_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
オモンナイよって教えてあげたい三流お笑い芸人www
 
 
【2006/08/22 00:55】
 
 
52歳差コンビ「時子とのぞみ」デビュー
 
年齢差52歳。異色のお笑いコンビ「時子とのぞみ」がこのほど、日本テレビ系お笑い番組「エンタの神様」(土曜午後10時)でテレビデビューし、話題になっている。井上時子(62)は普通の主婦。矢板のぞみ(10)はダンス大好きな小学5年生。結成1年だが「卒業式にはおばあちゃんの写真飾って、花も飾ってあげる」(のぞみ)「それじゃ、私の葬式じゃない」(時子)など、短いコントの後にポーズで締める芸風だ。


誰か、笑えるトコロ教えてください。お願いします。
(時子とのぞみ)


発表会の会場間違ったんだね、コリャ。
しっかし今の笑いって小学生と年寄り使ったら良いんだ?
みんな優しいねぇ。田舎の芝居レベル。
祖母と孫の単なる夏休みの思い出作りかいなwww


はい、次の三流
(アクセルホッパー)


オリラジの二番煎じでいこうとしたケド、大失敗したんやね。
笑っていられる客が凄い。コンパの盛り上げ役レベル


はい、次の鳥肌立たせ芸人
(ZOXY DOLL)


ハイハイ、摩邪の二番煎じだろ。このネタを作った時、「オモシロイのができた!!!!」って思ったの?必ず一人か二人いる空気嫁ないただの目立ちたがりの大学生レベル。

はい、次の勘違い
(小梅太夫)


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
落ちが全くナイ!!奇跡!!
なんやってなんやって。
「舞踏会でシンデレラと踊っていたら、シンデレラが9時に帰っちゃいました」
「道端の1円玉を拾わなかったら、コンビニで1円足りませんでした」
「草野球で打席に立っていたら、大根を持たされてました」

これを、手を叩きながら大笑いできる前列のサクラさん。。。。

お願いですから、「お笑い通」もしくは「お笑い好き」と言わないでください。
これは、面白い顔をすれば何でも笑う赤ちゃんが喜ぶレベルです藁藁


てか、エンタの神様ってオワテるね。
これが2000年版お笑いブームか・・・・

漫才ブームの時に生まれたかったよ

最後くらい、近年でも心から笑える漫才でも置いとくか。
凍りついたんで、少しあったまろ。
スポンサーサイト

テーマ:エンタの神様 - ジャンル:お笑い

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

私もこの笑い飯のネタ大好きです!!
これはまじ笑えますね!!今年のM-1の笑い飯は期待したいww
【2006/08/23 20:52】 URL | ニーハオw #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/41-d077c1dc

 
 
 
▲TOP
