_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ふくろうが可愛すぎて、亀田のネタになっちゃった、わけわからん今日の記事
 
 
【2007/10/29 01:51】
 
 
フクロウを街のシンボルにしている東京・池袋の繁華街で、フクロウ科のアオバズクがうずくまっているのを警備員が見つけ、池袋署が保護。
24日、野生動物保護を手がけるNPO法人に引き取られた。

専門家によると、池袋周辺で休んでいる際に天敵のカラスに襲われた可能性があるという。池袋駅周辺では、風俗店のスカウトのため女性に声をかける「カラス族」と呼ばれる黒服の男が問題になっている。住民と協力して夜間巡回している同署は「カラスに襲われない安心な街になったら戻ってきて」。
http://www.asahi.com/life/update/1024/TKY200710240367.html


8fd60a11.jpg



久々の更新ですか…

知らない間に10万人突破してました

ありがとうございます!

だけどねぇ、ブログで書きたい(取り上げたい)こといっぱいあるのに、時間がない。どうしたらいいもんかねぇ。

先日、このブログの別館で設置しているゲームで…
トラブル発生。いたずらされてデータぶっとびw
こういうことする奴っているんですよね。。。勉強になりました。

はぁ…。

さ、気を取り直して、今日の記事w

あえて、しょうもない記事をもってきた。
亀田はもう、どうでもいい・・・


いや、やっぱり時代に乗って…ちょこっと先に亀田やろか。

歌手の高橋ジョージは28日、TBS系「サンデー・ジャポン」に出演し、2週間前の同番組で、WBC世界戦での王者・内藤大助選手の試合運びを批判したことを謝罪した。
高橋は番組でコメントを求められた際、「最初に」と断って「内藤選手にはお詫びしました。
内藤選手はファンの方にはこの場をかりてお詫びします」と謝罪の意思を表明した。高橋は試合後、内藤選手が出演した同番組で、「クリンチが多い」「頭を抑えた」などと内藤選手の試合運びを批判していた。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/94661/

素人が世界チャンプのボクシングを偉そうに批判した映像はこちら↓


ジョージ「俺はねぇ、個人的にずっとこうメモを取ってて、それで、ちょっとあれだったのは、ちょっと逆にチャンピオンに聞きたかったんだけど、何で打ち合わなかった?」
「あの~見ててねぇ、凄くこれ欲求不満な試合だったんですよ。もちろん、僕は最終的にあの反則のことを言わせて貰えば、あの時には失格になっていいと思うんですよ。もう試合停止ですよ。あれは普通レスリング行為は。だからそこを庇う気は無いけど、その前までに物凄く申し訳ないけど、俺もいちボクシングファンとして言わせて貰うと、凄くクリンチ多かったの1ラウンドから。
内藤選手が。もっと、距離とって打ち合って欲しかったんですよ。で、おれは亀田にも言いたいのは、大毅にも言いたいのは、あんな反則するくらいだったら、もう8ラウンドで点数開いてんだから、ノーガードで呼び込んでクロス狙ってけよと。だから申し訳ないんだけど試合としては凄くつまんない試合だったのね。全然打ち合わないから。」



テリー「だから内藤選手は・・あのですねぇ高橋さん。あれ打ち合える?」
    
ジョージ「だってさぁ、、、あ、ちょっと待ってください」

テリー「いや、亀田がさぁ、亀田がね、あんな低くして、頭を低くやったら、突っ込んだらアレねえ、曙のね、曙と一緒ですよ。」

内藤選手が互いの戦いたい距離を、爆笑問題の田中相手に実践して説明。実際にパンチが腿に数発入り、痛がる田中。
スタジオが笑いに包まれ、張り詰めていた空気が和らぐ。が、その空気を高橋ジョージがぶった切る。

ジョージ「ちょっと、ちょっと待って、ちょっと待て。俺ね、置いとくけど、その亀田云々と言うより、個人的に俺見たことで、ようするに例えば、近いから勿論距離のね、問題あるけど、あのクリンチして、その後にちょっとヘッドロックぎみにするじゃないですか内藤選手が。こういう風に、頭を抱えて。それで腿殴ったんだよね。大毅が。こうやって、ちょっと止めろよって。2回ほど。」

「いや、俺見てんだよね。」

「それで、それで、その3ラウンドでグローブで押さえること注意されたよね。その後も続けてますよね。ずぅっと、グローブでこうやって。」

内藤「うん、こうやって。距離、距離取りたいんで」

ジョージ「いや。こう、押さえちゃダメだよね。やっぱり。取るのはいいけど押さえちゃダメですよね。」

内藤「うん、いや、でも、僕は距離とりたかった。でも、来るから押さえるだけですよ。だから、僕はこうやって、こうやって来るから。うん。でも、そのまま頭で、こう来るから」
    
