_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
亀田興毅に駄目だしされた沢尻って・・・。&国民的行事「内藤VS亀田大」
 
 
【2007/10/08 01:30】
 
 
主演映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)の初日舞台挨拶で、腕組み仏頂面の態度に批判が集中し、自身の公式ブログやテレビ番組などで謝罪した人気女優、沢尻エリカ(21)について、プロボクサーの亀田興毅(20)が7日、出演したTBSテレビ系「サンデー・ジャポン」で感想を聞かれ、
「(不遜な態度は)やっていい場所とそうでない場所がある」と沢尻を批判した。

司会役の爆笑問題、太田光(42)がすかさず「お前が言うか!」と突っ込みを入れると
「対戦相手にすることはあっても、お客さんに文句言ったりはせえへん」と返答。
一方で、「(堂々たる振る舞いは)今の日本人にはなくていい。日本人は硬い」などと評価する場面もあった。沢尻が好みの女性かどうかを聞かれると「女の人は苦手やからな。好きでも嫌いでもない」とニヤリ。

亀田はリング上で対戦相手に尻を振るなど、その態度を巡り批判が集中することが多い。
http://www.sanspo.com/sokuho/071007/sokuho015.html


田中「ある意味、興毅選手に聞きたいんだけど、あれはどう思いました?」

興毅「あのぅな、気持ちはええと思うねん。ああいうおっきい気持ちはな。
でもやっぱり、、やってええ場所と、悪い場所・・・」


太田「お前が言うか!!お前が言うか!!」

興毅「だからゆうたらな、俺がリングの上で試合終わってやな、あのぅお客さんにどう思いますか?いま、今日来てくれたお客さんにどう思いますか、言われてぇ、、、」

全員「そりゃ、そうだな。そりゃそうだ。」

興毅「『いや、別に関係ないよ』と。『別に』とか言うたら、やっぱりお金払って来てもろとうのに失礼にあたるやんか。だから言うたら、あの映画の場所はそういう場所やんか。」

全員「おぉぉぉー。筋が通ってる。」

興毅「だからぁ、そのぅ、、とこ、場所、、だけ、、な、やっぱちゃんと、するとこはしてもええけどぅ、でも俺はああいぅ気持ちは好きやからぁ、、、」

太田「やるなら最後までやれと?」

興毅「いやいやいやいや、だから、、みてて、、そら、、、きもちええな。やっぱりな。おっきい気持ちやからな。今の日本人には、、、ないやんか。日本ってやっぱり、かたいっやんか。ちょっと。ちょっとのことで色々言うたりな。」

韓国キャスター「韓国でもないですよ、そりゃぁ。」

興毅「いやいや、韓国はしらんけどぉ。」

全員爆笑

興毅「俺らは、対戦相手とか、そら明日試合するから、メンチきったりするよ。。。でもお客さんに対してはやっぱり、その文句言ったりせぇへんやんか。」

田中「沢尻さんのガンのとばしかたはどうですか?」

興毅「メンチ?ほほほほほほほほほほほほほーーーーーwwww」




まぁ、これは正論やないかな。言ってることに間違いはないけど、こいつが言ってもねぇ。。。
しかし亀田の兄貴に限って言えば、まだ常識をわきまえてる気がする。いや、しらんよ。敬語を使っていない時点で普通の人の常識をわきまえてはいないが、あの親父と次男みたら、あれと比べたらまだマシなんちゃうかと。

確かに、興毅は自分のファンには優しくするからね。
その辺が違うところやろな。

親父は観客に殴りかかったり、唾吐いたり。



そそ。正直、沢尻ネタはもうどうでもよくて…



ついに今週、国民的行事が開催される。

10月11日
WBCフライ級タイトルマッチ
東京・有明コロシアム
内藤大助×亀田大毅

20071008004120.jpg


http://jp.youtube.com/watch?v=g3Pw05a15EM


俺は、ボクシングの詳しいことは知らんよ。

だから今回のポイントはやと思うw

亀田大毅がKO勝ちしたらリング上がカラオケステージになるw

ちょwww
よくもまぁ、恥ずかしくもなく・・・。これで、キャー言うてる女の子ってどんだけ~やねん。

一方で内藤大助。 入場曲がな、なんと・・・『ロマンティックが止まらない』

これもすごいなw
これが流れると、あのエロドラマを思い出すんやけどw


しかし、なにかと因縁のある対決

亀田を挑発し続けて、無視し続けられ…ようやく因縁をはらす時がきた内藤
20060311naito.jpg

(この写真の意味が分かりづらい人へ…)
内藤選手の顔をよく見てください。
kojima_07.jpg

数年前消え去った、そうあの人・・・
2004008.jpg

ギター侍に似てるのですw

んで、亀田が名前も実力も定かでない外国人とばっかり対戦して勝って喜んでいるからってことで、「たまには日本人とやろうよ」とギター侍の格好をして皮肉ったポスターw

これに端を発して・・・


チャンピオンのボクシングスタイルに対して親子共々「ゴキブリの動き」との罵る。
20071008012821.jpg

20071008012916.jpg



一方で内藤陣営は・・・
宮田ジム・・・まずはスポンサー募集w
20071008012831.jpg

20071008012842.jpg


内藤「亀田に勝つことは全国民の期待」
20071008012855.jpg

20071008012906.jpg



うん、内藤頑張れ!!

絶対に勝ってくれ!!

さぁ、結果はいかに!!

めちゃくちゃ楽しみです!!

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
和田アキ子が沢尻エリカに制裁!
ラジかるっ!で沢尻エリカがブチギレてガン飛ばしてる…
【2007/10/11 15:41】 URL | 脳天 熊 #- [ 編集]

沢尻エリカが番組中にブチギレ
和田アキ子がエリカ様の目に余る行動にブチギレて制裁をするらしい
【2007/10/12 00:54】 URL | ヤス #- [ 編集]

浅尾美和の盗撮DVDが出たらしい
浅尾美和盗撮DVDって銘打って出てた
【2007/10/12 00:55】 URL | 馬鹿旦那 #- [ 編集]

浅尾美和の盗撮DVDが出たらしい
新聞に載ってたDVDのことだと思う、リンク先に載ってた
【2007/10/12 00:56】 URL | べんちゃん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/337-588f4de3

 
 
 
▲TOP
