
胸をはって言えます。

本当に、申し訳ございませんでした。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/334-c8dea0a6

 
 
 
▲TOP
