_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
阪神の優勝が奇跡ではなくなった件
 
 
【2006/10/07 23:46】
 
 
また勝ったぜ!
中日、逆転負けしたぜ!




では、皮算用でもするか(・∀・)

これを妄想する時が一番楽しい♪



勝-負-引
中日   阪神
7-0   
6-1
5-2   
4-3        ↑中日優勝決定
────────
3-3-1   4-0  ←プレーオフ
2-4-1   3-1  ←プレーオフ
────────
3-4    4-0  ↓阪神優勝決定
2-5    3-1
1-6    2-2

これを見るとまだ阪神全然あかんなぁ・・・って感じるのやけども
阪神はここ一ヶ月半、中日以外には1回しか負けてなく23勝4敗。

今の勢いなら、消化試合の他球団には負けない可能性のほうが
大きい。だから全勝することを過程して考えよう♪
中日は優勝するためには残り7試合を4勝しなければならない。
そのうち阪神戦が1試合あるから、負けと考えて6試合中4勝。

更に、松坂はほとんど負けない凄い投手と野球を知らない人でも
認知されてるが、広島にも同等の凄い投手がいる。途中、怪我で
試合を離れて勝ち数こそ積み重ねられなかったたものの、本拠地
広島球場最終戦に出ることが濃厚。ブラウン監督が明言。

. 防御率 勝敗
松坂 2.12 17勝5敗
黒田 1.85 13勝6敗


防御率は1試合(9回投げて)に何点取られるかってことね。
松坂は2.12点とられているのに対して黒田は1.85点。
つまり、あの最下位争いをする糞打線の広島でも黒田が
投げる時は3点さえ獲れば勝てる訳よ。2点だって勝てる
可能性が高い。

そういうことで皮算用で1勝は中日から差し引かせて頂きます(・∀・)
つまり中日は5試合中4勝しなければなんない。

さぁ、どうや!かなり厳しいと思うけどw

明日、中日負けて阪神勝つようなコトがあれば・・・4試合中4勝。

もう、全然奇跡的な数字ではなくなってきた♪

ちなみに、もし阪神優勝したら、日本シリ^ズ絶対に甲子園に行く!!

頼むよ明日、井川!
んで、黒田!!しっかり休養して調整して万全でお願いします!!

俺は昔から黒田はやる男だと思っていた!!

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/84-046cd672

 
 
 
▲TOP
