_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
俺たちも最後迄諦めない 絶対勝て!!
 
 
【2006/09/30 00:00】
 
 



9連勝!!!

今までずっとずっと我慢してきたが、今日くらいは言わせてくれ!!

奇跡の優勝こい(鯉)!!!!!!!!!

・・・鯉と書いたのはですね、、、分かる人には分かるでしょう。
鯉とは広島カープのキャラクターなんですね。
CARP=鯉じゃないですか。

で、なんでココで鯉なのかと言いますと・・・・実は仮に明日・明後日と連勝して阪神が優勝する為には広島に重大な役目があるんですw

以下の日程見てください。。。
阪神   
中中-ヤヤヤ-巨巨-----広--

中日   
神神-広広広広横横ヤ巨---ヤ横広

阪神はたとえ全勝しても、自力ではもう優勝することはできず、優勝するためには中日が、どこかで負けなければならないのです。

中日は13試合のうち広島戦5試合も残してるのよ・・・。

ではでは、阪神が優勝するためのシュミレーション。
阪神 79勝55敗4分  残8 (6-2)
○○-○○-○-----○--  最終 85勝57敗4分
中中-ヤヤヤ-巨巨-----広--
甲甲-神神神-甲甲-----広--  残8 ホーム4 : ビジター4

中日 78勝50敗5分  残13 (6-7) M9
●●-○●●○○●●○---○○  最終 84勝57敗5分
神神-広広広広横横ヤ巨---ヤ横広
甲甲-名名名名横横神東---名名広  残13 ホーム6 : ビジター7

たとえ奇跡的にこれでいっても、ようやくプレーオフ。
勝率は中日の方が高いが、勝ち数で阪神が上回る為、プレーオフとなる。


阪神が全勝したとする超ポジティブに考えると、、、
阪神 79勝55敗4分  残8 (8-0)
○○-○○○-○○-----○--  最終 87勝57敗4分
中中-ヤヤヤ-巨巨-----広--
甲甲-神神神-甲甲-----広--  残8 ホーム4 : ビジター4

中日 78勝50敗5分  残13 (8-5) M9
●●-○○○○○○---○○  最終 86勝55敗5分
神神-広広広広横横ヤ巨---ヤ横広
甲甲-名名名名横横神東---名名広  残13 ホーム6 : ビジター7

これでプレーオフ。
どのみち、どこかで広島が中日を倒してくれないとどうしようもなんないw
黒田よ、中日5戦中2戦投げろーーーー!!!!!!!!お前しかイネーヨw

阪神戦には長谷川かフェリシアーノでいいからな~~~。

てか、阪神が明日・明後日と勝ったらの話なんやけどね

明日になったら、この話、やめてるかもしれませんw

今年一年で、今日くらいなので夢を見させてください。

中日ファンの方見ていたらスンマソ

では、連勝街道を作らせた藤川球児の涙をドゾ!!
球児が泣いた日(20勝3敗1分)

○○△○○○○○○○○○●●○○○○○○○○○


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/80-61e9f10d

 
 
 
▲TOP
