_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あびる優に「外に出て太陽でも浴びたら?」と言われましたw ←お前自身が夜窃盗するから日光浴びてねーだろw
 
 
【2007/11/22 00:00】
 
 
天真爛漫で奔放なお嬢様キャラが人気のタレント、あびる優(21)=写真。最近はホラー映画に主演するなど幅広い活躍を見せる。外見だけでなく
中身もしっかり大人へ成長しているようだ。

「優、こう見えてもニュースフェチなんですよ」と屈託なく笑う。夕方に時間があると、ニュース番組はマメにチェックするといい、最近まで時事問題を斬るコラムを雑誌で連載していた。

反則問題で世間を騒がせたプロボクシングの亀田兄弟は同世代だが、「親元を絶対離れるべき!親と同居しているなんて、異性からみても魅力ないし。優もそうだけど、離れてみて親の偉大さにも気づくから」と語る。

15-16歳ごろからの親友の女優、沢尻エリカ(21)も舞台あいさつでの不機嫌な態度が非難を浴びたが、ネット上の心ない中傷には異を唱える。
「エリカが普段ああいうコではないことは知っているし、原因はエリカにしかわからない。あの態度がよかったか、悪かったかは別にして、見えないところで悪口を書くのなら、外に出て太陽でも浴びたら、と言いたくなる

本人も2年前、テレビ番組に出演した際に、未成年だったころの“集団窃盗”発言が原因で、芸能活動を自粛した苦い経験がある。その間に仕事に対する意識が大きく変わったようだ。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_11/g2007112017_all.html
70f8d40f.jpg



はぁ??

はい??

なんですか?

ぶっさいく窃盗犯罪者。




動画が消された時のため↓
http://www.geocities.jp/inohiro/abiru.wmv

日テレの謝罪文↓
http://www.ntv.co.jp/info/news/214.html



影で悪口言ってるって、わたくしも含んでいるのでしょうか?

沢尻に対して↓
(当ブログ2007年10月1日記事)
http://emocchi.blog60.fc2.com/blog-entry-333.html
(当ブログ2007年10月3日記事)
http://emocchi.blog60.fc2.com/blog-entry-335.html
(当ブログ2007年10月5日記事)
http://emocchi.blog60.fc2.com/blog-entry-336.html

亀田に対して↓
(当ブログ2007年10月12日記事)
http://emocchi.blog60.fc2.com/blog-entry-338.html
(当ブログ2007年10月18日記事)
http://emocchi.blog60.fc2.com/blog-entry-339.html

お前に対して↓
(当ブログ2006年7月8日)←この時は、今とブログの形式が違うw
http://emocchi.blog60.fc2.com/blog-entry-2.html


あびるだけあって、日光あびるかどうかが基準なんですか?
(忘れてください・・・)


それなら、すんませんけど、わたくしちゃんと日光浴びてますけどなにか?
あびるが絶対に一度は口にしたことのある食品の会社に勤務してますけどなにか?


亀田に対しても沢尻に対しても上から目線で語ってるけど、はっきり言って亀田も沢尻もあびるよりかは


駄菓子屋を窃盗によって潰したあびるが何を偉そうにw


>>見えないところで悪口を書くのなら、外に出て太陽でも浴びたら、と言いたくなる

別にねぇ、直接言ってもいいんやってw直接言うとなったら逃げるくせに。
討論する場を作ってくれれば、2ちゃんねらーちゃんと日光あびてゾロゾロと参加するよ。

謹慎後も全く謝罪がないが、きちんと謝罪してから芸能活動するべきやろ。謝罪をした亀田・沢尻の方が、よっぽど大人。

そんな常識もない糞女が、偉そうに他人の人生語ってんじゃねーよ。


俺は、こうやって時事問題ネタを取り上げることが多くなってきた。
文章を書くのって、凄くエネルギーがいること。ましてやこうやって人様にふれる場で私見を述べることって、色んな人の目を気にしてしまうし、的外れなことを書くことなんてできないから個人の日記とはまた一味違う。なんだかんだ言って、何度も読み直しているからね。

自分が知っている知識を更に確たるものにするために、情報収集は欠かせない。このブログ1つアップするのにどのくらいの時間がかかっているか?短い時で30分。長くなればそれこそ3時間かかることもある。

私見を述べること=悪口を言う

これはイコールの関係ではない。
勿論、私見であるため、賛否両論はあるとは思う。「悪口を言ってる」と捉える人もいれば、「良識的発言」と捉える人もいる。

しっかりと調べた上で、世間の意見も加味して自分の意見を述べる。
これが悪口になるのであれば、討論なんてできない。一般人の個人ジャーナリズムを全否定することになる。表現する自由も何もかも奪うことになる。

沢尻の問題にしても、ブロガーにとっては

>>あの態度がよかったか、悪かったかは別にして…

ここが重要。
1つの記事に対して定性的、定量的な判断をして意見を述べる。

自分(自分の友達)にとって都合の悪いことを言う人の発言を、「悪口」と捉えるのであれば、表舞台に立つのをやめたらいい。きっと、あびるは窃盗事件に対しての世間からの批判を「反省」という自らを省みる行動に到らず、「悪口」言われているとしか捉えていないんやろう。

だから、復帰後も一度も謝罪がないのでしょ。

これって、「ゆとり世代」と呼ばれる人達の大きな問題だと思う(ゆとり世代全員を指しているわけではない)。

俺が、若い頃までは
「悪いことしたら素直に認めて反省しろ。その反省が、次に生かされる。反省がなければ次がない」

こう、親にも学校の先生にも教わってきた。

俺も悪いことしてきた。
嘘をついた。仲間はずれも、イジメもやった。学校さぼって遊びに行ったり、ルール違反したり・・・何度も親を悲しませることをしてきた。

だけど今、これ。
都度都度、真剣に反省してそれなりに普通に人並みに生きてる。今じゃ、「正義」「フェア精神」を語るほど偉そうな人間になったw

たくさん悪さしてきた人って、きちんと反省したら悪さしていない人以上に「人の心の痛みの分かる人間」になれるのかもしれない。そう思う。

もしかしたら、亀田が生まれ変わって誰もが認める立派なチャンピオンになるかもしれへんよ。謝罪するのも勇気がいる。世間の声を素直に聞き入れるのも勇気がいる。

そういったことをした人間に対して、していない人間が批判するなんて、全くをもっておかしなこと。

こういう糞女が堂々とお茶の間に映し出される世の中に、モラルを求めようもない。イジメ、援助交際、少年犯罪、詐欺、横領、隠蔽、窃盗、児童虐待、殺人…全ての意識は繋がっている。

この国の社会性は破綻したのだと1タレントの姿から感じるばかりです。

テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/354-d9494f3b

 
 
 
▲TOP
