_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
メル友へ。 お誕生日おめでとう
 
 
【2006/10/01 16:27】
 
 
今日は特に個人的な内容になります。

大学時代からずっと連絡を取り合っている友達の誕生日です
もう、10年近くなるよw

実は会ったこともなければ、顔も見たこともない友人です。

そう、携帯が一般化されメル友が流行っていた時に知り合いになりました。
ほんとにお互い気まぐれで、二ヶ月音沙汰なしにスル時もあれば、3日おきにメールしあう事もある。

そんな関係ですw

今後も会う事はないだろうなぁ、と思います(何より距離がある)。
けど、俺に嬉しいことがあれば、一緒に喜んでくれるやろうし、悲しいことがあれば一緒に悲しんでくれる。もちろん、その逆も。
なんとも不思議な関係ですが、普通接している友達と全く同じです。

今日は、誕生日を迎えたあなたにメッセージを送ります。
http://flash.hpno1.net/souko/united.html

たぶん、最後あれ?って感じた人もいるかもしれませんが(9時21分に亡くなられているのに10時40分に書き込みがあるから)、最後の文章は亡くなられた方の実姉が代わりにアップしたようです。

ソース
http://ton.2ch.net/hosp/kako/1014/10141/1014187303.html
ソース2(続き)
http://ton.2ch.net/hosp/kako/1016/10161/1016126461.html
亡くなられた方の実姉のサイト
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ango/6620/yoyo/yoyon.html

やりたいことがまだできる、やらなければならないことがある。
それってとても幸せなことで、誕生日を迎えられたってことは何回目であろうと素敵なことよ。これからも元気で居続けてね。

嫌な時があった時は、この言葉をふと思い出して下さい。
貴方が虚しく過ごした今日という日は、昨日死んでいったものが、あれほど生きたいと願った明日

では、今日はそのメル友のお好きな曲を置いておきます↓
Mariah Carey Without You


Mariah Carey Rainbow & Hero


Mariah Carey Love takes time


Mariah Carey My All


オマケ
コブクロ&桜井和寿



テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
本人ではありませんが…
初めまして。誕生日のお祝いを受けた者ではありませんが、素敵な貴方に言葉を伝えたくて初めてコメントさせていただきます。
友達からこのサイトのことを聞きました。すごい面白い個人ブログを見付けたと。そして8月の半ば頃から勝手に見させて頂いておりました。
たまに過激なネタや、厳しい物言いもありますが、貴方は間違ったことは決して言ってません。何より『心が綺麗』だと思います。もし万が一ここを閉鎖することがあれば、あらかじめ教えてください。連絡取らさせてください。
祝ってもらえたお方は素敵な誕生日になったと思います。羨ましいです。
【2006/10/02 01:42】 URL | さゆ #CWFpsCAI [ 編集]


初めまして。
暖かいお言葉ありがとうございます。全く知らない方からこういった言葉を頂ける時代になったんだな、と少し感動しております。

このサイトはもともと日記にするつもりでやっていく予定でした。教えるのも友達だけにしようと。

それが、こういった形になってしまいました。
一番、楽なんですよ。自分にとって、こういう形が。

連絡取る手段といたしましては、プロフィール欄に連絡先というのがあります。そこは直接、管理人宛てにメールが届くようになっています。そこをご使用ください。

ちなみに、現在資格取得に向け勉強中っていうのと体調不良の為、次にいつアップできるか分かりません。

ちょっと、熱があってフラフラしており、今自分でも何を書いているのか分からない状況でして、御言葉に対するまともな返信ができていないっていうのも自分で分かっています。
とにかくとても嬉しい、やりがいを感じさせてくれたコメントでした。

素敵な御言葉ありがとうございました。
【2006/10/03 00:00】 URL | 管理人 #GpT49UKE [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/81-605b35e4

 
 
 
▲TOP
