_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ゴキブリを砕いてヨーグルト和えにして顔に塗る美容法 ~韓国より~
 
 
【2006/09/04 01:25】
 
 
肌美容に良い(?) ごきぶりが紹介されて人目を引いている. ごきぶりをミキサーに磨ってヨーグルトとともに和えて顔にパックをする方法が紹介されたこと.

しかしこの猟奇的行為にネチズンたちは ‘猟奇’ ‘嫌悪’ などのデッグルがつながっている.

この話題の ‘ごきぶり美容法’はディッシュインサイド(dcinside.com) ‘ヒッゲル’に写真と説明, 動画が一緒に上って来て少なくない波長を催している.

‘skywalker’という IDのネチズンがあげたこれ ‘ごきぶり美容法’に対して “あらゆる病源菌を抱いて通うごきぶりですが隔離させて育てたらきれいなごきぶりはタンパク質で構成されています”と言いながら “全世界約 4000種のごきぶりの中で 30余種類万が病菌をモルゴダニは悪い遊んでします”と手始めから猟奇的ぞっとすることを抱かれてくれる.

引き続き家で棲息するごきぶりの中最大の, 飛び回したりする異質タイヤ(一名 ‘アメリカタイヤ’)を対象にするという説明が後に従った.

同時に “ごきぶりの皮はキティンジルになっているのに ℬ-N-アセチルglucosamineの重合体であるキチンという多糖類が入っている”と “キティンジルには水溶性コラーゲンも入っているのにコラーゲンが良いことはご存知でしょう?”と言いながらより専門的な用語を交ぜてごきぶり美容法に対する説明を添えた.

その後で肌に良いヨーグルトとともにミキサーで回した後顔にパックをする姿を見せてくれる. パックを一女顔にはまだ不十分に変わったごきぶりの足も現われたりする.

終わりには ‘かすんで白く変わった顔’と言いながら洗顔後姿を公開しながら “子たちは真似らない”は親切な案内まで受け継ぐ.(以下略)
ソース
http://www.excite.co.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.gonews.co.kr%2Fcommon%2Fresult.asp%3FsFrstCode%3D004%26sScndCode%3D023%26sThrdCode%3D000%26sCode%3D20060830185030150&wb_lp=KOJA&wb_dis=2
ゴキブリ駄目な人は続きをクリックしないで下さい・・・。画像があります。。。
変わりにこれで・・・
ゴキブリ叩きゲーム 100匹倒したらクリアです!クリアしました!スッキリした!
http://www.gamedesign.jp/flash/cockroach/cockroach_jp.html

20060903211223.jpg


ちょwwwwwwww

これは・・・。

   ▃▅▂           ▂▂        ▃▅
   ▀██▃▅▇▆       ██        ██
███████▀▀▀▂     ██▀    ▇██▇██▇▇█▇
   ▂▂██▆▇██▎   ██▀      ▀▀██▀▀▀▀ 
█████▀██▀▀    ██▀▃▃    ▅▇▅██▃▃▅▅     ▆▇▇▇▇▆
 ▂▃▅▅▅▃██▅   ▅██████   ▀▀██████▀  ██ ▀▀▀▀▀▀
▆██▀▀▀▀████ ▅██▀  ██   ▆█ ██      ██
██▂        ▂██▀   ██▃▂▅██ ██▅    ██▀
▀███▆▆▇▇▇▅ ██▀    ▀█████▀ ▀███████▀


ほんとにゴキブリだけは駄目・・・。
殺した後に、ティッシュで捕まえなければならないのも無理・・・。ホンマきもい。なんで今、このネタやってんだろ。考えるのもきもいのに。

必ずゴキブリを見付けると声が出るのは何でだろ・・・。

嫌いな理由
・真っ黒
・テカテカ
・触覚が動きまくり
・飛ぶ
・走るの速い
・足がギザギザ



ゴキブリを駆除する方法
発見した場合
・殺虫剤 ・バルサン ・洗剤
発見しない場合
・ホウ酸団子 ・バルサン
とにかく見たくない場合
・超音波 ・引っ越し


これがベストですよ。

しかし、よくもまぁ韓国ではコンナことするねぇ(・∀・)ニヤニヤ
韓国の女性はゴキブリはイケルのだろうか。カブト虫ばりに重宝されてたりしてwww
それに、昔の話ですが(たぶん覚えている人も多いでしょう)、鉄腕ダッシュでリーダーが韓国の伝統といってゴキブリを粉末にしたゴキブリ茶を飲まされていましたけど。。

よし、じゃぁ、国策で韓国にゴキブリを送り込もうじゃないか!善意、善意♪

まぁ、確実にブチギレられるダローけど・・・

戦争まで発展したりしてwww

壮絶な闘いをしたコトがある方はコメント下さい。気長に待ってます。

テーマ:バカニュース - ジャンル:ニュース

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こ・・・これはテラキ○スです><;
足見えてますから!!
夜寝てるときにカサカサ聞えたらまじ無理ポ・・。
無視できません。虫だけにw
サムサムーーーーーーーーーーーww
【2006/09/04 21:22】 URL | _| ̄|○ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/53-61ce0f91

 
 
 
▲TOP
