_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
久々に見たら凄いことがw やっぱりGoogleは神!!
 
 
【2008/03/24 02:31】
 
 
時間があっても書くネタがない。。。

書きたくても書くネタがない。。。


どうしましょうかねぇ。

あ、まぁ日常のどうでもいいネタでも書いてみますか。


ひさびさにやね、以前ここでもご紹介したGoogle Earthを起動させてみたんです。
http://emocchi.blog60.fc2.com/blog-entry-97.html#more

(まだダウンロードされていない方のため念のため。

Google Earth無料版のダウンロードの仕方

1.http://earth.google.com/にアクセス

2.左上にあるDownloadsをクリック
左上ダウンロード


3.Agree and Downloadをクリック

あとは、保存場所等を指定して、インストールしてください。
誰でもできます。簡単です。)


いやぁ、久々みてすごいな、思った。

すごい画像が高精度になっててびっくりした。
家の前の道路標識まで見えるんやで。
標識



画像だけやない。機能までめちゃくちゃ高精度。ほんまびっくりすんで。
レイヤー2


これだけのカテゴリーが表示されるw

これは、地図なんてレベルじゃねーw
どんだけ有能な社員がこれを作っているのか考えると腹立ってくるからね。


検索するやん。
たとえばやね、「甲子園」って

検索
甲子園検索


そしたら、こんな感じやん(これは1年前と変わりなし)。
甲子園概観


角度変えてやったら、
立体


立体やで。


さらにさらに、前述したレイヤーのところいじってやると・・・
ご飯


食事できる場所も、ガソリンスタンドも、ホテルもなにもかもが表示される。

青いがあるやないですか。
あれをクリックすると、写真が出るんです。
写真


紫のをクリックすると
今度はWikipediaとリンクしてて、Wikiが表示されるんです。
Wiki.jpg


六本木ヒルズ
六本木ヒルズ



日本だけやない。

俺が数年前行ったエジプトも・・・
スフィンクス


俺が、行った本物の写真
スフィンクス2
ピラミッドs



ヴェルサイユ宮殿
ヴェルサイユ宮殿



いや、もうね・・・

すごいんです。

さらにGoogle Earthが、凄みを増してるんです。

是非、久々に起動させてみてください!!


つか、、、思いっきり趣味に走った記事でした。。。

ネタがないから仕方ない・・・。

明日、たまりにたまった皆さんのコメントに対して返信いたします。
放置しすぎてすみませんでした。。。

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

エジプト懐かしいなぁ。また、旅行いこーや。特安、捜しとわ。
【2008/03/28 23:20】 URL | つぼ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/398-78525fb0

女子アナウンサープライベートお宝動画&ハプニング!」
女子アナウンサープライベートお宝動画&ハプニング!【2008/03/29 12:49】 中野美奈子 大学在学中、日本テレビイベントコンパニオンを務め、同局のアシスタント ともさかりえ ついに流出した全裸映像とセミヌード
ともさかりえ、レイプ・ハメ撮り画像流出!!【2008/04/07 14:57】 ともさかりえ ついに流出した全裸映像とセミヌード!!動画あり ともさかりえ つい
 
 
 
▲TOP
