_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
時間がないので一言・・・
 
 
【2008/03/21 07:56】
 
 
「拍手機能」って、拍手した後に、そこにコメント入れることできるんですね・・・

すんません・・・

今まで全く気づきませんでした><
アダルトサイトの書き込みをなんとか拒否ろうと対策ねって試行錯誤してたら、初めて気づきました。

しかしなぁ、平気でアダルトサイトの書き込みを行ってくる君ら。
きっちりそれなりの対処させてもらうよwこれはひどい。

きちんと、ここで通告しておきます。
アダルトサイトの書き込み(コメント)を全面的にどの記事に対しても禁止します。
IPイジって、必死だけど、もとをたどることなんて楽勝なわけで。
今後、書き込みを行われた方は、それなりの対応をさせて頂きますね。


しかししかし。
多くの方々、拍手コメント無視し続けて申し訳ございませんでした。。。

でも、そのコメントに対する返信ってどうすればいいんだ・・・。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/397-948df2c8

 
 
 
▲TOP
