_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
亀田大毅 興毅セコンドで1回KO勝ち
 
 
【2006/08/20 23:55】
 
 
 ボクシング界のホープとして知られる「亀田3兄弟」の二男、亀田大毅(協栄)は20日、横浜文化体育館で行われた8回戦でウィド・パエス(インドネシア)に1回1分45秒でKO勝ちした。亀田大の戦績はこれで5戦5勝(4KO)となった。

 パエスはインドネシアの国内フライ級王者。17歳の亀田大は開始直後からガードを固めて前進し、左フックなどで2度のダウンを奪った。3兄弟の長男で世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級王者の興毅(協栄)がセコンドを務めた。

 ≪得意な歌2曲を披露≫大毅はパエスのジャブも意に介さず前進し、第1ラウンドに強烈な左フックで1度目のダウン。ふらつきながら立ち上がった相手に駆け寄って連打を浴びせあっさりKOした。



まぁ、また自分は何もできないくせのショボイ奴らが言うんだろな~。
「相手が弱いからwww」
「八百長乙!」
「今回『勝った』のはいくらで『買った』の?」

まぁ、頑張ってる人の姿を笑っておけよ、何もできないショボイ奴らよ。
スポンサーサイト

テーマ:亀田興毅 - ジャンル:スポーツ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/40-7bee9a8e

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。