ジョージ「いや。あのねぇ。違う、違う。俺、責めてるんじゃなくて、6ラウンドに、すっごい内藤選手らしいHit&awayやってるわけ。パッと打ってポンッと、シュッとまたやってるわけ。そういうボクシングが見たかったの。」




こいつ、馬鹿だろ。
色んな意味で一発屋

先週のWikipediaを画像で残してた俺w
神だなw
Wiki.jpg

↑誰やねん、これ編集したのw
テラワロスwww

ビーイング在籍時、「156cm」を結成し、舘ひろしのカバー曲や、秋元康の作詞作品を歌ったが、現バンド名に改めてからのヒット曲「ロード」で知られる。 1998年にはドラマと同タイトルのシングル「切腹しなくてよかった」アルバム「NON FICTION」をソロ名義でリリースした。

妻は、故三船敏郎の娘で女優の三船美佳。そもそもは三船が156cmの大ファンであり、高橋が全プロデュースした映画「KAMEDA LODESTONE」での共演をきっかけに1998年9月に再婚したといわれる。当時162歳と16歳で156歳差の結婚が話題になった。年が離れすぎている為、夫婦と言うよりはむしろ親子と思われる事も多い。彼女と出会う前に一度、切腹を経験している。なお淫行罪での死刑も検討されている。

もともと、音楽活動を中心にしていたが、現在は創価学会のバックアップを受け、バラエティ番組で積極的に活動している。バラエティ番組では爆笑問題との共演が多い。討論番組等においては、爆笑問題と意見を対立させることはなくオールYESマンに徹している。その姿が必死すぎて不憫でしょうがないという意見も多い。バンドとしても年に数回のイベントライブを行っている。

自身が君が代を歌った亀田大毅×内藤大助の世界タイトルマッチを振り返り、自分の歌唱力を棚に上げて「ひどい試合だった(内藤選手が打ち合わない、そんな試合見たくも無い等ほぼいちゃもんである)」と発言した。内藤選手に自慢の歌を「邪気眼見せろよ!邪気眼!」と称された報復と見られる。

樹王カントリークラブ(三重県津市)のオーナーである このゴルフ場はヤクザが出入りすることで有名である。

昔は中華料理店で働いていた事もあった。なお、Hydeの身長は156cmである。高橋のロードは156章まであるぞ。

趣味はボクシング観戦だが、内藤大助vs亀田大毅の試合にマンガ的展開ばかりを期待したような発言をしていたことから、おそらくボクシングアニメ鑑賞が趣味であると思われる。あと歌を雑音と言われると年甲斐もなくキレる。

「ジョージは低脳」と揶揄される場面も多いが、言い得て妙である。その空気の読めなさは異常である。

所ジョージと間違えるからジョージって言うな紛らわしい。



Wikipediaがこうなるくらいだから、そら謝罪するわなw
批判が殺到したんちゃうのw

おもしれぇw


それでは亀田に対する各タレントのまとめ↓

・最初から亀田家の本性を見抜き、亀叩きの道を貫き通した神 
  ガッツ、具志堅、やくみつる、勝谷 、やしきたかじん 、デイブスペクター、談志

・最初は亀田家に理解を示すも、早々に見限った賢明なる人々
  畑山、竹原

・最初は亀田側に理解を示すも、距離を置いて接していた良識ある人々
  輪島、辰吉、キムタク、さんま

・最悪のタイミングで掌を返したクズども 
 TBS、テリー伊藤、赤井英和、渡嘉敷、鬼塚勝也 、大橋秀行
  熊田曜子、和田アキ子、みのもんた、義家

・いまだに亀田家よりなKYなクズども
  極楽加藤、パンチ佐藤、ナイナイ、福澤アナ

・完全に軌道修正する時宜を誤り、最早 、引くに引くこともできず 破滅に向かって突き進むしかない、崖から転がり堕ちていきそうな、ある意味気の毒で可哀相なヒト
 高橋ジョージ



ではでは、今日の記事についてはどうなったんかい、、、って話や…。
やべ、脱線しすぎwww

ふくろうのネタを取り上げて、何を語るか?
「ふくろうって実は可愛いのよ!」

今回はそれが言いたかっただけw

ひな
6f425805.jpg

e5152a75.jpg

05d986ca.jpg



笑顔なふくろう
eea8023e.jpg

ba8fb5b2.jpg

a15d8e56.jpg



まぬけなふくろう
91586d03.jpg

47df22a8.jpg


高学歴なふくろう
e8db0409.jpg

スポンサーサイト

テーマ:動物・植物 - 生き物のニュース - ジャンル:ニュース

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/343-6e1f4775

 
 
 
▲TOP
