_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ディズニー熊のプーさん新品ハンドタオル2枚入園に備えて!デラワロスWWW
 
 
【2006/07/13 22:33】
 
 
時々、YAHOOオークションを巡回しているのですが、スゴイ出品者をハケーンしまスタ!!!!


http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e50100773?

この商品の説明文見てミロよ!どこのドイツだwwwwwww
なんぼどヒマやねん!!ここで井戸端会議始めるナよ!!!!!!!

ホンノ一部抜粋

(くだらん前置き後)
あまりディズニーランドに行った事は無いのですがある時お仕事の関係でディズニーランドに行った時子供達に人気のキャラクターのぬいぐるみが異常に私たちに纏わりつき一緒に写真をとってよー!というポーズまでしだしたものですから仕方が無く仕事の関係者皆で写真をとりましたらその翌日昔の事務所の先輩から電話があり昨日の着ぐるみに入っていたのはその先輩だったそうですその先輩は当時うちの事務所ではナンバー1で今や中堅の女優さんになったTRさんよりも仕事量は多く沢山のスカウトもきていた売れっ子さんでしたがある時イベントで知り合った能無しD通マンと結婚し引退したのですがしゃっきりした容姿端麗才女であった彼女は名刺の重さやコネだけで仕事をするD通の広告ブローカーの妻に納まる様な愚か者ではなくさっさと1年余りで離婚してしまったそうです、当初お金の為だけに始めたディズニーの着ぐるみのお仕事でしたが本来体を動かすことと子供がすきということでまるで苦にならないといっておりました、現在では独立して人材派遣業の代表になっているそうですがコンパニオン時代の同期のTRさん達と現場で打ち合わせになっても同じ土俵でお仕事が出来るし性格の良いTRさんもお友達のように接してくれるのでとっても楽しいと仰っていました。余談でしたがこのタオルはそんなディズニー関係の知人ではなくて、キャンペーンのお仕事をしていた当時の所属事務所の後輩コンパニオンから頂きました。(マダマダ井戸端会議は続く!!!!)


商品の説明にカンケーないジャン!!
読む気がシネーwwwwwww


しかし、一番笑えるのが出品者への質問

質問者:一応全部読みましたが、内容は憶えてません。タオルは入札出来るのでしょうか? よろしくお願いします。

出品者:有難うございました、どうぞ入札できます

あぁ、ココでの回答は短くすんだのね~wwww
エライ冷静な質問者の質問がデラワロス!!!!
全部読んだのはエライエライ!!!!

ところどころ読むと商品に関係なさすぎてワラけてくるのは漏れダケカイ??

許されぬ恋愛に苦しんでいる愛の狩人さんは「これいかが!?今度幼稚園に入園のお子さんにでも差し上げて!!お弁当箱を包むにも最適名前をを書くタグもあるし間違って私の苗字なんて書いちゃったりしてね!・・」等とつっけんどうに渡してあげれば「妻という字にゃ勝てやせぬ・・」という日陰の女から一転!出来るかもしれませんよ!ま「不倫は文化!」等と戯けた事を言ったり(ところであの方最近彼女とも清算なさった様で永遠のトッツァン坊や一世を風靡した俳優IJさんはロマンチィスとなのか世間知らずなのか分かりませんが下らぬ男女間の愛憎劇を芸術論、ハタマタ哲学にまでどんなイースト菌使ったんですか?というくらい膨らませ「不倫は文化だ!」等と言い放ちその膨らませただけ膨らませた風船から滑稽な迷言?を吐き出しその吐き出した勢いで何処かに飛んでいなくなりもっぱらバラエティの芸人にまで馬鹿にされなおも芸能界にしがみつく姿に往年のトレンディドラマの主役を張った威風堂々はもはやそこには無くお仕事欲しさコネ欲しさで連れ立ったモデルさんも苦しさ紛れにホノルルマラソン!正に彼が言うように”文化!”ですね(笑)


     ♪
   ♪   /■\   オニギリ
      ヽ(´Д`;)ノ    オニギリ・・
         (  へ)      オニオニオニ
          く          オニギリワショーイ


   ♪
     ♪ /■\   ランタ ランタ
      ヽ(;´Д`)ノ  ランタ タン
         (へ  )    ランタ タンタ
             >    オニギリワッショイ

ヤバスwwww
壊れて北www

女性のオシャベリ好きには勝てませぬ(・∀・)
スポンサーサイト

テーマ:Σうそだろ!? - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

まじ文がナガーーーーーーーイw
これがくどいねって意味ですか??藁藁

まじ爆笑ポwせからしポw
短い文でキボンヌって感じw

明日はあずき島でがんばってくださいねw
あんこにならないようにーーーwwww
【2006/07/13 23:03】 URL | ぷにぷにイカ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/7-66c02c2c

 
 
 
▲TOP
