_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
沢尻の涙の謝罪で、ダチョウ上島が神だと思った件について。
 
 
【2007/10/05 00:55】
 
 
エリカ涙で謝罪「すべてぶち壊してしまった」
10月4日8時58分配信 産経新聞



 主演映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)の初日舞台挨拶で、腕組み仏頂面の態度に批判が集中し、自身の公式ブログで謝罪した人気女優、沢尻エリカ(21)が4日、テレビ朝日の「スーパーモーニング」に出演し、「あの日の行動ですべてをぶち壊してしまった」と涙ながらに語った。
 3日に行われたというインタビューで、挨拶当日の金髪のカツラにヒョウ柄ドレス姿とは打って変わった黒髪と黒いスーツ姿で現れた沢尻は当初、笑顔も見せながら「まだ芝居ができるわけじゃない」と、周囲の評価と自己評価とのギャップに悩む内面を吐露。「あまりに(周囲の環境の変化の)スピードが速かった。いま、評価されている点で嬉しいとは思わない」と答え、女性キャスターの「あまり嬉しくない?」の問いに、舞台挨拶で使い、流行語にもなりつつある「別に」のセリフで応じる場面も。
 さらに、ぶちきれ挨拶の原因を尋ねられると、「原因はある。私情を(公の場に)持ち込んでしまったことについて謝罪します。プロとして、あってはならないこと」と直接の原因については語らず、映画の出来栄えについてかとの質問には「(それは)ないです」と笑顔で答えた。さらに沢尻は原因については「重要ではない」とし「ファンの前であの姿を見せてしまったことを後悔している。プロとして失格なことをしたということは受け止めている」と繰り返した。
 ブログに「責任を取る」と書き込んだことについて「責任の取り方は(今後の)演技で?」と尋ねられると、「そうしたいですね」と答えた。しかし、ファンに伝えたいことを問われると、しばらく言葉を詰まらせ、涙を流し「自分のあの日の行動で、すべてをぶち壊してしまった。スタッフの方に迷惑をかけてしまいましたし、人として未熟だった。いろんな期待にこたえなければいけない立場で裏切ったことは本当に申し訳ないと思っているんですけれど・・」と搾り出すように謝罪の言葉を口にした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071004-00000902-san-ent



またこのネタか、、、。

こんなネタしか、ないんかいな・・・。

「日本って平和だね。」
LOVE&PEACE


(参考URL http://emocchi.blog60.fc2.com/blog-entry-330.html


いやぁ、やっちゃいましたね。
先日の当ブログ記事に引用したもの↓
karin1191279475944.jpg

特技:早なき
好きな言葉:一発ぎゃく転


新堂本兄弟(2007/9/23放送)
【一問一答】
<質問>今だから懺悔したい事は? 
<回答>兄弟喧嘩で泣けば許されていた事


特技の「早泣き」一発逆転狙ったのねw
明らかに、インタビュー開始時と、泣く直前では「まばたき」する回数が違う。
まばたきこらえて、涙が出るのを待ったか??

それにしても長かった。
涙に到るまで10分。

ダチョウ上島、劇団ひとりなら、ものの1分だぞ!!

態度


このふてくされた態度の人間が↓
71482.jpg


こんな演技をしてキャスターが↓
アナ


しかし、このキャスターもえらい純粋というか、騙されやすいというか・・・

見事に、演技にはめられちゃいましたw
ま、演技だけは確かに上手いからね。。。


ちょっと、待て・・・
このFC2ブログ、なんでこんなに書きづらくなったんだ??
なんだ、この変な機能満載ぶりは。。。

たぶん読んでいる人には分からないと思いますが、これはない!!
YOUTUBEがアップしにくくなっているし、字も打ちにくくなってるし、気持ち悪い!!

こんなんやったら、このままずっとここでやっていこうと思ったけど、引越しやわ。。 最悪やな、これ。 あぁ、もう気分ワル。。。


ま、今日は続けよう。。。
こんなこと↓も言ってる
泣きたくなる

<質問>泣きたくなること、ありますか?
<回答>ない。役者として仕事で泣くことはあるけどね。
   そんなにちっちゃい壁にはぶち当たらないし泣いたって解決しない


ちょwww

つか、、、
あぁ、、、、、、、、、、、、

書きづらい!!!!!!!

この糞機能め!!!!!!!!

イライラするな、これ!!!!!

誰がこんなん考えるねん!!!!!


使いやすさと、機能充実を考えろや。

もう、どうでもええわ!!!


俺がこのあと話を展開したかったこと↓

本気で謝る気があるなら、泣き虫アナと対談するんやなくて、一番の被害者の富永アナと対談しろや!!!

はぁ、中途半端な結末…

今日は、こんなすっきりしない中途半端で終わってしまいます。
読んでいただいた方、「私情」を挟んで申し訳ありませんでした。

原因はあります。
原因はでもぅ、、、私情を持ち込んでしまったその事実が問題なわけで、、原因は問題ではないと思っています(偉そうに)。だからその私情を持ち込んでしまった?そのこと?その事実ってものに対して私は謝罪します(よしよし、台本どおり言えたぞ)。

その私情って部分を、このブログを見てくれているファンの前で、ネット上で公開されたりする前で、私がそれを出してしまったこと、そのことがブロガーとしても表現者としてもネットを使って表に出る人間として、それは本当にあってはならないことっていうかぁ、今回、私がすごく感じることなんです(大物気取りで)。

今日の、自分のこの行動ですべてを本当にぶち壊してしまったって感じになるのが辛いです。応援して頂いている方とか、ほんとに迷惑をかけてるし…。それは本当に自分が未熟だって故のこと。今回、感じることは、常に(表に)出る側の人間としていろんな期待があったりだとか、それに応えていかないといけない立場なんですけど、それを裏切ってしまった形であるのは、本当に申し訳ないなって思っているんですけど…(これでアッコさん許してくれるかな…)。




あの、、、別にFC2が使い辛いのは、この↑前フリではないですよw

ほんまに使い辛いわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
スポンサーサイト

テーマ:沢尻エリカ - ジャンル:アイドル・芸能

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
沢尻って字汚っ
なんか恥ずかしいこといっぱいだね
沢尻に「義務教育から出直せ!」といいたい
【2007/10/05 22:20】 URL | にゅき #c1W/bvJo [ 編集]


にゅきさん、初めまして!!

>>沢尻って字汚っ
ほんまにその通りですw
これは中学校の時みたいですが、男の俺でもこんなに汚くなかったw

>>沢尻に「義務教育から出直せ!」といいたい
しかし、マスコミがこういうタイプというので、これはこれでまつりあげるんですよ。
ほんと、早く消えてほしい。

結局、和田アキ子も「沢尻はもう謝ったからいい」なんて言ってるからね…。
最初から期待してなかったが…
【2007/10/06 16:54】 URL | 管理人 #GpT49UKE [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/336-df2e88dc

 
 
 
▲TOP
