_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
タクシードライバー
 
 
【2006/09/16 00:00】
 
 
前回の「めちゃイケ」でもやってましたが、シャ乱Qがなにやらフカーツするみたいですね(・∀・)

何年前やろ・・・

大学入ってすぐくらいの時で印象が残ってるからもう9年前くらいかな。
「ダウンタウンのがきの使い」で『ダウンタウンが登場する時の出囃子(でばやし)を松っちゃん考えて下さい』という視聴者ハガキがありました(よくあるネタですが)。

その時に即行で、テキトーに松ちゃんが作詞・作曲しました
曲名は「タクシードライバー」wwwww

何週間後かのオープニングでそのテキトーに作詞・作曲した曲を当時人気絶頂だったシャ乱Qにオファーし、演奏してもらおうと。。。
かなり、笑った記憶があって、その動画を探してたらありました♪



(ランララランララランランランランラーン)
(ララーンラーンララララララーンラーンララララ)
1番
稲穂も揺れる恋揺れる~
あいつはタクシードライバー
発車~オーライ~バック~オーライ!

2番
蝶タイ締めてドア閉めて~
わたしはタクシードライバー
発車~オーライ~バック~オーライ!

3番
ギアを入れて気を入れて~
わたしはタクシードライバー
発車~オーライ~バック~オーライ!


ハタケの何気にうまいギターテクは感心するけど・・・。やり過ぎ^^

更に何週間後かのトークで・・・
スポンサーサイト

テーマ:ダウンタウン - ジャンル:お笑い

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

腹かかえてワロタww
笑いながら踊るとこがツボですねww
松ちゃんが浜ちゃんに笑いをシェアしてますねww
【2006/09/16 00:23】 URL | インドキサ・・・半島?ww #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/66-d2dc677f

 
 
 
▲TOP
