_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
さぁ、どうするよ、マスコミさん(・∀・)ニヤニヤ
 
 
【2007/11/27 07:03】
 
 
香川県坂出市林田町のパート従業員、三浦啓子さん(58)と、三浦さんの孫娘2人が行方不明になっている事件で、県警坂出署捜査本部は27日にも、三浦さんをよく知る男が事件に関与した疑いが強まったとして、この男から事情聴取する方針を固めた模様だ。3人が大量の血痕を残してこつぜんと姿を消した異様な事件は重大局面を迎えた。

行方不明になっている孫娘は、三浦さん方の隣に住む無職、山下清さん(43)の長女茜ちゃん(5)と次女彩菜ちゃん(3)姉妹。調べでは、姉妹は15日午後6時ごろ三浦さん方に泊まりに行ったが、翌16日午前7時50分ごろ母佐智子さん(34)が迎えに行った時には3人の姿はなかった。寝室の床やベッド、玄関、浴室などには血痕が残され、三浦さんの携帯電話や靴、自転車がなくなっていた。
DNA鑑定で血痕は3人のものと判明。しかし、その所在は分からず、安否が気遣われている。男は三浦さんと、金銭を巡るトラブルがあったとの情報もある。捜査本部はこれまでの調べで、この男が何らかの形で事件にかかわったと判断。3人の所在についても追及する。
県警は事件発覚から2日後の18日、坂出署に捜査本部を設置。約80人態勢で捜査していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071127-00000015-mai-soci

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

マスコミザマーーーーーーーーみろ!!!!!

先日、必死にまとめた甲斐があった!!
(当ブログ11/25記事↓ 【香川】姉妹祖母不明事件  マスコミは松本サリン事件の反省をしていなかった。)
http://emocchi.blog60.fc2.com/blog-entry-357.html

お前ら、父親が本当に無罪ならどうやって謝罪すんの??

どんな面下げて、どんな大金持って謝りにいくの??

どーせ

「父親が犯人とは言っていない。決め付けていない」

だろw

みのと鳥越の発言、動画で誰かアップしてくれへんかな。

みの
父親の制止画像に対し
「早く白状した方がいいよ、みんなもう解かってるんだから」

鳥越
「犯人はもう私も含め視聴者にもみんなわかってる」


おい、みの!!

不二家に続いて、次はどんな謝罪方法考えていらっしゃるのですか?

「あれは山下さんに対する激励のつもりでした。」

ですか?

つーか、父親の怒った場面だけを報道して、いかにも悪人キャラを作りあげる。「パチンコ三昧」とか、殺人に関係あったわけ?

マスコミがいかに醜い取材をしているか。

先日の当ブログ記事のように冷静にまとめてそれだけを見ていったら、犯人を父親と決め付けられるほどの証拠も疑いもない。

今のマスコミ報道なんてほんとそんなものです。

テレビなんて、所詮、「視聴率」を考えているだけ。

もしも、このまま父親が事件に一切絡んでなかったことが分かったら、さすがにこれは、各局まとめて謝罪してもらわんと。

しょうもない逃げ道の言葉なんていらない。求めてない。

偏向報道をしたことは確か。
犯人を父親とした上で話を進めていたことは確か。


しっかし、しょうもない元警視庁幹部やら、コメンテーターばっかりやったw
スポンサーサイト

テーマ:ニュース・社会 - ジャンル:ニュース

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

知人の男=父親
の婉曲表現
【2007/11/27 08:00】 URL | #- [ 編集]


傍観者を気取ってマスコミを批判してる
ブロガーも結局元にしてる記事はそのマスコミが出したものなんだよね。なんか笑えます。
【2007/11/27 08:21】 URL | n #Vw3fgwu. [ 編集]


↑このコメント書いた奴へ
これほど見当違いのコメントをよくこのブログに書けるね~(笑)
君みたいなノータリンがくるようなブログじゃないよ(笑)
さぁ、管理人さんよろしくです!
管理人さんが気付くまで逃げないようにね!
【2007/11/27 14:42】 URL | 常連のモノだが。 #yxBLcR7c [ 編集]


