_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
懐かしいテレビ番組 pert5
 
 
【2006/09/22 01:11】
 
 
今日はスポーツを振り返ろう・・・。

同世代の人向けやね、最近は(・∀・)

なんかリクエストあったらくださいな♪
カズダンス


今まで生きてた中で一番幸せです 岩崎恭子


ドーハの悲劇


怪物松坂 甲子園の決勝でノーヒットノーラン


辰吉「(父ちゃん)やったで!」 WBC世界バンタム級初制覇


「伸身の新月面が描く放物線は栄光への架け橋だ」 体操男子金メダル!


最後はコレで・・・(いつまでもコレを言いつづけるのはどうかとも思うけど・・・)

バース、掛布、岡田の三連発

テーマ:スポーツビジネス&スポーツ文化 - ジャンル:スポーツ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/72-882b7874

東京と私と
ガリガリ君もらった?【2006/09/22 01:25】 パジャマのままで、近くのコンビニに行ったんだよね。 人の妻
ダメになっちゃたよぉ…【2006/09/22 01:25】 熟した女の魅力がわかってこそ本物の男だと思う 奈保美
夏休みはもう終わりです【2006/09/22 01:25】 最近は男の子も発育が良いからオトナっぽいんだよね
 
 
 
▲TOP
