_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ブス女は、ドラゴンボールを集めているらしい ←逆に尊敬するが、俺はねw
 
 
【2007/11/13 00:00】
 
 
小学館の雑誌CanCam12月号の記事、「めちゃモテの分かれ道!?モテ子の習慣VSブス子の習慣徹底分析」という記事が、ネット上で話題になっているようだ。

見た目はそんなに変わらないハズなのに、どうも私よりあのコのほうがモテている…そんなことありますよね。その理由って、実はとても些細なことなんです。言葉使い、メールの中身、カラオケで歌う曲、はたまた一日の行動パターンetc.モテる子とモテない子の、その違いが判明しました!(記事冒頭より)

次に、「アンケートを基にモテ子・ブス子の生活を再現! モテ子の生活VSブス子の生活」という記事があり、その次に「恋愛の場面でこそ、その違いは明らかになる…!? モテ子の恋愛VSブス子の恋愛」という記事。そして、一番ネット上で非難が殺到している(というか嘲笑されている?)のが「カラオケの選曲、似ているといわれる有名人、学生時代の部活etc.モテ子のボーダーVSブス子のボーダー」という記事。

コレクションしているもののブス子SIDEはプロ野球チップスカードやコスプレ衣装にドラゴンボールとかなので、ドラゴンボールを集めようとしている人は気をつけよう。(一部略)

カラオケで歌う曲は
モテ子SIDEは
一番人気は大塚愛「さくらんぼ」
・aiko「カブトムシ」・HY「NAO」・倖田來未「大切な君へ」など


ブス子SIDEは
一番人気は秋川雅史「千の風になって」
・THE虎舞竜「ロード」・Cocco「強く儚い者たち」
・DJ OZMA「アゲ♂アゲEVERY☆騎士」などだそうだ。



似ているといわれる芸能人・有名人は
モテ子SIDE
エビちゃん 蛯原友里


ブス子SIDE 
エビちゃん! …蛭子能収

と、ネタでまとめたりしている。
http://www.tanteifile.com/newswatch/2007/11/12_01/index.html

           モテ子のボーダー vs ブス子のボーダー(抜粋)

       モテ子                            ブス子
                      「カラオケ」
aiko・HY・大塚愛・mihimaruGT         秋川雅史・THE虎舞竜・モーニング娘・石川さゆり
DREAMS COME TURE・倖田來未       椎名林檎・MISHA・華原朋美・ブリトニー

                       「部活」
テニス部・バドミントン部・バレーボール部    卓球部・陸上部・ワンゲル部・ソフトボール部
水泳部・バスケ部・吹奏楽部            柔道部・帰宅部
【女の子コメント】                   【女の子コメント】
「チアリーダーに憧れて(ハァト」           「今だから言えるけど、卓球部・・・」

                      「電車内」
小説を読む・居眠り・おしゃべり・メール      メイク直し・人間観察・漫画を読む・携帯で麻雀
ipod・吊り広告を見る・ぼーっとする        彼氏といちゃいちゃ・お菓子を食べる

                     「似ている人」
エビちゃん・伊東美咲・リアディゾン        エビちゃん(蛭子能収)・松居直美・パグ犬・谷亮子
管野美穂・高島彩・柴咲コウ            織田無道・モー娘。で最初の頃に辞めた人
【女の子コメント】                   【女の子コメント】
「加藤夏希!うれしい(ハァト」            「・・・関根勤」

                     「コレクション」
料理で使うスパイス・アナログレコード       プロ野球チップスカード・石・ドラゴンボール
サングラス・スワロフスキーグラス         ゲームソフト・アンティーク人形
【女の子コメント】                    【女の子コメント】
「お香とアロマ!」                   「αリポ酸とかマニアックなサプリ」


                     「ハマってること」
カラー検定の勉強・サーフィン・ピザ作り     お遍路巡り・タロットカード・ブログに詩をうp
ヨガ・ヨーロッパ映画・ネイルアート         格闘技のルールまで精通・ギャンブル

                      「好きなお酒」
甘いカクテル系・ワイン・シャンパン         マッコリ・ウイスキー・とりあえずビール
輸入物おしゃれビール・サワー系          泡盛・地酒全て
【女の子コメント】                    【女の子コメント】
「あんまりお酒は飲めないんです・・・」       「焼酎はロックが基本!!」
「カシスオレンジはおいしい(ハァト」          「テキーラは罰ゲーム!?」

                        「ペット」
チワワなどの小型犬・ベンガルなど外国猫    トカゲなど爬虫類・縁日の金魚・鶏・ザリガニ
ハムスター・熱帯魚・ミニブタ等変わりペット   ドーベルマン等強そうな犬
【女の子コメント】                    【女の子コメント】
「ミニチュアダックス(ハァト」              「手乗り文鳥」
「ウエルシュコーギー(ハァト」             「すっぽん」