どう見当違いなのか、意見があるならきちんと自分で反論しましょう。下っ端のヤンキーが自分じゃ何も出来ず、「○○先輩がお前の事ボコボコにすっかんな!先輩やっちゃってくださいよぉ~」って騒ぐのと同じように聞こえて笑えるw
【2007/11/27 17:32】 URL | n #g3vbcMR. [ 編集]

皆様、アクセスありがとうございます!!
アクセス数、1700人超えですか。
久しぶりですね。1000人超えは。光市母子殺害事件について書いた記事以来ですかね。

アクセスして頂いた皆様、どうも有難うございます。

1700アクセスあって、若干一名だけ、文章を読めない(理解できない)方からのアクセスってことですね。まぁ、これはどんなに詳しく、そしてしつこく私が伝えたいことを書こうとも、理解できない人間は2000人に1人はいるってことですね。普段、宣伝を一切しない100~200アクセス程度の小規模のブログとしてやっていますので、この統計は今後の参考になります。

半年ぶりですねぇ。
ちなみに「常連さん」がコメントしていることって(「常連のモノだが」さん、初コメですね。ありがとうございます!)、私がこういう「香ばしい人」に対して屈しない態度をいつもとっておりまして。↓こちらをご覧下さい。
http://emocchi.blog60.fc2.com/blog-entry-265.html

別に「常連さん」が被害を受けているワケでもないのに、「先輩やっちゃってくださいよ」と同じ例えになる意味が全く分からないのですがw

こういったコメントを書かれた当事者である私が、誰かに依頼して「私の代わりに文句を言って」という状況であれば、その例えは分かるのですがwただ単に、「香ばしい人」が久々にやってきたので、また「いつものように適切な対処とやりとりをして下さい」的ないわゆるブログ読者の興味なだけですよw

nさん(nって「ニートのn?」)。初めてのアクセスありがとうございます。
まずは申し訳ありません、お返事が遅くなりまして。ようやく仕事から帰ったところです。

別に逃げてたワケでも少しでもnさんのコメントに納得して返信できなかったワケでも誰かに助けを求めていたワケでもありませんから安心なさってください。


さて、
>>傍観者を気取ってマスコミを批判してる
これってどういうことでしょうか?
傍観者を気取るどころか、正反対の意味の「当事者を気取ってる」方が近いと思うのですが。これだけ、さも当事者かのようにマスコミを批判しているのですから。どの辺が傍観者を気取っているのか、具体的によろしくお願い致します。


>>ブロガーも結局元にしてる記事はそのマスコミが出したものなんだよね。

で?だから?
私、マスコミの存在自体をどうこう言ってますか?利用しないと一言でも言ってますか?
記事にちゃんとリンクしてますよね、先日書いたブログ記事を。
http://emocchi.blog60.fc2.com/blog-entry-357.html
マスコミには刑事事件を監視するという役割がある。
多くの媒体を利用したマスコミ取材から、容疑者が特定できることだって数多くある。
しかし、マスコミには刑事事件を解決させる権限はない(解決に導くための情報提供ならある)。そんな権限どの法律を探してもない。あるはずがない。マスコミは刑事でも、弁護士でもない。むしろ世論を根拠のない偏向報道によって操作することは、放送法第3条に違反する。


さらに

ある特定の人物を容疑者と決め付けるような報道を行い、国民感情を煽るのは、報道による暴力としか言いようがない。

 今回の事件の報道では、なぜか山下清さんにばかり光があてられ、他の人物にはほとんど光があてられていない。

 山下清さんの怒った姿のみをセンセーショナルに取り上げ、その山下さんの行動を攻撃することに終始する報道が殆どだと思う。そして、特定はしないものの犯人を暗に断定し、山下清さんを犯人と前提とした上で論じるテレビのキャスター、コメンテーターがどれだけいることか。
私は、常々マスコミ批判を繰り返してきましたが、その報道のやり方に問題があるんではないかと主張し続けてきてるんです。


そして今回のブログでも
偏向報道
について、「そのやり方は違うだろ!!」
と主張しております。1700超アクセスのうち、この主張にご理解頂けなかった方は、あなたお一人です。

取り上げた記事に何か、偏向報道要素がありますか?記者の主観が入っていますか?思い込み記事ですか?実際に事情聴取を行っていませんか?

