_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
沢尻エリカが謝罪コメント ←「諸悪の根源」なんて言葉使うから代筆がバレるだろw
 
 
【2007/10/03 00:29】
 
 
 映画舞台挨拶での不機嫌ともとれる対応で波紋を広げている沢尻エリカが、自身のホームページで謝罪コメントを発表した。自らの言動で多大な迷惑をかけたことを詫びた上で、「諸悪の根源は全て私にある。それを踏まえた上で責任を取る」考えのあることを示した。

 さらに、「多くのファンの皆様を失望させてしまった事は、明らかに私のファンへの裏切り」とし、「女優として、表に出て表現する人間として、プロとして、あってはならない事」と反省している。

 また、「謝罪して終わりになる事ではないですが、これから皆様にすこしでも何かを返させていけたらと思っています」と、今後の自らの活動について、真摯に取り組む姿勢を見せている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071002-00000001-oric-ent

沢尻公式HP
http://erika-official.com/071002.html

先日の舞台挨拶での私の言動で、関係各位の皆様には、
多大な迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。
諸悪の根源は全て私にあるもので、
それを踏まえた上で、責任を取る考えです。
そして何より今回の一件で、多くのファンの皆様を失望させて しまった事は、
明らかに私のファンへの裏切りです。
女優として、表に出て表現する人間として、プロとして、
あってはならない事で、そして人として、
まだまだ未熟だったゆえの事だと思います。
今回の事は、自分なりに受け止めています、失った物もありますが、
この経験を通して学べた事もあります。
謝罪して終わりになる事ではないですが、
これから皆様にすこしでも何かを返せていけたらと思っています。
これから改めて自分と向き合って考えていきます。
本当に申し訳ございませんでした。
                              沢尻エリカ

誰が「読売」とかいう球団の優勝を取り上げるかw

また「沢尻」ネタじゃい!!

先日の当ブログ記事
http://emocchi.blog60.fc2.com/blog-entry-333.html

問題シーン(動画)
http://www.tbs.co.jp/dunknews/mov/200709290100.asx


10/1付け舞台挨拶沢尻への感想一覧

フジ高島アナ⇒ 「私エリカ様キャラは好きですけどこれはちょっとね…」
めざまし大塚⇒ 「これはキャラを演じてるのとは違うからね(怒)」

テレ朝アナ ⇒ 「隣の竹内さんドン引きしてますよ」
ズームイン萩原 ⇒ 「いくらキャラクターだとしてもこの態度はダメでしょ」
小倉・佐々木恭子⇒ 「どうしちゃったのこの人(失笑)」

極楽とんぼ加藤⇒ 「ぶはははは!www大女優を演じてるコントでしょ、コレ(笑)」
勝谷⇒ 「このガキにまず礼儀を教えろよ。ここに呼べ、俺がシメてやるよ」 「亀田と一緒だね」

和田アキ子⇒ 「今度シメるから」

朝ズバみのもんた⇒ 「この女礼儀がわかってない」 「なんだこいつ」「エチケットを知らないんじゃないの、この女」
タカ&トシ⇒ 「誰にも挨拶しない」「早くハリウッドでもどこでも行け」
中山秀⇒ 「(沢尻格好を)はじめ人間ギャートルズ。次はバカボンで(笑)」

マツコデラックス⇒ 「今回の一番の被害者はディオールよ!」(豹柄の衣装)
大和田獏⇒ 「往年の大女優、名女優は違う。学ぶべき。」
なかにし礼⇒ 「(VTRを見た感想を聞かれ)…別に。これはちょっとかわいがりしなきゃね」
つんく♂⇒ 「隣でまことが吹いた。携帯で富永が悶絶していたらしい。誰が台本書いてるんですか?」
崔洋一監督⇒ 「自分の現場でこんな態度とったら「帰れ!」と言ってやる
ロバート・プラント⇒ 「彼女は天国への階段を買おうとしている」
伊集院光「これは干されてもしょうがないね」
坂口憲二(記者会見で沢尻のマネをして)「別に…」一同爆笑
眞鍋「あ、そういう使い方すればいいんだー(笑)」一同爆笑
太田光(中居に「見所は?」と質問させ)「特にないです。」
田中「沢尻!」一同大爆笑



