_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
後藤祐樹(ゴマキの弟)のありきたりな転落人生 ~劇的ビフォーアフター~
 
 
【2007/10/21 02:37】
 
 
 今年7月、仲間の少年数人と工事現場から電線を盗んだとして、警視庁小松川署は20日、アイドルグループ「モーニング娘。」元メンバーの後藤真希さん(22)の実弟の元歌手、後藤祐樹容疑者(21)=東京都江戸川区=を窃盗容疑で逮捕した。後藤容疑者はグループの主犯格で転売目的で犯行を繰り返していたとみて、売却先や余罪などを追及する。

 調べでは、後藤容疑者は江戸川区内の少年数人と共謀。7月14日夕方から15日未明にかけ、同区江戸川の工事現場に出入り口の鍵を壊して侵入、電線約80本(時価合計約100万円相当)を盗んだ疑い。

 トラックで電線を運び出すところを、近くの住民が目撃して通報。後藤容疑者らは駆けつけた警察官に気付き、トラックを乗り捨てて逃走した。トラックは後藤容疑者の仲間の少年が借りたレンタカーで、少年名義の携帯電話が残っていたため、後藤容疑者らの犯行とみて調べていた。

 後藤容疑者は「ユウキ」の芸名で、平成12年1月、アイドルグループ「EE JUMP」を結成し「おっととっと夏だぜ!」などのヒット曲を出したが、13年8月に仕事を無断で休んで謹慎。14年1月に復帰したが、写真週刊誌に当時15歳で飲食店で飲酒していたとの記事を掲載され、引退していた。姉の真希さんは現在も歌手や女優として活躍している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071020-00000913-san-soci
79126.jpg




先週発売の週刊誌より

父は他界
母は無職
長女はキャバ嬢
次女は風俗嬢
三女は芸能界の最終手段「グラビア路線」転向
長男は犯罪者
←NEW

この家族・・・

すごいな・・・

どっかの家族並みに崩壊が始まった・・・

どっか・・・

亀田・・・

しかし、すごい変わりようにビックリした。

芸能界時代
20071020-00000913-san-soci-thum-000.jpg


不祥事があって引退後
otto.jpg


女性とのスキャンダル
167950.jpg


彼女と結婚
1341583.jpg


犯罪者
79044.jpg


そら、さかなくんもビックリするわw
vip368525.jpg



なに、この転落人生・・・

この後

詐欺

覚せい剤

離婚

強姦

殺人


この流れな予感がする・・・w
なにこのDQN特有の刺青・・・w

しかし、あれやね。。。
すでに余罪があるかもしれへんよ。

この痩せ方・・・
この顔つき・・・
これは、薬やってるかもしれへん・・・

だって、芸能活動の時はこれ↓やで


ノリノリで窓拭きやってるんやで!!!!

しかし・・・話は変わるが・・・

ソニンかわええぇぇぇぇ~

今度、ソニンの特集やろっとw


ま、今日のところは、とりあえず、「ゆうき」って言ったら間違える人いると思うから・・・

斎藤佑樹後藤祐樹の見分け方

  ハンカチを手に取ったのが斎藤■ ■ハンザイに手を染めたのが後藤
  甲子園で好投を重ねたのが斎藤■ ■工事現場で窃盗を重ねたのが後藤
再試合でも堂々と活躍するのが斎藤■ ■妻子あるのに「銅!銅!」と暗躍するのが後藤
ゲームセットでガッツポーズをやるのが斎藤■ ■刑務所でがっちり坊主にやられるのが後藤
        家族思いなのが斎藤■ ■家族の重荷なのが後藤
    シュートが苦手なのが斎藤■ ■出頭が得意なのが後藤
      神宮で投げるのが斎藤■ ■人生投げたのが後藤
     落ち着いているのが斎藤■ ■落ちぶれていくのが後藤
     早稲田ボーイなのが斎藤■ ■ませたボーイだったのが後藤
     首をタテに振るのが斎藤■ ■首にタトゥーを彫るのが後藤
   ハンカチ持ってるのが斎藤■ ■判決待ってるのが後藤
       三振を取るのが斎藤■ ■三審までもつれるのが後藤
       涙腺が弱いのが斎藤■ ■銅線に弱いのが後藤
    勝って星をあげるのが斎藤■ ■盗ってホシにあげられたのが後藤
    基礎を固めているのが斎藤■ ■起訴が固まったのが後藤
    球場を駆け抜けるのが斎藤■ ■手錠をかけられるのが後藤
  交渉のテーブルにつくのが斎藤■ ■工事用のケーブルを盗るのが後藤
「どう好投するか?」考えるのが斎藤■ ■「銅高騰するか?」考えるのが後藤


では、本日、ブログ最後にお届けする曲は・・・ソニンで「カレーライスの女」



---------------------------------
このブログの別館であります
「222ちゃんねる的 箱庭生活(現在 バカ殿・バカ姫生活)」
参加者募集してます。
シュミレーションゲームが好きな方、どうぞ参加してください。お待ちしてます。

ゲーム説明
http://emocchi.blog60.fc2.com/blog-date-20070803.html

ゲーム設置場所
http://emocchi222.game.coocan.jp/hako_php/hako-main.php

テーマ:痛い奴ら - ジャンル:ニュース

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/341-f097f0f3

 
 
 
▲TOP