あなた街中で包丁持って歩いている人に文句言いません?そんな包丁の使い方するな!!と。
そう主張する人は、家で適切に包丁を使ったらいけないのでしょうか?
同じことですよw

是非とも、ご意見をお伺いたいところです。

ちなみに私は、あなたに対して「文章の理解できない人」とは思っていますが、今のところまだ「荒らし」とは思っていません。

自由に、ご意見のほどをよろしくお願い致します。
【2007/11/27 20:33】 URL | 管理人 #GpT49UKE [ 編集]


2行の書き込みにここまで反論できるバイタリティには頭が下がりますwマスコミ批判も結局マスコミ情報頼りと書いただけなのだから、反論なら途中の2.3行分だけでいいんじゃない?
偏向報道うんぬんは俺の書き込みには関係ないからなんとも言えないなぁー。

お父さんに対する伝え方は報道の暴力、ごもっともです。しかし私にとっては特定のタレントの実名を挙げて「ぶっさいく」と書くことも同様に暴力だ思のです。人の振りして我が振り直せですな。あと感情的になるのも解るけど、アクセス履歴を晒したりはあまりに幼稚で他の人が見ても痛いのでやめた方がいいと思う。まぁ落ち着こうや。
【2007/11/27 22:11】 URL | n #g3vbcMR. [ 編集]


はい?
全くの意味不明ですけど。

いや、まずは君の書いた
「傍観者気取り」
ってなんなのよ?そこを具体的に教えて欲しいって言っているのですが?どうぞ。傍観者気取りなんてしてないつもりですけど、どの辺が傍観者気取りでしょうか?

この記事は「マスコミの偏向報道」を批判した内容であることくらい、あなた以外全員が分かること。そしたらあなたが私に言った「(当方の)マスコミ批判」ってなんのことでしょう?

マスコミの偏向報道に対して文句を言ったらマスコミ利用したらダメなわけw?笑われることなわけ?

もう一回言いますが、あなたは包丁持って街中歩いている人間に対して包丁の使い方間違っていると批判しないのですか?料理をするには包丁頼りだからって納得するということでしょうか?

あなた、今回一生懸命、私の過去のブログ記事見てますねw必死に探してますやん、あらさがし。最初のコメントの段階では、あなた私の「あびる優」の記事にアクセスしてませんやん。

つまり、後付けで理由探ししたのですね。ご苦労様です。ご苦労様というより、本題で勝ち目がなくなって必死になってあら探しをする幼稚的な行動に見えますがw
あの記事については、あびる優が我々のように芸能人の悪態についてをこのような場で批判的に取り上げる人に向かって「日光でも浴びたら?」と小馬鹿にした発言を公的な場で行ったのです。それに対してこちらも確かにあなたの言うように「言葉の暴力」かもしれませんが、中傷的な発言をしたのです。

あなた文章読めますか(理解できますか)?こちらが一々、一から百まで説明しないと分かって頂けないのでしょうか?


>>アクセス履歴を晒したりはあまりに幼稚で他の人が見ても痛いのでやめた方がいいと思う。

私は、感謝しているのですが。何回も見ていただいて。私なら、つまらない(自分の意見と合わない)と思ったブログをわざわざ昼夜問わずアクセスしませんからね。いや、ほんとに感謝してますよ。

あなたね、人のブログにやってきて初っ端から「笑えます」だ?

で、こっちが丁寧に説明した後で、自分の最初の態度に一言も詫びを入れずに「人の振りして我が振り直せ」「落ち着こう」だ?

確認しときます。
荒らし目的ですか?
中傷目的ですか?
【2007/11/27 22:47】 URL | 管理人 #GpT49UKE [ 編集]


>>アクセス履歴を晒したりはあまりに幼稚で他の人が見ても痛いのでやめた方がいいと思う。

いや、俺、ここのブログの読者だけど、君みたいに痛いコメントを書く人だから、むしろ痛快だけどw礼儀っつーもんがあるだろw
君、一回痛い目あった方がいいんじゃね?ここだけじゃないだろ、こんな意味不明なコメント残していくの?常習犯だろw
もういいんじゃね、管理人。こいつ礼儀知らずも甚だしいw見てる分には面白いけど。
いつものように適切な処置すれば。

邪魔だよ、君。
【2007/11/27 23:05】 URL | かつのり #TY.N/4k. [ 編集]


24時間TVのときから毎日見てるんですが、切り口が斬新でとても良いブログだと思います。 

しかし、アクセス履歴晒しはやりすぎなのでは?

