_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
モデルのお姉さんの下着を着せ替えできるサイトがあるらしい。
 
 
【2008/06/01 05:04】
 
 
自分で選んだ好きな下着を何人かいるモデルに着せてみて、どのようになるのかを試すことができる下着購入サイト、それが「KnickerPicker」。月間100万ユニークユーザーという利用者数を誇っており、扱っているのは女性用の下着や水着やパジャマのみですが、男性が彼女に下着を選んでプレゼントする、というようなシチュエーションを想定して利用するようにできています。
http://news.livedoor.com/article/detail/3662621/

実際にどうやって使うのかという詳細は以下より。
メーカーサイト↓
http://www.knickerpicker.com/dressing-room.asp

まずはカテゴリーを選択。
Snap2.jpg

次に、着せるものを選ぶ。
Snap3.jpg

次にモデルを選ぶ。
Snap4.jpg

「Turn Around」をクリックするとモデルが回転します。
Snap10.jpg

「Come Closer」をクリックするとモデルがカメラに近づきます。
Snap11.jpg

気に入れば「Buy Here」をクリックするとメーカーのページに行きます。
Snap9.jpg



変な時間に目が覚めて何もすることないとこうなる。

なんやねん。

20分くらい遊んだわ。
なぜか罪悪感があるのは、なんでやろw

必死に、下着選んでは、「Come Closer」のボタン押したからね。
モデルは左から2番目で固定やけどw

やりすぎて、隠しコマンドの手ぶらバージョンまで見つけてしまった。

brandをValisereにして、水色の下着にしてみ。

・・・って何の話やねん。何を必死にアドバイスしとるんやろ。
自虐的になるわ。

夜中になにしとんのや、と。


中学・高校時代とかの思春期って、もうすごいやん、男って。
今や、考えられへんくらい執着して女性の下着に目がいってたからね。

もうな、休み時間とかに、報告会が開かれるんですよ。各クラスのスケベ丸出しの友達が集まってきて。スケベ代表が休み時間に集結するんです。

「今日、田中がピンクのブラつけてるでー。透けてるでー」

そんな報告聞いたら、別のクラスやろうと一目散にみんなで見に行ってた。

それもな、直視できないやん。
しょうがないから、なんにも用がないのに、なんにも普段話すらせえへんのに、その田中の後ろの席に座ってる男に話しかけに行く。
「昨日、あのTV観たか?」って、そら後ろに座ってた男からしてみたら、ニヤニヤした集団がいきなりそんなしょうもないこと聞いてきたらビックリするわいな。そのTV観ておかないとあかんのかいな?って表情で俺らを見つめるw

下着を確認したら、もう後ろの奴には用がないから、「あ、そう。いや、もうええわ」ってw今度は一目散に退散。

そういうほとんど見えない下着を見ることが、この世の幸福だと楽しみの一つにしていた欲がやな、どんどんどんどん変わっていってやね。
今や、外国人の下着姿丸出し、着せ替えできるサイトを夜な夜な見てた、さっきの自分の姿が情けないわ、ほんとに。


「Come Closer」、「Turn Around」ですからw


昨日、高校時代の友達の「かつのり」から電話がかかってきて、しょうもない話で3時間くらいの長電話になってしもうてね。過去にも、ここで書いたことありますけど、こいつ「ど変態」ですからね。

マラソンでもバレーでも、我々と見るポイントが違いますから。

俺のパソコン、TV見たり、同時に録画したりもできるんですよ。
その環境を利用して絶対に言いますからね。
「今の際どかったところをキャプチャーして、メールで送ってくれ」
と。

もぅなんやねん、「際どい」って。

送ったら送ったで
「それのあと0.4秒後くらいがちょうどいいんじゃない?」


知 ら ん が な ! !