はい、じゃぁ皆さんの投票は?↓(nifty)



まぁねぇ、そんなこと書かれて、誰が本人の言葉って信じるんだw

「関係各位」
「諸悪の根源」


こんな言葉が、この人の頭の中にあるかねw
ないだろw
karin1191279475944.jpg

karin1191279440003.jpg

karin1191279409194.jpg

iup476434.jpg


芸能界に入った段階で頭の中ストップしているのに、これ↑からの成長があるわけないやろ。きったねぇ字とアホ丸出しの文章力。
小学生高学年、中学生であると考えても、低レベルに属するやろw

いったい誰がこうした?
デビュー
w03-0278-070619.jpg



20070929-00000005-oric-ent-view-000.jpg


あぁ、こいつかw

 女優の沢尻エリカ(21)が、映像作家でDJとしても活躍するマルチクリエーター高城剛氏(43)と熱愛中であることが19日、分かった。

 きょう20日発売の雑誌「女性セブン」が報じている。9月中旬の夜、高城氏の運転で都内を2人きりでドライブ中、車内で顔を寄せ合うなど、ただならぬ仲を指摘。友人を交えた食事後、高城氏の自宅へ行き、2人が再び外出したのは翌日の夕方だったと伝えている。

 2人のホットな関係は今春から噂になっていた。6月に約3週間のヨーロッパ旅行、7月には台湾、8月には米サンフランシスコに一緒に行っていたとの情報もある。

 高城氏は過去に、女優の佐藤江梨子(25)とも浮名を流した。六本木ヒルズのCM制作など手掛け、ハイパーメディアクリエーターの肩書でテレビ番組でもおなじみ。「年間200日近く旅行する海外通」(芸能関係者)としても知られる。国内外の幅広い知識を持ち、人脈も広く、リッチでおしゃれな22歳年上の頼れるカレに、“女王様キャラ”で知られるエリカ様もすっかり夢中のようだ。

 出会いは昨年10月。高城氏がDJをする東京・港区のクラブ。エスコート上手な高城氏とすぐに仲良くなり、今年春ごろには堂々と手をつないで歩く姿などが目撃されていた。沢尻の所属事務所は「プライベートについては本人に任せており、こちらから聞くこともないので分かりません」と話している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070920-00000045-spn-ent

高城剛氏
vi9133097778.jpg


あぁ、たしかに似てきてるわwww
良いカップルは顔が似てくるって言うけど、それやん。

それにしても謝罪の言葉で「責任とる」って言ってるけど、どう取るってこと?

脱ぐってことw?

それなら・・・


買うかも・・・

テーマ:沢尻エリカ - ジャンル:アイドル・芸能

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
Σ(゚д゚lll)
>買うかも・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
買っちゃうんすかwwww


とりあえずこの日記で一番同意した点。

>誰が「読売」とかいう球団の優勝を取り上げるかw

久保田90試合登板乙!!
藤川46Sおめでとう!!wwww
【2007/10/03 23:56】 URL | お腹 #NkOZRVVI [ 編集]


返信遅れてすんません。
必ず返信する主義なんで、ドキドキしないでください!!たとえ批判的意見であろうなかろう関係ないですよ。

そりゃ、、、買うでしょw

お腹さんもなんだかんだで買うはずw
もしくは2ちゃんで拾うはずw

>>久保田90試合登板乙!!
>>藤川46Sおめでとう!!wwww

久保田結局、90試合いったんやwすげw
しかしCSシリーズは辛いなぁ。。。
正直、Jが3回まで、Kがその後の3回、Fが最後の3回。これでいけば必ずいけると思うが・・・。
全員、先発経験者やしねぇ。。。

岡田、頼むよ!!
【2007/10/06 16:51】 URL | 管理人 #GpT49UKE [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/335-dbc8474c

沢尻 エリカ お宝 流出 動画 画像!
沢尻 エリカ お宝 流出 動画 画像!【2007/10/05 22:25】 1986年4月8日生まれ、日本の女優。スターダストプロモーション所属。日出女子学園高等学校中退。名前の由来は花の名前(ツツジ科のエリカ)
 
 
 
▲TOP