どこかの記事に書かれていたように、違った意見の人大歓迎でnさんやその後ろにいるかもしれない人を納得させればいいとおもいます。

全員が全く同じ意見になることはないのですから。

これからも応援してるんでがんばってください^^





【2007/11/27 23:59】 URL | ポケモン! #- [ 編集]


ポケモンさん、初めまして。コメントありがとうございます。長くブログを見て頂いている方のお一人です。私のブログを当初から支えてくれた方です。実はいつ私にアクセスして頂けるのかと待っておりましたよ^^

>>違った意見の人大歓迎でnさんやその後ろにいるかもしれない人を納得させればいいとおもいます。
>>全員が全く同じ意見になることはないのですから。

私は一貫してその考えです。私が言っていることが全てではない。常々、そう思っております。私のブログを毎日見て頂いているというポケモンさん。私は、賛否両論あると思われる主観を述べる時に「全員が全員そうだとは思っていない」などと言った言葉を必ず添えます。

しかし、nさんのコメントは「違った意見」として捉えるものでしょうか?最初から「笑えます」ですよ。現実社会で初めて会った人からこういうことを言われて、その後、その人がいくら正論を言ってきても素直にその意見を聞き入れる気になれるでしょうか?

やはり礼儀って絶対に必要だと思うんですよ。ましてや顔の見えないネット社会なので、特にそこは慎重にならないと「荒らし行為」「嫌がらせ行為」と思われても仕方ないと思います。

それを許して、管理人だけは冷静に対処してあらゆる人を納得させようという行為のみしか許されないのであれば、コメント欄なんて設置したくないですし、そんなことをしたらブログ自体の存在も問われる気がしてきます。

まともな書き方で、反対意見を述べられる分にはこちらも丁重にお答え致します。自分の意見を分かりやすく説明しようと、マナーを守って返信致します。いま、ポケモンさんにコメントしていますように。

これは異論ではないと私は捉えました。
「ひやかし」「嘲笑」と言われるものだと私は思います。


>>しかし、アクセス履歴晒しはやりすぎなのでは?
確かにこれについてはそういう見方もできますね。ヒートアップしてしまった所があると思います。そこは私の悪いとこですね。

nさん、申し訳ありませんでした。
その部分は、編集致します。
【2007/11/28 00:42】 URL | 管理人 #GpT49UKE [ 編集]


俺は、アクセス履歴くらいは別に構わないと思う。そうもしないと、コメント寄せる側が無法地帯と化すんじゃね。
自分の家に土足で入られて、メチャクチャにしても全く足がつかないっていうなら好き放題して去っていくのを野放しにするってことじゃん。荒らした方は逃げも隠れもできるけど、家の持ち主ってたまったもんじゃなくね?
冷やかしのコメントしといて、俺の足跡をアップするのは常識知らず、っつーのはせこくねえか?これ良いブログだからコメントする側も野放しだからみたいな感覚で書込み許してたら、このブログなくなっちゃうぞ。
ま、俺はこいつ(管理人)の連れなんだけどね。馬鹿馬鹿しくてやっちゃーおれん。って言ってたから一応、念のため。俺は、家の持ち主の気持ち分かるぞ。
【2007/11/28 01:19】 URL | かつのり #TY.N/4k. [ 編集]


ブログ管理人さんお疲れさまです。私もブログの管理人をやってるモノです。
このブログを初めて今日見ました。個人ブログとして完成度が非常に高いですね。
客観的な意見で一言。管理人さんが正論。
こういう人に対して分かり合うことなんてできないですよ!実社会で最初から冷やかしいう人に正論言って納得してもらうことできますか?絶対、不可能です!管理人さんめげずに頑張ってください!今後見させて頂きます☆
【2007/11/28 01:57】 URL | さと #- [ 編集]

いやいや
この内容を25日の時点で書いてこの視点で論じてる管理人は、普通にすごいから(笑)
nはよほど悔しかったんだろな(大爆笑)哀れだ(失笑)
【2007/11/28 07:41】 URL | 通行人 #- [ 編集]


