_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ねぇ、君って天国から落ちてきたとき、痛くなかったの?
 
 
【2006/07/12 23:34】
 
 
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081152622169.html

[ロンドン 11日 ロイター] 
「君のお父さんは泥棒だったのかい? だって君の瞳は……お父さんが星を盗んで君の目に入れたかのように美しいから」
そんなフレーズを囁けば、きっと上手くいくでしょう……。

口説き文句ベスト10を出版した『チェンバーズ』によると、「愛のフレーズ」は英語の他にチェコ語、フランス語、イタリア語、フランス語、そしてドイツ語にも翻訳されているそうだ。

もしも上位の口説き文句で上手くいかなかった場合、こんなフレーズを囁いてみよう。
「ねぇ、君って天国から落ちてきたとき、痛くなかったの?」

それともこんなのはどうだろう。
「君は疲れているだろう? だって、君は僕の心の中を一日中走り回っているんだから」

さて、第10位の口説き文句はこんな感じだ。
「君の瞳が唯一僕に教えてくれないもの……。それはね、君の名前だよ」


/                                 \
|   アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  |
\                                 /
   ̄V ̄ ̄V ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄V ̄ ̄
  ∧ ∧            ∧_∧        ∧,,∧
  (,,゚∀゚)       '' ̄ヽ  (  ゚∀゚ )       ミ゚∀゚ ミ
  ./  | ( ゚∀゚ ) .| ゚∀゚ .|  /つ⌒l'~O  ∧_∧  ミ  ミ
 (___ノ (∩ ∩) └ ー ┘ (l、__(_)___)( ゚∀゚  )  ミ,,,,,,,,,ミ
/                       ~~~~~~~      \


デラワロスwwwwww

コレ、どん惹きされるフレーズ集じゃネーノ(・∀・)ゲラゲラ
そういや、漏れの会社の元後輩に本当にヴァカなヤローがいたけど(コンジョーなくて辞めたケド)、、ソイツこういうの大好きっぽくて、絶対に参考にして実際に使ってると思われwwwwwwwww(゚プ)<アーヒャッヒャッヒャッヒャ

ソヤツのハナシをスルと長くナルから今日はヤメとくよ。

コレラの言葉使った途端に、女の子は
( ´,_ゝ`)プッ
ってなりソウダー会社。オイ、漏れの連れドモ、誰か使ってくれよ!ンデ、報告ヨロ!


心理学って嫌いじゃないケド、ドーなんでしょ。
人間心理学部卒業のア○オ君。
あれって統計あっての学問だろ。モマイは学生時代大変ソーダったケド。
誰にでも通用するようにできているんだよなwww

例えば流行った動物占い。
タヌキ:伝統を重んじる人。ただ古いだけでなく、子どもの頃からつかっているものなど、思い入れのある品を大切にします。

ウーン、まぁホトンドのヒトがソーだろうな。思いいれがあるんだから当たり前デショw


ゾウ:打ち込むものがないと、パワーが出ないタイプ。だから、常に夢中になれるものを探しています。

まぁ、人間誰でもソーだろなw


オオカミ:食事の仕方やお風呂の入り方などの生活習慣から、仕事の仕方、友人とのつきあい方に至るまで、なにに関しても自分のやり方を持ち、こだわります。

まぁ、人ソレゾレって生き方は誰でもだよなw風呂の入りかたを皆と同じにシヨウなんて思う香具師がいたら電話ください。


ヒツジ:みんなと仲良くしたいひつじにとって、助け合いの精神は重要です。和を乱したり、協調性のない人を嫌います。

ジャ、逆に聞くぜ!和を乱す香具師が好きなヒトいるか?


まぁ、一つ一つ冷静に見たらこんなレベルなワケ。
実際心理学を利用して職業にしている香具師なんてゴク一部。狭き門。コノ学問が学べる大学自体少なく狭き門なのに、更にそっから限られた大学院卒業という肩書きがなければ通用シナイって言ってたよな、ア○オ君。

漏れは心理学自体には興味がアル。
ケド、その興味はどーやって誰にでも当てはまるフレーズを作っているかと言った心理学者の頭脳に興味がアルだけであって、フレーズ自体には何も共感を覚えるコトはなく、ワザワザお金払ってマデその作られたフレーズを聞きに行くツモリはナイナイ99

っとマァ、この辺で♪

今日のネタは、前フリですwwww今後、ホリ下げてイキマスwwwwwwwwwwwwwww
続きはオモシロバナシにつながってイクんですよ、このネタがwwwwwwww

テーマ:おもろいもの - ジャンル:ニュース

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ドン引きかもめぇ(ノω;)

うんうん言ってそう。。
_| ̄|〇モウダメポ
【2006/07/13 00:53】 URL | 那覇那覇 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/13 02:14】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/6-f42aad49

 
 
 
▲TOP
