_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
痛いブログ来訪者w
 
 
【2006/09/02 08:06】
 
 
やはり、当ブログにやってくる人が増えるほど、理解不能な人が来る確率も増えるわけで。。。

見て頂いたらお分かりのように昨日、8月30日付けの内容に対して山口市にお住まいのパソコンIP p1245-ipbfp204yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp様から批判コメントがありましたw
http://emocchi.blog60.fc2.com/blog-entry-48.html#comment
-----------------------------------------------
<追記>
2番目にコメント書いたパソコンIP p1245-ipbfp204yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp様がダサ杉で逃げて自らコメント消しましたので、意味不明になりましたね。だから、消したコメントを親切にここに掲載しておきます。

<都合が悪いと削除?>
醜いね。あんたは、確かに逃げるのも悪い。ただし法律に従わなかったら天罰が下る!よって、警察に言います。
-----------------------------------------------

経緯を言いますと、20時20分くらいに一回目の書き込みがされました(これは削除しました)。内容的には、「あんた被害者でもないくせにグダグダ言うな。」後は、しょうもない内容がちんたら書かれていました。

ブログの意味も文章も理解できない落書きを相手にする必要もないと思い、削除。
すると、2番目に書いてあるコメントがきました。あまりにシツコイので、その後返信しました。


正直ですね、今後も返信する価値のないゴミコメントに関しましては、一方的に削除させて頂きます。
こちらが、コメントに関して何も言わずに削除したら駄目な理由も、返信しなければならないという義務もないわけですし、最初から「あんた」「お前」だのと人のことを呼ぶ常識知らずの一個人を毎回相手にできません。

それに、批判を書いたパソコンIP p1245-ipbfp204yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp様はですね、このサイトに来た初っ端、ヤフーで「徳山高専 少年 犯人 氏名」というキーワードでやってきてるんですよwwwどういうコトなんでしょうか?自分は「知る権利」で検索して、実際に見たら「アンタは法を破って天罰がくだるぞ。警察に言います」ですw「知る権利」は執行しておきながら「表現の自由」は認めない、なんとも痛い来訪者でしたwww

最初のコメントを削除したのはとんちんかんすぎて相手にできなかったんですよ藁藁

ここに関しての法律については、コメント欄に書いた通り。写真入り実名報道する週刊誌を相手取った近年の裁判をちゃんと知っている常識人は、容疑者の「プライバシーの権利」と「知る権利および表現の自由」でどちらが勝訴したかお分かりだと思います。

それに、この件は知る権利、表現の自由と複雑に絡みあってるため、罰則規定はないんですよ。

何よりも
「2ちゃんねるにはあります!!」
って前置きして、その内容をここに転記しているんです。名前が合ってる間違ってるでもない。このブログよりもはるかに有名で多くの人が覗く2ちゃんねるの内容を転記したまで。

あ、それとさ、p1245-ipbfp204yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jpさん、普通の流れ教えておくよ。間違いなく週刊誌が写真入りで実名記事作るよ。んで、もし訴えられても(敗訴の判例が既に多すぎて訴えるわけもないが)、週刊誌側が勝訴するんだよ。

法律の表面だけを見て、「あー破ったー」って言ってるのは、小学生が「せ~んせ~いに言うたろ~♪」って言っているのと同等であり、判例も示さずに「天罰が下る」と言っているのは細木数子の科学的根拠のない占いと同等ですよw

正直、乱暴な言い方になるかもしれないけど個人的な意見を言うと19歳ダローと20歳ダローと殺人を犯した人にプライバシーを主張する権利なんてないですよ。しかも逃走中だぞ。20歳であれば殺人事件再発防止で周囲に危険を促す概念から指名手配として情報公開していた状況です。
19歳であろうと関係なく、被害者家族も警察も周りの住民も一刻も早く捕まってほしいと願ってる思いに変わりはないのです。

今や少年法、「子供の権利条約」なんてあってないようなものですよ。

18歳未満でも残虐な殺人を犯して逃走する人間に対しては、大人と同等に厳しい判決が下されている現状。

そんな中において、p1245-ipbfp204yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp様の犯人のことを擁護しようとする発言(しかも、ど恥ずかしい知識を露呈した発言)は何とも幼稚であり、相手にするレベルに到達しなかっただけです。

何で俺があんたのコメントに対して「都合が悪くてコメント削除」しなきゃなんないんだ。失笑してるんだよwww

てか、こんなん相手した結果、本日は無駄なアップとなりました。

それともう一つ。このブログ知り合い以外を非公開にしても、やめることになっても全く構いません。

正直、これでお金儲けしている訳でもないし、どーでもいいんです。

ゴメンネ、今日のネタくれてた人w
明日、アップします。


テーマ:時事ニュース - ジャンル:ニュース

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
無駄なうpにしないためのコメント(笑
>ヤフーで「徳山高専 少年 犯人 氏名」

「犯罪少年プライバシー擁護」大砲の死者^h^h試射照準をどこに合わせようか探していますね、おそらくこの方は。

拙い言弾^h霊しか撃ち返せないブログ陣地は、炎上するまで砲撃続行・・・暇潰しのサイト潰しを、他でもやっているかもしれませんよ?

・・・で、復活の呪文をちょとだけ発動っすか。
1回目のカキコを隠し持っていれば、もっと遺体処置となったやも。捕らえ損ねて残念。

週刊誌が写真入りで実名記事作るよ。
↑「あた~りぃ!」コピペ
「負けても書くぞ」の週刊新潮さん、出陣。

* もしかして販売自粛? // westwind@周防国 *

[profile:Emocchi_200609020806]
【2006/09/07 21:04】 URL | westwind #9wNf0mgk [ 編集]

追記:わたいのブログにもお寄りいただいているようで
時刻:2006/09/07 15:15:54
blog:『もののけ電波塔・ブログテスター』
記事:“学内殺人に関して19歳少年に逮捕状”
ユーザーエージェント:
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
OS:Windows Me
ブラウザ:
InternetExplorer 6.0
JavaScript:有効
Cookie:有効
Flash:有効
Java:有効
リンク元:
http://emocchi.blog60.fc2.com/blog-entry-48.html
表示環境:1024x768 (16bpp)
言語:ja (Japanese)

フルカラー表示ではない(65535色)、Me搭載のマシンってどんなマシンだろう?

* westwind@周防国 *

[profile:Emocchi_200609072104#Add]
【2006/09/07 21:30】 URL | westwind #O2xL2.A. [ 編集]


westwind様
メチャクチャに書いていた当初から良識あるコメント頂きありがとうございます。返信をしなかったコトに関しましてお詫び申し上げます。
頂いたコメントを返信しようと思ってた時に、例の色んな意味で常識知らずの世間知らずがコメントしてきましてwww
削除したのに一向に、とんちんかんなコトを言ってくるので(偉そうに言って的外れで、ど恥ずかしいコト)、仕方なく相手にしてあげましたwww
人の家に土足で踏み込んで「あんた~」「お前~」などと発言し、言ってる内容は的外れ。あまりにも哀れでしたwwww

せっかくトラックバックまでして頂いたwestwindさんのブログにまで迷惑かける所でした。本当に申し訳ありません。
これを機会に今後「もののけ電波塔」拝見させて頂きます!
本当に色々とコメントありがとうございました。
一匹狼は辛いものがありましたので、同調していただいたコメントに救われましたwww

【2006/09/07 21:46】 URL | 管理人 #GpT49UKE [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/50-5c48d388

 
 
 
▲TOP
