_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
24時間テレビ 大反省会
 
 
【2006/08/27 23:12】
 
 
公式HP
http://www.ntv.co.jp/24h/
いやぁ、やっちゃいましたね。問題箇所がおおすぎだった今回・・・。
今回ほど、感動できなかった回はないんジャマイカ??

と言いつつ、ホトンド観てなくてサッキ2ちゃんから情報集めてきただけデスガ。。。



問題箇所1
2:00あたりでアイドルの血付きパンツが流出・・・。~小阪由佳~

20060827230740.jpg

20060827230754.jpg


コメント控えます藁藁www


問題箇所2
100kmマラソン中継中の音声ミスでスタジオのインパルスの音が拾われる。

板倉「山根はまったく…」
堤下「ハハハ」
板倉「山根やばいって」
堤下「ハハハハ!やばいよね」
その他男(多分竹山?と女の笑い声)
堤下「霊だよ、霊!」
竹山「あの人マ、マジ、ほんとに走るの」
堤下「マジでひでぇな。ひでーよ、あいつは」
板倉「姿つつしめよあいつは きもちわりい」

人のこと気持ち悪いとか言って良いのか、コノ番組??普通の健康優良児のことを気持ち悪いって思ってるなら、この番組に出てくる障害者の人たちを見て間違いなく・・・インパルス面白かったけど、これで日テレには出られなくなるでしょう。
番組の存在意義を根本的に覆す大問題発言。


問題箇所3
アンガールズゴール後、「絆」に絡んだ感動的発言を周囲が期待する中・・・

山根「最大の罰ゲームでした」とっさに・・・焦りながら徳光が
徳光「罰ゲームじゃないよ・・・。」

更に、視聴者の応援FAXへの感謝の気持ちを言葉にしてほしく田中に話しを振ったら・・・
田中「オギチャン(オギヤハギ)!!やったよ!ありがとう!」
周囲「オギチャンだけじゃないよ、みんな応援してたんだぞ!」
田中「イヤ、でもオギチャンが一番応援してくれたんで!」「明日、海に連れて行ってくれるらしいんで、それで頑張りました」

自己満足するための100kmマラソンを番組が大金使ってるダケ。どこにもコンビの「絆」に絡んだ発言なく、この番組内でマラソンをする存在意義がまるでなし・・・。絆のためではなく、海に行くために走ったwww


問題箇所4
徳光の自分のコメントだけに酔いしれていることが鮮明に。

特攻隊の再現VTRが終わったのと車いすの人のトライアスロンがスタートするのが重なり徳光のコメントと「スタートします」というアナウンサーの声が被って、アナウンサーに向かって「うるせー黙ってろ!」的な威圧発言アリ。


まだまだ出てきそうなので、マタ調べてあり次第アップしていきます(・∀・)
スポンサーサイト

テーマ:24時間テレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おもしろかたですwww
【2006/08/28 00:41】 URL | #- [ 編集]


ここでインパルスとか叩いてますけどあなただってコメントで「この番組に出てくる障害者の人たちを見て間違いなく」って言ってますよね?
それはあなたの勝手な推測であって実際そうであるとは限りませんよね?
【2006/08/30 13:57】 URL | #u2lyCPR2 [ 編集]


まぁ見てなかったけどこんなもんだろうね;
もとい早速社員なんか沸いてるのがワロタwww
インパ動画は最後の砦かもしれんのでガンバレ

【2006/08/30 14:22】 URL | #- [ 編集]


確率うんぬんではなく、もう来年よりあの偽善番組はすべきではない!
愛は地球を救う?
熱湯風呂がどう関係あんだ?
そんなのはフジの24時間(以上)に任せとけ。
【2006/08/31 11:34】 URL | ががび #HfMzn2gY [ 編集]


インパルスオタ沸いてるけど気にするな。
どっちにしろインパルスが感動をぶち壊すようなことを言ったのにかわりはない。
【2006/09/04 13:54】 URL | #mQop/nM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/12 20:20】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/12 17:03】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/44-43aa0233

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。