もう討論会は終了したのですか?仕事場にしかネット環境がなく完全に乗り遅れました。

管理人さん、初めまして。いつも会社のパソコンからこっそり見ております。今後もブログの継続を期待しております。

n氏の最初のコメントは「反対意見」と言った高貴なものではないでしょう。きちんとそれをご自分でおっしゃっています。
「偏向報道については、自分の書き込みとは関係ない…」と、はっきりと。
このネタは『偏向報道』について管理人さんの考えを事細かに展開しているもので、このネタに対する「反対意見」となるものは『偏向報道』についての考えを述べたものでなければならない。しかし、それを自ら否定なさっておりますし、それならこのn氏は、何をなさるためにコメントをされたのか、という疑問がわいてきます。

皆様がおっしゃっております通り単なる「冷やかし」だと思いますよ。

意見でないものを一意見として取り扱い、対処するように管理人に求めるのは『酷』。極端な例を申し上げますと「変な持論だね。ばーか」のコメントも一意見となってしまいます。

まずはn氏。管理人さんの質問に真っ向から返答されてみてはいかがでしょうか?私はこれを読んでも、管理人さんがマスメディアを利用することに何の不自然さも感じませんので私も貴方様が伝えたかったことに興味がございます。今一度ご説明よろしくお願い致します。
【2007/11/28 14:01】 URL | 35歳とある会社員 #OyTIslcc [ 編集]


お!なんかレスがすすんでる(笑)

nよ。何が見当違いだってぇ?言わなきゃわかんない?

ブロガー批判してるお前が、必死こいてブログ見てコメントしてるくせにそのコメントはないだろってことだ(大大爆笑)

なんかどころか、馬鹿すぎてすごく笑える。
【2007/11/28 16:01】 URL | 常連のモノだが。 #qbIq4rIg [ 編集]


こんばんわ。管理人さん。ブログ、毎回楽しみに見ています!

35歳とある会社員さんと同じような意見なんですが、書かせていただきます。

nさんのした質問に対して管理人さんはちゃんと答えましたよね。
しかもめっちゃ丁寧に!

それに対して、nさんは管理人さんの次の質問に答えてませんよ。

>どの辺が傍観者気取りでしょうか?

>あなたが私に言った「(当方の)マスコミ批判」ってなんのことでしょう?

>荒らし目的ですか?
中傷目的ですか?

あなたにはこれに答える義務があるのではないでしょうか?

私が思うに、管理人さんは、ちゃんとお互いが納得するまで討論したいのでは?

マスコミを利用してるしないとかじゃなくて、マスコミがとってる行動に問題があるっていう話じゃないんですか?

【2007/11/28 18:08】 URL | 鼻 #OepQAbRs [ 編集]

感想文
私もここの定期読者です。
このブログ及び管理人のファンです。
そのスタンスで一言残させてもらいます。

nさんの最初のコメントってそんなに騒ぎ立てるような物では無かったのでは?
「そういう風に捉える人もいるんだ」
で終わりだと思うのですが。
※管理人以外の読者の人は、です。

nさんの最初のコメントはダメで、その後の常連さんのコメントはアリなんでしょうか?
俺には常連さんのコメントも同様に非礼だと感じましたが・・・。
その事に関して誰も一切触れていなかったので、ちょっと違和感を感じました。
nさんのコメントが「嘲笑」だとすれば、常連さんのコメントも十分「嘲笑」だと思います。

非礼に対し非礼で返すのは建設的なやり方だとは思えません。
3つ目までのやり取り以降、感情的にならずに意見交換出来るものなのでしょうか?

管理人が後に謝罪している後なので今さら書く事でも無いとは思いますが
「傍観者」の部分に対する反論は正論だと思います。
ただ、それ以外の部分では挑発的な感じを受けました。
だからこそ正論の部分まで慇懃無礼な感じを受けてしまいました。

管理人さんとは僅かながらも別所でやり取りをした事もあるので、性格とかも多少は知っているつもりです。
言葉って本当に難しいと思います。
自分が今こうして書いているコメントも、どんな風に捉えられてしまうのか
ビクビクしながら書いてます。

要約すると
「売り言葉に買い言葉はやめましょう」
それだけです。
ケンカ腰の言葉でまともな論議は絶対出来ません。

重ねて書きますが、このブログのファンです。
存続を心から願っています。
管理人さん、頑張って下さい。

※蛇足※
nさんのレスで
「どう見当違いなのか、意見があるならきちんと自分で(常連さん本人が)反論しましょう。」

私はこういう意図だと捉えました。
例えの部分は余計だったとしても、こう捉えるのであれば
nさんの(この部分の)レスって正論だと思うのですが・・・。
管理人さん、どう思われますか?
【2007/11/28 18:22】 URL | お腹 #NkOZRVVI [ 編集]


「売り言葉に買い言葉」という言葉は議論の途中で発生し、「これじゃ議論にならない」という場面で使うのでは?

