_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
THE 夢人島 Fes.2006 ←ようやく映像到着www
 
 
【2006/09/01 01:18】
 
 
ようやくこのネタができるポwww

桑田にミスチルに12万人熱狂!


ハイ、何日遅れやねん・・・。スマソ。

人と人とがつながって夢が結実した。サザンオールスターズ・桑田佳祐(50)の呼びかけでミスター・チルドレン、GLAY、ポルノグラフィティ、福山雅治(37)、BEGINら超豪華アーティストが一堂に会した「THE夢人島Fes.2006」が27日、最終日を迎えた。静岡県浜松市の浜名湖ガーデンパークに集まったファンは前日と合わせて12万人。“言い出しっぺ”桑田の感激もひとしおで、「僕もいい思い出ができました」と何ともいえない余韻に浸っていた。
 わずか8カ月で夢をかなえた。昨年末の年越しライブ後、桑田の言った一言がすべての始まりだった。「来年は無人島みたいなところで何かやりたいね」。8月26、27の2日間。桑田の思いは豪華アーティストの共演という形で実を結んだ。
 ミスチル、GLAY、前日には加山雄三(69)まで登場した「夢人島Fes.」。締めくくったのはもちろんサザンだった。オープニングの「勝手にシンドバッド」から、6万人は熱狂の渦に巻き込まれた。「真夏の果実」、新曲「DIRTY OLD MAN~さらば夏よ~」など全14曲。ラストはBEGINの比嘉栄昇(38)、GLAYのTERU(35)、ポルノの岡野昭仁(31)、ミスチルの桜井和寿(36)、福山がステージに上がり、名曲「希望の轍」を観客と大合唱した。
 出演者全員が勢ぞろいしたエンディングはイベントのテーマでもある「人間の絆」と「楽しい想い出作り」そのもの。感激した桑田は「いい思い出ができました。またどこかで会えればいいですね」と心地よい余韻に浸った。(以下略)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060828-00000024-dal-ent



この公演に連れが行きまスタ。
んで、レポしてくれたんでその詳細をここに記載します。

Q1 いつの公演に参加しました?
A1 8月27日デス。ちょうどアンガールズが走って絆を深めている日だったけど、24時間テレビよりも深いアーティスト同士の「絆」を見ました!本物の絆でした!

Q2 場所はどこ?あなたは誰?
A2 場所はココ↓デス。
20060901003357.jpg

私は文句言う生徒の机をブチ蹴る塾教師です藁藁

Q3 チケットはドコで入手しましたか?マタ、場所は不満でしたか?
A3 チケットはヤフオクでペア12000円で入手しました。最後は出品者に見事に値段の吊り上げられ作戦にやられましたwww Bブロックでさえ、とても遠く目の前のイチャイチャカップルが常に目線に入ってきてた状況ですwww暇があれば、イチャイチャしている様子を盗み見してましたwww

Q4 さて、本題に入ります。ベストアーティストは?
A4 サザン。やはり、ライブ慣れしてて盛り上げるのがウマーでした。サザンと言っても9じゃないですよ(3×3)。ハイ、今のはオヤジギャグでした。おもしろくないのに途中で気づきました。失礼しました。

Q5 ワーストアーティストは?
A5 福山ダナ。福山と言っても広島にある・・・。途中で気づいたので今回はヤメますw ばばぁが盛り上がってたダケでした。

Q6 ウマーな食事は?
A6 黒豚丼だなwww客で日焼けしたメス豚みたいなのが、ライブ中も発狂して飛び回ってたけど、それとは別です。それは、マズーでしたwww

Q7 改善して欲しい所
A7 トイレ。男女共同でした。あれは、盗撮しかけられます。自分の彼女が盗撮された所がネットで流れたのを見た日にゃぁ、凹みます・・・。トイレはしかも、数が少なく一時間待ちでした。したくなる一時間前に並ばなければなりませんでした。

Q8 ありえない客は?
A8 ポカリスエットのキャンギャルばかり見てた奴。俺は取り合えず、一瞬シャシーン撮っただけですwww目の前のイチャカップルは常に目に入ってたけどwww

Q9 来年ドーシマスカ?
A9 彼女とホテル行ってWOWOWで観ますwww

Q10 その他何かお好きにどーぞ
A10 前列は盛り上がらなかったGLAYの時は空気よんで頑張ってヲタ芸すべきだなwwwまぁ、マジレスするとマンピーの時に放送禁止用語が聞けて、ライブらしかったwww


BEGIN

1.恋しくて
2.波
3.竹富島で会いましょう
4.三線の花
5.島人ぬ宝
 
桑田佳祐&小倉博和・斉藤誠:真夏の出来事

GLAY

1.HOWEVER
2.ROCK’N’ROLL SWINDLE
3.グロリアス
4.夏音
5.彼女の”Modern・・・”
6.ピーク果てしなく ソウル限りなく
7.誘惑
 
桑田佳祐&比嘉栄昇:恋のバカンス

ポルノグラフティー

1.DON’T CALL ME CRAZY
2.アゲハ蝶
3.WINDING ROAD
4.Mugen
5.幸せについて本気出して考えてみた
6.ミュージック・アワー
7.ハネウマライダー

桑田佳祐&TERU・TAKURO:少年時代


Mr.CHILDREN

1.未来
2.イノセントワールド
3.ほころび
4.Sign
5.終わりなき旅
6.Worlds end
7.箒星

桑田佳祐&ポルノグラフティー:神田川
桑田佳祐&桜井和寿:奇跡の地球


福山雅治

1.HELLO
2.BEAUTIFUL DAY
3.LOVE TRAIN
4.RED×BLUE
5.虹
6.あの夏も 海も 空も
7.MILK TEA

BEGIN:涙そうそう

サザンオールスターズ

1.勝手にシンドバット
2.気分しだいで責めないで
3.みんなのうた
4.BREEZE
5.Moon Light Lover
6.赤い炎の女
7.シュラバ★ラ★バンバ
8.ごめんよ僕が馬鹿だった
9.真夏の果実
10.DIRTY OLD MAN~さらば夏よ~
11.ロックンロール・スーパーマン
12.ボディー・スペシャルⅡ
13.マンピーのG★SPOT
14.希望の轍


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

初めまして☆
wowow人に録画してもらおうと思ったのですが・・・入れてる人がいなくって・・。
凄く感激ですっ♪
一緒に行った友達みんなに送っちゃいました。
有難うございます。
【2006/09/02 22:46】 URL | さとちゃん♪ #- [ 編集]


ご訪問ありがとうございます。

そう言って頂けると大変嬉しいです!

ミスチル、福山も追加しました(・∀・)
【2006/09/03 02:28】 URL | 管理人 #mQop/nM. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/45-e9a1dbc2

YouTubeサザンオールスターズ桑田佳祐がとうとう最後の000
芸能界最近注目の000【2006/12/03 14:17】 サザンオールスターズといえば、デビュー当時の曲を聞いていると、完全に「一発屋」の感じだったんだけど(失礼)
 
 
 
▲TOP
