_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
明日から、通常通り更新します。
 
 
【2008/02/28 00:00】
 
 
更新していないにも関わらず、見て頂いているかたには、申し訳ありません。。。


更新できないでいました。


理由は、色々あったのですが、、、明日から普段通りの更新に戻ります。。。


これからもよろしくお願いします。


今日は、一番好きな曲を載せておきます。

Mr.Childrenで「CANDY」


明日から、更新しますね。

これからもよろしくお願いします。

体調は、すこぶる良いです。
皆さん、温かいお言葉ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

しばらくお邪魔していないうちに、いっぱい更新してありました~(笑)

体調もいいみたいで安心しました。
この曲、アルバム「HOME」に入ってますよね?わたしは「彩り」が一番好きだけど、これも好きです☆
【2008/03/10 23:47】 URL | Rouis #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/389-25e70cc7

 
 
 
▲TOP
