_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
突然ですが、ブログ&箱庭管理存続の危機です。
 
 
【2007/11/17 16:52】
 
 
本当に急ですんません。

事情を申しますと

「アイ・オー・データ ディスプレー リコール」

で、ヤフーでもグーグルでも検索してください(いま、携帯からですのでリンクできません)。


まさしくこの不具合が生じました。

このくそボケが!

電話したりましたよ。
「てめぇ、ユーザー様がゲームでターン杯争いしてる時に、画面が映らなくなるっていう不具合生じさせやがって!2ちゃんにカキコしたるからな!」

とw(嘘ですよw 若干14名の方だけ、このネタが分かるw)


いやいや、私、品がありますから、そんなこと言えません。

しかし対応するまで2週間かかると。

今日は責任者がいないから、代替品の扱いも難しいと…。

つーことは…

2週間待ち…


これはもぅ、ブログ&箱庭(私が設置しているゲーム)どころやない。

いろんな意味で大損失!

今からの時期やん。面白い年末のネタがあるのは…


はぁ↓↓


ちょっとどうなるかわかりません。2週間放置は痛いのでディスプレー買うかもしれませんし。もったいないから待つかもしれませんし。

今は週明けに九州出張があるので、自宅の光市に帰省しており、なんにもできない状況。火曜に戻ってから、そこから二週間。

とりあえず、ブログは携帯からできる範囲のことをしてアップします。

箱庭生活は、放置状態で。
データ取りができないので不具合が生じた時はもう「ごめんなさい」です。


以上、関係者はご理解の上、よろしくお願いします。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
TOP3でヒット!!
なんだかめんどくさいことになりましたね~・・・

怪獣出たらやっつけときます(*^∇^*)
【2007/11/19 22:45】 URL | とび #LkZag.iM [ 編集]


とびさん

すんません、色々とお騒がせ致しまして。。。
なんとか今は映ってる状態です・・・。

箱庭の方も、色々と代わりにガンバって頂いて、感謝です。ミサイルですが、怪獣援射する際に都市や町の一部を破壊しても構いませんよ。別に許可を得なくても。森や工場は遠慮した方がいいと思いますが、都市なんてすぐに復活しますので。

今度、改めて私から言いますね。
やっぱり、1ターンっていう6時間に一回のことですから、援射する方にもメリットがないとダメですから。援護する人が馬鹿をみるということがあってはなりません。

ではでは、今後もよろしくです!!
【2007/11/21 01:50】 URL | 管理人 #GpT49UKE [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/352-f84f4bfa

 
 
 
▲TOP
