_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今朝は完全に寝坊しましたwww
 
 
【2006/09/14 00:00】
 
 
起きたら8時35分www

けど、9時始業の我社に間に合ったこの高クオリティwww

起きて服着替えてすぐに出た。電車でコンタクト。会社で歯磨き。
電車降りてカラは猛ダッシュ。

8時58分に着きました。。。

明日は早起きする為に今日の動画は・・・

グッドモーニング・・・グッ、モーニング・・・・グ・モーニング・・・モーニング・・・モーニングォー・・・
モーニングオーー・・・モーニングオ、オ、オ、オ

モーニングおっさん!!!!!!!!!!



↓スペシャルで放送されなかったトコ
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/64-e684f84f

 
 
 
▲TOP