初対面で「傍観者気取り」「笑えます」と馬鹿にすることを言う相手は、まともに議論するつもりできていないと思いますよ。匿名性を利用した一番卑怯な一方的な売り喧嘩では。

好きなブログなので、その管理者を馬鹿にされたら、私としてはむかつきます。ですから他の方が管理人さんを擁護するコメントを残すのはごく自然と思います。nさんを擁護する義理がどこにあるのでしょう?

私はこういう時に「傍観者気取り」をした発言はできません。偏った意見になるかもしれませんが、どうしても両者を並列に扱って正論を言うことはできません。
この境目は人それぞれで、それでいいことだと思います。
【2007/11/28 19:38】 URL | 横槍 #dNwY.b8M [ 編集]


ドクシャ、ソウドウインミタイニナッテルノデ、オレモカキコシトコウ カンリニンハ、イツモノブログデノスタイルヲツラヌイタ 「ドク」ニハ「ドク」デカエス

イツモノ、キバツナヤリカタ ソレニモンクヲイウナラ、コノブログヲミルコトモドーダカ

カンリニントメールデヤリトリヲ、ナンドモシタコトアルガ、スゴクシンシテキナカタ ブログデノ「ドク」ハ、キャラダトカンジタ
ソレヲヤメロトイッタラ、コノブログハ、マッタクチガウモノニナルダロウ

ヨノナカノ「ドク」ニハ「ドク」デコメント

ソコガ、ホカノコジンブログトチガッテ、オモシロイト、カンジルヨ
【2007/11/28 20:43】 URL | カタカナマン #HlaTFazo [ 編集]

横槍さんへ
不安になったので調べてみました。

【売り言葉に買い言葉】
相手の暴言に対して、それに相当する暴言でやり返すこと。

某国語辞書よりの引用です。
もしかしたら、横槍さんの仰る用法もあるのかもしれません。
私は上記の意味で引用しました。
他意はありません。


>>匿名性を利用した一番卑怯な一方的な売り喧嘩では。

私もそう思いますよ。
ネチケット(という言葉が今でもあるのか自信ありませんが)違反だと思います。
同様に買い言葉もネチケット違反だったと認識していたが故のコメントです。

管理人さんを擁護するのはファンであれば当然だと思います。
私には「常連さん」のコメントが「擁護する」ものではなくて
「燃料投下」に思えてしまったのです。

ちなみにnさんの最初のコメントを擁護する義理もつもりも私にはありません。
その部分を明確にしないまま筆を進めてしまったのは失敗だと反省しています。

>>ここの境目は人それぞれで、それでいいことだと思います。

私もそう思います。
なので、これ以上は思う部分があっても控えようと思います。

度々の長文失礼致しました。
【2007/11/28 20:50】 URL | お腹 #NkOZRVVI [ 編集]


私は「売り言葉に買い言葉」の意味に異論を唱えているわけではありません。

使う場面が違うのでは?と申したいのです。無差別に最初から喧嘩を売ってきた相手に対抗するのは「防衛」と呼ばれます。

「売り言葉に買い言葉」とは、あらかじめある程度の枠組みの中で言い合いになった時に使われます。例えば、「友達同士との会話の中で」「カップルの会話の中で」「議会が白熱した時に」。こういった時に喧嘩両成敗といった意味合いで第三者が批判的に使用するのです。
今回の場面はnさんが最初に一方的な攻撃を仕掛けたことは明白。街でいきなり殴りかかられて、殴り返した時に「売り喧嘩に買い喧嘩」という表現で殴られた側をも批判的な意味合いで使うでしょうか?
【2007/11/28 22:15】 URL | 横槍 #dNwY.b8M [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/358-da018ea2

 
 
 
▲TOP
