_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
亀田よ、次は浜口京子とやれw -亀田家の秘策はプロレス技だった-
 
 
【2007/10/12 00:54】
 
 
 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦(11日・有明コロシアム)
――王者内藤大助(33)(宮田)が、亀田3兄弟の二男で同級14位の亀田大毅(18)(協栄)を終始圧倒し、3―0の判定で下した。
 内藤は初防衛。最終回は挑戦者が反則行為で3点減点となり、王者が勝利した。

 内藤は日本人選手の最年長防衛記録。亀田大はプロ11戦目で初黒星で、日本人最年少の世界王座獲得はならなかった。(観衆6000人)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000015-yom-spo
20071011231824.jpg

20071012020923.jpg

20071011232958.jpg



 内藤が日本王者だった2年前から、内藤と亀田3兄弟の長兄、興毅や大毅との間で、対戦をめぐって挑発や舌戦が繰り広げられてきた“因縁の対決”。序盤、亀田はガードを固めて低い姿勢で前へ出る。対する内藤は距離をとって手数を出す展開。パンチらしいパンチを出せなかった亀田は2回終了間際、両手を広げ、舌を出して内藤を挑発した。
 オープンスコアリングシステムにより、4回終了後に採点の途中経過が発表。内藤3-0リードに客席から歓声が上がった。
 5、6回も内藤が距離をとって手数を稼ぎ有利に試合を進める。
 3回に切れた内藤の右目尻からの出血が、7回に一時的に多くなり、ドクターがチェックしたが、試合は続行された。
 8回終了後、2度目の途中経過発表で、判定なら内藤の勝利が明確に。直後の9回、亀田はクリンチ中に内藤を投げ倒す。内藤もレフェリーがブレークした際、亀田の後頭部を殴り減点1と取られるなどエキサイトした展開になった。 その後も内藤が自分の距離から手数を稼ぐ一方、亀田は有効打を当てられない、ほぼ一方的な展開。最終12回に亀田は、クリンチの際に内藤を投げ倒し、減点。直後に、今度は意図的に投げようとし、減点合計3とされるなど、自暴自棄になった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000937-san-spo
20071011231926.gif




亀田の試合前の表情
20071012002645.jpg

kame1.jpg

kame5.jpg

kame3.jpg

kame6.jpg



試合前半
20071011232915.jpg

20071011233145.jpg



試合中盤
20071011233024.jpg


試合後半
チャンピオンの余裕の展開に、ポイントを取られ続けた。判定に持ち込んだら、負けると判断した亀田。ここから反則ラッシュ
内藤の右目の上瞼が切れたことをいいことに、反則技で右の上瞼を執拗に攻撃。(出血多量でドクターが試合を途中でストップさせた場合、亀田のパンチによって出血したため、TKO勝ちできる状況だったと…

頭突き
20071011233305.jpg

タックル
20071012002107.jpg

もういっちょタックル
20071012002119.jpg

首絞めて引きずりまわす
20071012002219.jpg

投げ飛ばしておいて、ダウンと見せかける。
レフリーが「スリップ」と判断(親父ここで「ええ!ダウンやろ!」と声を荒げるw)
20071012010449.jpg

寝技
20071012002201.jpg


あまりの反則の多さに内藤が冷静でなくなった一コマ(これで内藤は、減点取られた…亀田にもっと減点しろよ!!)
20071012000350.jpg



11R開始前、元世界チャンピオン興毅&トレーナー親父から素晴らしいアドバイス(音量を最大にしてヘッドホンでもつけてお聞き下さい↓)

父「大毅、勝たれへんかったらわかってるよな?」
父「(金)玉入れてもかまわへんから」
興毅「大毅、ヒジでもエエから目に入れろよ、な!」
興毅「目ぇもっと打てよ。目もっと重点的に」

↑おそらくYOUTUBEは消されるだろうけど・・・



そして↓
20071011233924.jpg


しかし、これ大問題やないか?
こんなんが世界チャンプ?こんなんがトレーナー?
なんらかの制裁加えないとあかんやろ・・・。


最後はプロレス会場
12R開始前(亀父、コソコソと耳元で何かをアドバイス)
20071011235626.jpg


そして↓
20071011235516.jpg

071011-2042560212-1440x810.jpg


はい、別角度から~
20071011235530.jpg

20071011235544.jpg

20071011235600.jpg

20071011231926.gif


反則でペナルティーを与えられたにも関わらず…この態度
20071012000127.jpg



最後は・・・内藤圧勝(亀田唖然・・・)
20071012000219.jpg


試合後・・・うつむいてそそくさと控え室に戻るw
kame7.jpg

kame8.jpg



さてと・・・。↓これは??どうすんの?
20071012000550.gif

20071012000639.jpg

20071012002838.jpg



もうすでにWikipediaでは亀田大毅は死亡と出てましたがwww
Wiki.png




君、どーでもいいけど試合会場間違えてんじゃねーよ。な?

期待していたもの、おかげて全てなくなったよ。


ファンサービス?

本業の仕事をしっかりできてからやれ。

格闘技ファンとして、非常に残念でした。完全に楽しみを裏切られました。

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ボクシングで投げ技・・・
柔道なら有効取られてたかも知れない(´・ω・`)

まさに歴史が変わった瞬間を見たwwwwww


内藤が勝った事も嬉しいけど 竹原がTBSに魂を売ってない事も嬉しい
http://ameblo.jp/shinji-takehara/entry-10050663348.html
【2007/10/12 03:29】 URL | こうにゃん #ux20PSXI [ 編集]

浅尾美和の盗撮DVDがYoutubeに
着替えシーンとトイレシーンがあるけど浅尾美和本人ぽい
【2007/10/13 14:33】 URL | メルク #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/338-31b13ae3

 
 
 
▲TOP