いや、これはひどいな、しかし。
モテ子で挙げられてる女みたいな奴、逆にどうやっても男にはモテないからww
女性誌の「モテ」って、女の妄想ばかりで男にリサーチしてるとは思えん。
一体、誰にリサーチしとんのよ。

俺は「ありがとう」が言えないのが一番ブスだと思うが。
おるねん。ほんまにおる。
おごられても当然と思っているブスが。

そりゃね、おごることは別にどーってことないのよ。お金なんて。
楽しい時間を共有できたし。おそらく給料は、同年代の女性よりも男性の方が多いだろうし。女性は、食事に出るだけでも色々とお金がかかるだろうし(準備にかかる時間、化粧代、服装)。
しかし、会計済ませたら、一言「ありがとう!!」くらい言えや、ブス女。いくら顔が可愛くても一瞬で冷めるわ、ボケが。

あと常識面の欠如した女。
状況に応じて、態度を使い分けろや、あほが。
気分を表に出していい場面とあかん場面あんのとちゃうの??みんなでワイワイやってる時に、なにがあったか知らんけど、黙りこくって、終いには携帯をイジリ始める。話しかけられるまで自分から話そうとしない。

そら、もう誰も言わないから(顔が可愛かったりしたら、男って結構むかついてても何も言わない。)、俺が後で「あれはないやろ!!」って大説教かましたるけどw

そしたら泣きよるん。

で、俺が悪者。

女同士でも、腹が立ってるはずなのに、そんときばかりは、その泣いた女を抱いて、頭撫でながら、
「おぉ、よしよし。。。あいつが、悪いか。可哀相にねぇ。よしよし。私が代わりに文句言ってあげるからね。よしよし」

しかしそう言いながら、俺の方に顔で合図して「ニコっ」と。

そんな偽善の態度どうでもええから、糞女をほっとけや!!
両方ともにええ顔すんな、ボケ!!



つか、、、、俺はいつの実体験をムキになって語ってるんだorz


まぁ、1つ確かなこと。
顔がかわいかったら、どんな趣味でも一般的にモテ子になるんやて(俺は違うがw)w


しかし、この女性誌、恐いことするわ。
この記事を読んで、「私はモテ子ね!」とか勘違いしてる根っからのブス子が多数生まれると見た。



モテ子の持ち物 VS ブス子の持ち物 早見表
26f9237b.jpg

めちゃもてゾーン(支持率100%):ハンカチ&ティッシュセット
          男性支持理由要約「女の子っぽいケースで差し出された時にドキッとした」
            (支持率93%):エチケットグッズ
                      「口臭エチケットグッズを差し出されると嬉しい」

ちょいもてゾーン (支持率89%):ピンクグッズ
                      「ピンクで揃えてるとかわいいと思う」
            (支持率82%):スプレー
                      「化粧水や足むくみとりスプレー。俺にもしてくれと思う」

            (支持率79%):ブランドセット持ち
                      「同じラインで揃えるとこだわりがあると思う」
            (支持率75%):キティちゃんグッズ
                      「大人っぽい子が持つと◎。全揃えは勘弁」
            (支持率72%):ニンテンドーDS
                      「プチゲーマーの範囲の女の子、大歓迎」
            (支持率70%):おばか系文具
                      「文具は味気なくなりがちだから」
微妙ゾーン     (支持率66%):デコり系アイテム
                      「全面ぎっしりはやりすぎ」
            (支持率64%):デカアクセ&サングラス
                      「おしゃれっぽい」「やりすぎ」
            (支持率61%):臓器提供意思カード
                      「いいと思うけど、女としてプラスにならない」

ちょいブスゾーン (支持率49%):ポーチ大量持ち
                      「荷物の多い子って萎える。中身がわからず不気味」
            (支持率41%):ぐちゃぐちゃハンカチ
                      「だったら持っていないほうが」「恋心が冷めた」

めちゃブスゾーン (支持率22%):胃腸薬
                      「頭痛薬だとイメージいいんだけど。ひそかに持ってて」
            (支持率10%):数珠&お守り
                      「なんか怖い」「危ない子?と心配」

            (支持率3%):消費者金融ティッシュ
                      「これむきだしで貸されたら引く」



しかし・・・

> (支持率61%):臓器提供意思カード
>「いいと思うけど、女としてプラスにならない」
397395a0.jpg


これは心底ひどい!!!
この雑誌、大丈夫か?
女にプラスになるかどうかで判断するものか?

俺、こういう優しい子好きやけどなぁ。
これって凄く勇気いることやで…。

まぁ、いいや。
所詮、女性誌。こんなもん、どうせ買わないから不愉快でもなんでもない!!(まぁ、買って見たけどw)

とりあえずモテ男の持ち物もやってみろ!!

こっそり買って研究するからさw


テーマ:雑誌 - ジャンル:本・雑誌

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/349-2e31de40

 
 
 
▲TOP
