_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お知らせ
 
 
【2006/09/06 00:01】
 
 
えとですね、、、チョット改まって・・・。

丸2ヶ月に渡って、毎日の記録としてブログを更新してきました。

考えていることを文章にするのは難しくて、好き勝手に書いているように思うかもしれませんが、結構いろいろと悩みました。

時には反感があったり、嬉しいお言葉を頂いたり。

実は今日から、10月9日マデですね、しばらく今までのような更新はできません。

っと言うのは、「技術士」という国家資格を受験しようと思っていまして、ラスト一ヶ月に勝負を賭けなければなりません。本来なら難易度も高くて半年~1年前から準備していくものなんですが、なにぶんギリギリにならないとできない性格でして、あれよあれよでココまできてしまいました・・・。

更にこの一ヶ月の間に数日間ですが有休とって友達とタイ旅行する計画もあるのです。。。

資格試験まで全力尽くして、やれるダケのコトはやっておこうと。
やはり、中途半端やったら絶対に後悔するだろう、って思うんです(1年に1回の試験ですから)。

だから10月9日まで仕事のない時間は全て勉強に使って、10月9日以降は、また今までのような書き込みをしていこうと、そう決めました。

Yahooの検索の上位に全く引っかからず、アクセス数が少なかった時からも見て頂いてくれてた方には大変感謝いたしております。この場を借りて感謝の言葉を伝えたいと思います。

今後は、しばらくの間、個人的にお気に入りの動画を掲載するだけの形を主のスタイルとして更新させて頂きます。

今後も何卒、よろしくお願い致します。

今日は、この動画にします。
MR.BATER 魚屋


MR.BATER 肉屋


MR.BATER コーヒーショップ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/56-3a63317a

 
 
 
▲TOP
