_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
は?都合の悪いYouTube動画を削除? あまいよ藁藁
 
 
【2006/08/29 23:24】
 
 
また、このネタか・・・

ソロソロ、連れがレポしてくれてる「夢人島」の話題にうつりたいのですが・・・。

予想した通り、日テレが焦って削除してきたみたいですね。例の24時間TVの動画www
http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_08/g2006082915.html
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2382081/detail?rd
天下の日テレさんが、大騒動やないですかwww
あまいよ・・・。

キッチリと保存してるよwww

インパルス
http://emocchi.blog60.fc2.com/blog-entry-44.html#more
恫喝スタッフ
http://emocchi.blog60.fc2.com/blog-entry-46.html

天下の日テレさんが、そんな小細工するから2ちゃんねらーの漏れに火をつけるんジャマイカ・・・。
とことん付きあってやるぜ。苦情きたら、ボロクソ言ってこのブログ閉鎖してやるわい、コノヤロー。

あのさ、普段日テレの映像なんて無法地帯で置いてあるのに、こういった都合の悪い動画だけを「著作権ダ」なんだかんだ言いやがって。
んじゃ、日テレの動画やら画像が置いてあるサイト全てに文句言いにいけよ。

「うちのアホがおばあちゃんを恫喝してすみませんでした。事実を深く受け止めます。深く反省してますのでこれ以上、この動画がサイトに残るのは都合が悪いです。申し訳ありませんが、削除の方をよろしくお願いします!」
って言葉添えたら、嫌々削除してやるよwww

しゃーないから、画像をアップするかwww
ハイ、恫喝したのはこいつ。

20060829230223.jpg


さらにこんなのまでできちゃいましたwwww

20060829230345.jpg

チャリティーには賛同するのにな・・・。
惜しい番組だね。

テーマ:24時間テレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/47-84e6cbed

 
 
 
▲TOP
