_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
アンガの100キロマラソン、ネットで監視www
 
 
【2006/08/21 00:09】
 
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060819-00000044-nks-ent
今年の日本テレビ系の24時間テレビ(26~27日)で、100キロマラソンに挑戦するアンガールズが、同局のインターネットテレビ「第2日本テレビ」で、24時間監視されることが決まった。
 ここ数年は、大手掲示板サイトで同マラソン専門板が設けられ、ネットユーザーが自転車などで追い掛け「実際に全行程を走っているのか」など掲示板上で激論が交わされていた。今年は同局が先手を打ち、独自映像を1時間に1回程度更新する。サイトはhttp://www.dai2ntv.jp/r/


この夏の終わりの定番「24時間テレビ」。
偏った意見の持ち主ですが、そんなに嫌いな番組ジャないんです。

やってる主旨には賛同できるし、24時間も長々とチャリティーを第一目標に一生懸命やってるな、と素直によか番組と思ふ。

ただ、マラソンに関しては別かなwww
何も先入観なしにコノデータを見てください。

1992年 間寛平       200km(153kmでリタイア)
1993年 間寛平       200km
1994年 ダチョウ倶楽部   100km
1995年 間寛平       600km (一週間かけて完走)
1996年 赤井英和      100km
1997年 山口達也(TOKIO) 100km
1998年 森田剛(V6)    100km
1999年 にしきのあきら   110km
2000年 トミーズ雅     150km
2001年 研ナオコ      85km
2002年 西村知美      100km
2003年 山田花子      110km
2004年 杉田かおる     100km
2005年 丸山和也      100km
 
武道館に帰ってくるのはいつも、終了間際。
つまり、みんなこの距離がギリギリなんでしょう。そう考えるとおかしなことになりません?
若いジャニーズの山口達也(TOKIO)、森田剛(V6)と、ダチョウ倶楽部(特に上島)、西村知美、山田花子、杉田かおるが同じ体力なんです藁藁

ヨーイ・ドン!をして、全員同じ時間に100km完走するんです。

それは、どう考えてもないでしょう(・∀・)ニヤニヤ
本当は100kmも走っていないか、途中で車で移動しているかのどっちかと考えるのが、一番まともな考えではないでしょか。
あの体力も根性もない上島が、ジャニーズと同じペースで100km走れるかwww?

そう言った疑惑を払拭しようと立ち上がったのが2チャンネラー!
題して・・・
「2ちゃんねる24時間監視 愛は偽善を誘う」
↓コレです
http://tv2426.at.infoseek.co.jp/
20060820230917.jpg


このプロジェクトは以下の内容が正当に行われているかどうかを監視しています

1.テレビ中継が行われていない時に車などで移動(通称:ワープ)していないか?

放送時間に間に合うように放送局の車で移動したのではないかという疑いは大きくあります。もし、ワープがあったとすれば、視聴者を裏切るヤラセになるわけで、 これを未然に防ぐことが本プロジェクトの最大の役割になります。

2.100km走っているか?
このコーナーの名称は「24時間100kmマラソン」ですが、本当に100km走っているかは名称にかかわる大きなことです。

以上、2つを全国の2ちゃんねらーが追跡して情報を事細かに2ちゃんねる掲示板にカキコするのです。

今年は、先に日テレが牽制を入れてきたんですねwww
こーなると、おもしろい。

本当にアンガールズは100kmを走り抜けたか、確実な答えがでます。

今年こそが偽善もなにもない、24時間マラソンです。たぶんリタイアとみた!!

今年はこの企画が楽しみで仕方ありません♪

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/39-586fde50

 
 
 
▲TOP