おまえの「際どい」なんて俺が知るわけがないやろ。知りたくもないわ。

最近は、なにかと「メールしてくれ、メールしてくれ」。
こいつ、携帯で2G保存できるようにしてますから。呆れますわw


またね、言うことがアホすぎるんですよ。ありえない選択肢を出してくる。

Tさん・・・中学時代の女医になった、めっちゃ不細工な中学時代の同級生
Fさん・・・アイドル歌手志望だった、めっちゃ不細工な高校時代の同級生


「どうするんお前。もしも、お前がひどいイボ痔になってそれを治す医者がTしかいなかったら、あいつにケツの穴見せるん?」

ほんま、低レベルもええとこやないですか・・・。


「どうするんお前。Tと10回エッチをするか、Fと結婚するかどっちか選ばなければ死ぬとかなったら、どっち選ぶん?」

そんな状況になることなんてないからね。


「どうするんお前。口のくっさいババアの息を24時間かぎ続けるか、それともFのファンクラブの会長になって毎年支援金を出し続けるか選ばないと、Tと結婚するってなったらどの選択肢選ぶん?」

こういう三つの選択肢を迫られるバージョンもありますからw
そら、24時間の口くさ攻撃を選ぶけどやな。


こういうのを何度も言ってたら、最後らへんはこいつもネタが尽きてきてグダグダになるんですよ。
「どうするんお前。Tが『ダメぽ君のお母さんに会わせて』って言ったら」

もう、選択肢でも究極でもなんでもないですからね。
いや、そのくらいなら会わせるよwうちのおかんに会わせれば、やれ結婚しなくていいやら、やれイボ痔が治るやらするなら会わせるがな。


そんなこいつも、7年付き合ってきた彼女と来年には結婚するそうです(毎年言ってるから、まぁ、嘘だろうけど)。

そんで言ってきた。
「お前、その時は一人漫談やってリベンジできる舞台を作ってやるからw」

もう一回、言っておく。

俺は、スベってない!!

リベンジってアホか。
いつどんな状況でも、スベらないスピーチしたるわいな。
「222ちゃんねるオフ会」を本当に開催するとなったら、スベらない話大会にしたろうかなと。
そこに、かつのり、お前も参加したらええやんけ。
どれだけ、俺がスベるかがわかるやろ。

いや、スベらないかがわかるやろ^^

まぁ、そんなことを考えてたら、いつになるか分からないけど楽しみです。


はぁ・・・。
てか、今日は何の話やろ。
今日の記事こそグダグダや。なんもまとまりなく話の軸がズレすぎで思いつきで書いてしもうた。

まぁ、こんな日もある。
ブログ生活、病み上がりやから許してw
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
新鮮w
社会派ネタが多い管理人さんだったので、ちょっとピンクなネタで新鮮でしたw

また、先日の「営業妨害男=○ぼっち」といい、今回の「ど変態かっちゃんw」といい、『222ちゃんねる的 箱庭生活』メンバーが出てきて懐かしかった・・・

それにしても、こんなピンクでも「極める」管理人さんに感服です!
>隠しコマンドの手ぶらバージョン・・・
>brandをValisereにして、水色の下着に・・・

夢中です・・・( ̄∇ ̄;)
と○
【2008/06/01 22:06】 URL | ○び #LkZag.iM [ 編集]


と○さん。

こんばんわw

>>社会派ネタが多い管理人さんだったので、ちょっとピンクなネタで新鮮でしたw

いやいやw
最近はそういえば真面目系が多かったからかなw普通にこういうネタも好きなんで取り上げますよ。オールジャンルOKですよ。
基本的になんでも語りますよ。毎回、スベってるけど。・・・いや、スベってないけどw

>>先日の「営業妨害男=○ぼっち」といい、今回の「ど変態かっちゃんw」といい、『222ちゃんねる的 箱庭生活』メンバーが出てきて懐かしかった・・・

なんかもう遠い記憶のようになっちゃいましたね。
ほんとまたいつかやるので、その時はご協力お願いしますね。「つぼ」も「かつのり」も相変わらず健在ですw

かつのりの発言は度肝を抜かれることが多々あるので今後も取り上げていきますね。
【2008/06/03 02:52】 URL | 管理人 #GpT49UKE [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/413-920fdf84

 
 
 
▲TOP
