_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あれ??WiiやPS3って、こんなにしょぼかったか??
 
 
【2007/12/08 00:34】
 
 
中国のLetVGOは、ワイヤレスリモコンによる立体的な操作感を楽しめる最新ゲーム機「Vii威力棒」を販売している。本体デザインは、ブルー/レッド/ホワイトの3カラーが用意され、19種類のゲームが標準で付属する。

Vii威力棒は、一見すると任天堂の家庭用ゲーム機「Wii」と錯覚してしまいそうなデザイン。A、十字ボタン、1、2ボタン、メニューボタンなどを備える専用のViiリモコンにより、新感覚のゲームプレイを味わえることを前面に出し、キャッチフレーズは"Introducing The Vii Experience"。

同社マーケティング部門を率いるTom Xu氏は「Wiiに似ていると思われるかもしれませんがVii威力棒はプロフェッショナルなゲーム機ではなく、インタラクティブな身体の動きでゲームをしたい初心者ユーザーが対象となり、格安で提供されます」とコメントしている。
http://journal.mycom.co.jp/news/2007/12/06/046/index.html
0c30acfe.jpg




比べます?

もうわかってるでしょw

一応、親切に画像アップするかw

Vii威力棒
>0c30acfe.jpg

任天堂Wii
union_icon.jpg

完全にパクってるやんwww

>>Wiiに似ていると思われるかもしれませんが
>>Vii威力棒はプロフェッショナルなゲーム機ではなく、
>>インタラクティブな身体の動きでゲームをしたい初心者ユーザーが
>>対象となり、


いや、それがWiiだからw

しかしさすがパクリ王国中国。

ゲーム自体はショボすぎ。ここまではパクりきれないw
9105d080.jpg


いつの時代だろう。。。
小学生の頃のファミコン画像を思い出したorz

ゲーム自体はパクレない…。パクレない…。

と思ってたら…。
3296d5c9.jpg


この一番右の画像の野球ゲームのチームのロゴ…。

広島カープソフトバンクなんですけどwww
carp_meikan_logo.gif

hawks_meikan_logo.gif


まぁ、ここまで画像がしょぼければ、お分かりだと思うが…

中身比較
Vii威力棒
c1874523.jpg

任天堂Wii
64379f25.jpg


ちょwww
なんぞこれwww

中身、すっからかんやんwww


Vii解剖↓


Vii説明↓


中国人ですら、馬鹿馬鹿すぎて笑ってるやんwww

しかしビックリするのはまだ早いw

こんなんも↓あるぞw
5a6ff000.jpg


こんなんも↓あるぞ
b5974c4f.jpg


極めつけはこれ↓
749e688f.jpg


間違わないでくださいよ。ファミコンじゃないですよ。
PS3ですからw

PS3がこのレベルなら、PS1はどれだけしょぼいねん!!

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

SONYのロゴがなんか懐かしいw

8bitのPS3・・・
コントローラーのボタンが四角いゴム製のだったら
もっとお洒落だったのに(´・ω・`)
【2007/12/08 01:44】 URL | お腹 #NkOZRVVI [ 編集]


たしかに懐かしいw

SONYって、昔あんなデカデカとしたロゴでしたもんねw

>>コントローラーのボタンが四角いゴム製のだったら
>>もっとお洒落だったのに(´・ω・`)

ははw
さすがやねw同い年。
我々の小学生1年生時代ですね。あの時は、とーちゃんに頼み込んで、超初期のファミコンを買ってもらいましたw

それより、お腹さんがコメント復帰してくれたのが嬉しいです。
色々と勇気が必要だと思いましたが。

気軽に書込みしてくれて大丈夫ですよ。
まぁ、難しく考えないでw

私なんて、これだけ色んな人から叩かれながらも、分かってくれる人は分かってくれると思って、ブログ続けてますからw

これからもよろしくです!

メールにつきましては、またほんと時間を見つけて必ず返信いたしますので、今しばらくお待ちを!!
【2007/12/10 23:36】 URL | 管理人 #GpT49UKE [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/363-bf2b63fa

 
 
 
▲TOP
