_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
キタチョーセン 氏ねw
 
 
【2006/07/11 23:36】
 
 
http://www.asahi.com/international/update/0708/014.html

北朝鮮の韓成烈(ハン・ソンリョル)国連次席大使は6日、ミサイル発射をめぐる北朝鮮への制裁決議案が国連安保理で採択された場合
「より強力な(ミサイルとは)別の形の物理的措置をとる
制裁は戦争行為と同じと見なす。発動されれば強力で全面的な対抗措置をとる」と述べ、強く牽制(けんせい)した。韓国紙ハンギョレや聯合ニュースが伝えた。

韓氏は、決議採択の場合の国連脱退の可能性について「我々の方針と違う」と否定。
ミサイル発射は軍事訓練だと主張し「米国が我々の体制崩壊を求めなければ、
こうした強力な訓練はしない」と米国を非難した。


北チョーセン、ナントカなりませんかね( ・∀・)<氏ねヨ、ヴァーカ。
実際、北に強力な物理的措置をトルだけの力がありますカネ
ミサイルはモマイラの最終兵器ダロ。まぁ、撃った野郎ドモがドコに落ちるかワカラナイってのが一番の脅威ナンダが。北にそれだけの軍事力もナケレバ、能力もナイw残念ながら能力軍団に四面楚歌。
ヴァカなコトやって首シメテルだけデショ。


今日は、あいのりにツイテ物申そう♪キョウ、メール頂いたノデ^^ ね、ナ○チャン。

なんて舐めきった野郎なんデショ。
アノ20歳は。確かに、男前とは思フ。
コー言う奴ってオトコを長年やってたらカナラズ出くわすんデスよ。ケド、男カラ嫌われる男かッテ言ったらソウでもないのが女性にはワカランなトコやと思われw
おそらくアノ女バージョンなら女から嫌われる女なワケでしょ?

男は意外と違うんデスよ。イチ武勇伝として、話のネタとして盛り上がるカラ、友達としては大歓迎。「オマエ、やらかしたな(・∀・)!!( ^∀^)<あほか」でオワリなワケ。

来週、修羅場ポイけど、アアイウ男カラして見れば「ナニ、一人でテンション・ハイになッテんの?あぁ、アホらし」ってトコでしょ。反省させようトカ、ココロ入れ替えさせようトカ、ムダな努力よ。マジメなコト、正当なコト言ってもミギからヒダリ。日本に帰ればツレの間でヒーロー的存在になるワケやし。女性陣全員で冷めた感じで一切ムシを貫き通すのが一番の仕打ちなのに。ッテ思うポ。

昨日のあいのり見て、男と女の違いが見えたね・・・。
そんな感想デスタ。

あぁ、最後に・・・。昨日言った3587アイビー・ダイワ。170→179円。
全ての数値変動は標準偏差±2σ帯に収まる。マダ始まったバカリ。安心汁!

モマイラ迷わず、漏れの計算にツイテコイよ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!


  /\__/\
 /    |   ヽ
|  ・  ∀ ・ |
|  ⊃   ⊂ |
 \_____/
   ∪   ∪

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

あいのりはどこまで本当かわかりませんが、来週は修羅場ですね><;

おぉ~コワ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

葡萄牙って読めますたかww(゜∀゜)
【2006/07/12 20:10】 URL | パスツル子 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/5-e7a23475

 
 
 
▲TOP
